2012年5月25日金曜日

Thu, May 24

  • 16:45  直接的なステップ数を減らすのと、間接的なステップ数を減らすのとでは少しニュアンスが異なるんだけど、ちょっとやってみるかな。
  • 13:52  いや、私は男なんですけどね。
  • 13:51  ふむふむ。 RT @kanakob 化粧すごいのう。RT @showgo: 電通マンを落とす!モデル風メイク | ハウコレ http://t.co/SChghKGM ごーじゃす!これで電通さんめろめろやで!
  • 13:43  ぱたり
  • 13:41  ブラウザ婚活志 #ゲームタイトルの一部を婚活にすると意識が高い
  • 13:10  唐揚げmgmg
  • 12:39  社債購入を社畜購入に空目。ハァ...疲れておるな。
  • 12:38  RT @Art_Salt: Yahoo! Axis は日本語ではたぶん「ヤフー・アクシス」になると思うけど、英語の axis は access と全く同じ発音になる。これ豆知識な
  • 12:18  スルー力はお金に換算できません。 RT @flyingLarus ジンバブエ?RT takashit: 私のスルー力は530,000です。
  • 12:13  @songdaochica なるほろー。  [in reply to songdaochica]
  • 12:11  私のスルー力は530,000です。
  • 12:10  @songdaochica UGGって日本でも流行ってるん?中国でも冬は大流行!(※ただし偽物が多い)  [in reply to songdaochica]
  • 12:08  昨日のマニキュアといい、放射線図といい、最近は予測→断言というのが紳士・淑女の間で静かなブーム。
  • 12:07  RT @ShinyaMatsuura: 釣りだよね。釣りだと言って! https://t.co/PKlsymYA
  • 11:48  【業務連絡】季節によってHPに表示してる親フレームの色を変えたりとかいいんじゃないかな?春はピンク、夏は水色、秋は山吹、冬はグレー、みたいな。統一感は出ると思う。
  • 11:30  TLにたけさんが3人くらいいる...
  • 11:29  特定バレを避けてるためだと思うけど、告知が増田のみ、かつ利用規約から何からアレなので、登録するには非常に敷居の高いサービスですね。
  • 11:28  RT @take_it02: サイトみて思わず笑ったw 何も書いてねぇw たぶん世界初! 給与明細公開サービス作りました http://t.co/XXDcvCio
  • 11:22  @azumi0812 はじめまして。本日のエントリーを拝見させていただきました。能を引用した考察が面白かったです!すごく小さなことですが、パスがずれてるため文中にある"UXデザイン体験ワークショップ〜"のリンクへ飛べません^^;  [in reply to azumi0812]
  • 10:54  @tull_2003 おはようございます〜^^ 朝からミカン汁でシャツを汚してしまい、ブルーな感じです...。  [in reply to tull_2003]
  • 10:53  なるほど。ブドウやイチゴでなければ、すぐ水洗いすれば落ちるんだな...。
  • 10:42  ミカンは汁が飛び出した時にシャツが汚れるため規制が必要。
  • 10:40  こうなったもミカン汁のせいや!
  • 10:40  "いっせいにやらせない"って...。行き過ぎた規制は教育の放棄だろ。んで何かあったら「やっぱり!こうなることは予想できていた!」とか言いだして社会のせいにするんですよね?チャイルドだろ〜?
  • 10:37  活きのいい電波を受信しました。
  • 10:37  RT @kaorun6: 親はもっとゲームから子どもたちを引き離さなくてはならないけど、一番の悩みどころは持たせないと自分の子が友達の輪から外れてしまうということで、そこにはやはり同じ場所にいる大人たちがある程度合意で「いっせいに」にやらせない、という意志が必要なのだと思 ...
  • 10:08  出社〜
  • 08:11  @songdaochica おはよ〜(???????) good morning.  [in reply to songdaochica]
  • 00:22  食べる時は食べますけど、お腹すいてない時につめる必要もないかな、という意味です^^
  • 00:20  @gin_no_hera おやすみなさい〜^^  [in reply to gin_no_hera]
  • 00:18  惰性でご飯食べるのやめよっかな。1日3食もいらないです。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿