2012年5月9日水曜日

Tue, May 08

  • 17:57  iOS5.1.1での確認 done.特に問題はなさそうである。
  • 15:47  グリーの田中社長、コンプガチャ問題にコメント - ITmedia ニュース http://t.co/DXMzpX1M
  • 15:44  WBSの文字だけを見たときに、work breakdon structureを思い浮かべるかworld business satelliteかで...アレだ。
  • 15:40  ナンシー・ウッドの「今日は死ぬのにもってこいの日」を読んでみたい。
  • 13:01  綱渡りをしてる時、自分が落ちるシーンを考えたら実際に落ちてしまうので、渡ってる最中は相当な集中力が必要です。
  • 12:48  苦労自慢はゴミですね。
  • 12:44  自分の頭で考えようと思ったら、自分の世界がないとなかなか難しいので、孤独とは大切に付き合ったほうがいいですよね。
  • 10:09  「仮定の話は現時点では話すことはできません。」
  • 10:05  対話とか...クソックソッ
  • 10:05  たかしという名前がでるたびにビクッとするので、このコピペの名前が改変されるよう、全国のたかしは嘆願するべき。 / 最強のIT系かあちゃんからたかしへのアドバイス - togetter http://t.co/knMiC3WN
  • 10:03  出社ェ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿