2012年5月17日木曜日

Wed, May 16

  • 17:39  んで、手軽に始めることも止めることもできるというのは、ちょっとした隙間を埋めるコンテンツには割と重要な要素。
  • 17:34  テレビゲームをする時に、おやつやジュースを買い込んでドラクエをする人はそれなりにいたと思うんだけど、オセロやポーカーとか、割と単純なゲームでそこまでした人は少数派だったと思う。
  • 17:06  そのスクリプト・・・倍プッシュ・・・無限ループで・・・地獄の淵が見えるまでっ・・・!!(※ま、俺は触らないけど。)
  • 14:43  fbに出てくるDeNAの転職案内がちょっとアレ。
  • 13:54  巨根新聞だって?
  • 10:14  社畜のため、雨が降っても出社です。
  • 10:13  ホテルを選ぶときは平日の価格差(少なければ少ないほどよい)と提携サイトの割引率を考慮するタイプです。あと、誰もレビューを書いてないところにも少し惹かれます(当りは少ない)。色々なプランがある場合もありますが、ホテルから直接予約した方が安かったり、というケースもありますよね。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿