2012年5月20日日曜日

Sat, May 19

  • 22:16  まだまだ自分の中でルールの骨子が出来上がってないからだな。
  • 22:11  ガチガチに規制で固められてる最中はコントロールできることを望むんだけど、コントロールできることがそれなりに増えてくると規律が欲しくなる、というのはなんとも因果なもので。
  • 04:06  ふむ。
  • 04:01  そろそろ大泣きしている頃か。
  • 03:45  @thacthac アンパンマンの作者ですよ〜( ´ ▽ ` )  [in reply to thacthac]
  • 03:42  そしてまなめはうすへ、と…。
  • 03:40  @takerunba 不健康ってあんまりメリットなさそうですw 血液アプリは面白そうですね!  [in reply to takerunba]
  • 03:38  @songdaochica 好きな人ができたら言えばいいと思うよ^^  [in reply to songdaochica]
  • 03:34  ある結果を見せて、そこから1歩も動くことなく問題が解決できる、というのは高齢者の方々にとっては魅力的な気がする。村的なコミュニティーはあるにせよ。
  • 03:28  RT @takerunba: 血液検査ができる拡張デバイス&アプリがあれば、各種数値が自動アップされる。「この数値の人はこの病気にされています」とか「この薬を飲んでいます」とか出る。
  • 03:24  ワシも久々にStatsを見てみた。【チャート - 日ごとのツイート数】 http://t.co/3yBaOSs1
  • 03:22  @seiichiro7 おはようございます!今日は副部長とアレですね^^  [in reply to seiichiro7]
  • 03:18  愛に見返りは求めてないけど、それは決して達観してるからじゃなくて、愛に対して他人に何も期待してないから、というパターンもありえる。
  • 03:09  朝・昼・夜・夜中=春・夏・秋・冬、みたいなイメージを勝手にもってる。
  • 03:06  昼間と夜の対比はわかりやすいんだけど、朝と夕方ではどうなんだろう。これから生まれるものとこれから滅びるものを現すんだろうか。
  • 03:03  釣り…ですよね? / 【閲覧注意】俺の家が最近なんか変だから写真あげてく・・・・・ - キニ速 http://t.co/th3JQp8K
  • 02:51  明日はゴミ捨てに行かねばならぬ。
  • 02:49  え!そんなこと言ってないですぉ(;゜0゜)
  • 02:44  @Ito1973 姐さんが拒否するので、それは大丈夫かとw  [in reply to Ito1973]
  • 02:42  なるほど。小舟のニュアンスはわかる。
  • 02:33  @Ito1973 えぇ?それは器用な技ですねw  [in reply to Ito1973]
  • 02:29  @Ito1973 ハラへからムラムラとは、かなりの急展開ですねw  [in reply to Ito1973]
  • 02:27  とりあえず、BGMは初期の火曜サスペンス劇場で再生した。
  • 02:21  ソン・アニマルのオペラ語りでも聞くか。
  • 02:20  @songdaochica ふひひ〜  [in reply to songdaochica]
  • 02:19  @kasabura 今日が最後の夜なんですね。お悔やみ申し上げます。  [in reply to kasabura]
  • 02:15  昨日まで「0時頃にいちばんホルモンが放出されるから、お肌が…」と言っていたのに、その24時間後にワインを飲みながらオペラ座の怪人を語っているとは…。世の中は何がおきるかわからない。
  • 02:09  @s8ighter え、えぇ!まだ若いのに…。でも、お目出度いことですね^^  [in reply to s8ighter]
  • 02:06  保育園の時にバレエの衣装を着て、なぜかお化けの役をやりました。
  • 02:05  「全然気づかないですよね?」って、常にキョロキョロしてるわけでもないのに、気づくわけないじゃないですか。
  • 02:03  歩く時はほとんど前しか見てないので、知人とすれ違っても声をかけられるまで気づかない時があります。悪気はありません。
  • 02:00  全然嫌じゃないけど、ハイペースで増えているのでw
  • 01:56  @songdaochica お…おぅ。  [in reply to songdaochica]
  • 01:55  今から観たら、寝るのは朝6時じゃねーかw
  • 01:54  オペラ座の怪人はわかるけど、細かいことはわからぬ。
  • 01:53  毛洋太…
  • 01:52  RT @Ito1973: もうようた。
  • 01:51  腹筋するのも努力じゃないですか。
  • 01:48  @April_TONO 很可愛?( *´艸`)
  • 01:46  @takerunba 良い意味での曖昧さや無駄を残すのは重要ですよね。全部なくなったら苦しくなりそうです。  [in reply to takerunba]
  • 01:42  知人が韓国に来い来い言うので、少しだけ行こうかしら。
  • 01:40  ※まだ33年しか生きておりません。
  • 01:40  @songdaochica 長く生きてると色々あるよね。  [in reply to songdaochica]
  • 01:29  国民が政治家を育てる。= 社員が会社を育てる。あれ?どっかで聞いたフレーズだ…。
  • 01:20  @songdaochica (^ー^)ノ  [in reply to songdaochica]
  • 01:20  それはある気がする。考えすぎて1周半くらい周っちゃう人もいるし。
  • 01:19  RT @ynabe39: 「人の気持ちがわからない」ことを「病気」にせずにいられない社会では「人の気持ちがわかる」ことも幸福にはつながらないということか。
  • 01:16  外で何か言い合う声が聞こえる。もう少し静かにしてくれたらいいのに。
  • 01:15  @Ito1973 本日はお疲れ様でした(???)  [in reply to Ito1973]
  • 01:13  @songdaochica 前途を祝して乾杯ですね。わかります。  [in reply to songdaochica]
  • 01:11  確かに趣味や興味があうのはいいよね。2人で色々と勉強できそうだし。
  • 01:10  まだ0時だしビール飲もうかな。
  • 01:07  売り出し価格を割ったら底なしか。
  • 01:07  RT @moraimon: FBを全力買いしているトレーダーは自分たちが相場を守っていると言う使命に燃えていると思う。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿