2012年5月14日月曜日

Sun, May 13

  • 23:59  @kskmeuk アプリだったらUIの設計次第で大分ステップが減りますもんね。あれで端末依存がなくなればいいんでしょうが、そこまで行くにはもう少しかかりそうです。  [in reply to kskmeuk]
  • 23:53  @songdaochica それは大丈夫。近所のおばちゃん達も普通に行ってたから(^^)  [in reply to songdaochica]
  • 23:51  ウチも保育所状態は無理だな。
  • 23:49  @songdaochica でも行くならお盆でしょ?(チラッ  [in reply to songdaochica]
  • 23:48  @kskmeuk やはりそうなっていきますよね。GUIを少し操作するだけで、誰でもアプリが作れるようになるのもそう遠くない気がします。  [in reply to kskmeuk]
  • 23:45  @small_chini おぉ、風船アイスでわかっていただけますか!  [in reply to small_chini]
  • 23:44  @songdaochica 確か、投入堂は1人だと入山できなかったと思うよ(チラッチラッ 中国の山西省にある懸空寺ってのも同じような作りだよね。  [in reply to songdaochica]
  • 23:28  あぁ、TVでアルマゲドンをやってるんだね。そっか。
  • 23:27  @thacthac ちょw 違いますって!><  [in reply to thacthac]
  • 23:26  50年後にタイムマシンが出来てても驚かない。
  • 23:25  中国にいるよ。 #5年前の自分に言っても信じて貰えないこと
  • 23:24  @songdaochica うん。昔は落ちた人がいたみたいだからね。最近はわかんない。  [in reply to songdaochica]
  • 23:21  三朝の投げ入り堂、登る前に「落ちて死んでも文句言いません。ぺろぺろ。」みたいな誓約書にサインしないといけないですよ。
  • 23:17  ふらにゃんさんがいつの間にかぱみゅぱみゅになってる。
  • 23:16  お会いしたことがありません。
  • 23:16  アッー! RT @f1at: 腹筋部の副部長が格好良すぎる
  • 23:13  @songdaochica 油断してるとポキッといっちゃうぜ〜 ワイルドだぜ〜  [in reply to songdaochica]
  • 23:10  フルマゲドン…?ん?
  • 23:10  @songdaochica そのタグなんぞw ちかたんも気をつけてな。  [in reply to songdaochica]
  • 23:05  違う。30代からの間違いだ。
  • 23:04  ぎっくり腰は50代から。 #5年前の自分に言っても信じて貰えないこと
  • 23:02  @flyingLarus 大丈夫ですか?お大事にいてください〜  [in reply to flyingLarus]
  • 02:39  今だったら、さしずめ"ノーパソしゃぶしゃぶ"というところか。
  • 02:38  小学生の時に"ノーパンしゃぶしゃぶ"という文字を見た時は、あまりの破壊力に心が震えました。
  • 02:35  RT @Sophie525: Photo: 今年の夏、ブラジャーが危ないッ!! ? onaironaironair... http://t.co/KYbZOd0c
  • 02:34  @songdaochica お休みなさい!うつ伏せで窒息しないようにね〜(^^)  [in reply to songdaochica]
  • 02:31  シルバーウィークって、中国の国慶節みたいなもんか。
  • 02:31  そろそろ昼ごはん食べるか。
  • 02:30  @songdaochica 昔にコンビニで見たことあるぜ?  [in reply to songdaochica]
  • 02:26  おっぱいアイス、たまごアイス、コンドームアイス、と色々なコードネームがあって羨ましい。
  • 02:24  @songdaochica そそ、それ!ゴムの味したねw それも含めて好きだったよ。まだあるのかなぁ?  [in reply to songdaochica]
  • 02:18  おっぱいアイスのことでした>< →http://t.co/I9jTrg8sおっぱいアイス
  • 02:16  風船アイスが伝わらない…少々お待ちください!
  • 02:15  1部の人を除いて、自分も含めて仕事で変わりになる人はいくらでもいると思うんですけど、人付き合いだとそうはいかないですよね。その人の変わりはどこにもいないですから。
  • 02:11  仕事に感情は挟みませんが、人付き合いには感情が入ってしまうタイプです。
  • 02:08  えっ!RT @flyingLarus: たかしっとにdisられたので私も布団に入ります。RT takashit: 私の年齢だともう親父なんですね…布団に戻ります。
  • 02:07  独身の私が何を言っても説得力がないので、結婚問題に関しては口を風船アイスのようにつぐみます。
  • 02:03  私の年齢だともう親父なんですね…布団に戻ります。
  • 02:01  @f1at (???????)  [in reply to f1at]
  • 02:00  @Ito1973 @songdaochica 新HSKを中国で受けたら、5級が550元、6級が650元ですので日本よりは安いと思います。イトーさんがご指摘のように旧式は250元で、取った点数により級が分けられますね。新式はお金のためだと思いますw  [in reply to Ito1973]
  • 01:53  @flyingLarus ありがとうございます(´・ω・`) ゆっくり休みます…  [in reply to flyingLarus]
  • 01:45  腹筋してみるも、2回で挫折。回復させることに専念します。
  • 01:40  シャワー浴びてる時に気づいた? 中腰が鬼門っ…
  • 01:38  @songdaochica 期限切れならw 英検の方が難しいよね。  [in reply to songdaochica]
  • 01:19  うん。
  • 01:15  ポケットに常備しております。RT @Ito1973: たかしさんは目玉がいくつあっても足りない。 RT takashit: ( Д) ゜゜
  • 01:11  ( Д) ゜゜ 
  • 01:08  @songdaochica なんのアピールや…  [in reply to songdaochica]
  • 01:06  その国の文化を知らないと、本当の意味でいう言葉って話せないですもんね。
  • 01:04  でも、万物は0、1、6、12、13、108でなんとなく説明がつくと思ってる電波アカウントはこちらになります。
  • 01:01  そういう説明って歴史とか文化を知らないとできないですよね。私に全然足りないところです。
  • 01:00  RT @sollamame: 神社の中を走っていたら女子高生が外国人観光客を案内していて「日本には八百万の神という考えがありまして,八百万とは8millionではなくbig numberのことで,要するに"Every little thing is KAMI"ということで ...
  • 00:58  iPhoneは画面の大きさが同じだからいいんだけど、Androidはそうじゃないから難しい面がある。
  • 00:52  年収1億でそこまでするなら、9999万でいいです。
  • 00:49  最初に皮がむけたと聞いた時は何がおきたのかとビックリしたで。
  • 00:47  RT @d14a: ズッ友の元ネタデマツィートしてから、いまだにfavとRTが続いていて、訂正する機会も与えられず、無常感を感じている。
  • 00:47  ズッ友といえば、ズッコケ三人組を思い出す世代です。
  • 00:45  RT @showya_kiss: ラノベってその時代の青少年の願望を表すと言うんですが、昔は「異世界で格好良く冒険したい」が願望だったのが、今や「学校で女の子とお話ししたい」レベルにまで願望が下がってるのかと思うと痛々しくて見ていられない。
  • 00:40  デザインフェスタいいなーーーーーーー?
  • 00:39  日本は周りが海に囲まれてるので、どこでも大丈夫です。
  • 00:38  @songdaochica 近くにあるからいいよ!  [in reply to songdaochica]
  • 00:37  @thacthac おかえりなさい〜  [in reply to thacthac]
  • 00:34  住めば都なので割と気になりませんが、海がある街がいいです。
  • 00:32  傘空さんがレディー・ガガを観に行ってて嫉妬しているなど。
  • 00:31  ベットした銘柄がぶれることも多かったりするんでしょうかね。 >インデックス投資
  • 00:24  RT @Heo_quay: 中国在住日本人の自殺が年々増加していると言う。背景には若手社員をいきなり赴任させる「いきなり管理職」問題と、中国駐在者間の造語「OKY」(おまえが来てやれ)に象徴される本社の無理解が大きいとのこと。http://t.co/fA1GEG6T (V ...
  • 00:17  @songdaochica なぜそこでw  [in reply to songdaochica]
  • 00:16  うちもタブレットは一人一台ですね。
  • 00:10  @songdaochica いいな(^_-) 写真でしか見たことないけど、キレイなところだね!  [in reply to songdaochica]
  • 00:08  弱さに無頓着な人とはあまり仲良くなれそうな気がしません。
  • 00:03  カプリ島!ええのぅ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿