2012年5月27日日曜日

Sat, May 26

  • 22:32  登山をキメてきたので、アソ…足がパンパンだぜ。
  • 22:31  @small_chini ありがとうございます!しかし、不評でしたぉ...。  [in reply to small_chini]
  • 22:31  @flyingLarus アッー!リプライ元を見て理解しましたw てっきり、途中で体調が悪くなってしまったのかと…。ありがとうございます。無事に帰ってきました( ̄^ ̄)ゞ  [in reply to flyingLarus]
  • 02:08  なんかbotっぽいアカウントだな。
  • 02:07  外国人労働者はゴキブリって…。
  • 02:05  @songdaochica お休ミケランジェロ〜(^-^)/  [in reply to songdaochica]
  • 02:03  ここら辺を考えると(考えるまでもないけど)、親が子の扶養義務があるのは理解できるが、子が親の面倒を必ず見ないといけない、という理屈はあまり理解できない。DVを受けた子供が親に感謝し愛せるかどうか、というのは微妙なところなので。
  • 01:58  RT @zerobase: 子を作るという選択は可能だが、親を選ぶという選択は存在しない。
  • 01:56  ワシも白味噌派です。
  • 01:55  紫陽花かぁ。中国で見たことないな。そもそも梅雨が存在しない。
  • 01:53  それは無視。
  • 01:51  もしかして:朝ごはんに味噌汁を作ったら「これ、白味噌じゃないから味噌汁じゃない。」というタイプか。
  • 01:48  ならば問う!風流とはなんぞや!
  • 01:47  そういえば、今日の飲み会で1週間前に付き合いはじめたカップルが「私たち付き合ってます。」とか言ってたな。別に宣言しなくても良かったと思うんだけど、上手くいったらイイね!
  • 01:42  傘をさす子供の傘に花びらが。
  • 01:39  メダカ、小さくて素早いから可愛いよね。
  • 01:37  セイイチローさんと私はビールですが、ソンは烏龍茶。
  • 01:35  メダカ育ててみようかな。
  • 01:32  な、なんだってー!
  • 01:29  @songdaochica 長女だもんな…。背負うものやプレッシャーとか色々あると思うけど、とりあえずそういうの一旦隅に置いたらいい、と長男が申しております。  [in reply to songdaochica]
  • 01:24  8月某日は禁酒してください。
  • 01:23  @songdaochica ちゃんと泣いた?泣いたらスッキリするぉ^^  [in reply to songdaochica]
  • 01:23  @flyingLarus え!体調のせいですか? それとも終電を逃してしまったんですか?  [in reply to flyingLarus]
  • 01:19  また上の階の人が喧嘩をおっぱじめた。大声出さずに静かにしてくれぃ…。
  • 01:15  お酒を飲むと後頭部が痛くなるのは、たぶん血管が詰まってるんだよね…。
  • 01:14  シャワってきた。明日は登山なんだけど、集合が10時と聞いて夕方に帰れるかどうか若干の不安を抱いているなど。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿