2012年5月4日金曜日

Thu, May 03

  • 22:46  @circleback 首から後頭部がもうヒドイことに(???)  [in reply to circleback]
  • 22:46  こんばんは…たか死です…
  • 22:45  RT @FrandleOc6:      _人人人人人人_ J( 'ー`)し > 突 然 のたか死<       ̄YYYYYY ̄
  • 22:36  割りと頭痛が限界です。
  • 22:33  ベッドにパタリしたら動きたくなくなったし、かといってお腹はすいてるし、服を着ないといけないので、どれから先にすればいいかわからぬっ…
  • 22:32  @flyingLarus ちょw ネタだと思いますよw  [in reply to flyingLarus]
  • 22:31  あと2日と1時間半で彼女を作る…だと?
  • 21:58  足を伸ばせる浴槽なので、まずは読書や!
  • 21:57  tripadvisorで高評価のホテルを予約したら、コストパフォーマンスが良すぎてビビっておる。部屋もアップグレードしてくれて恐縮です…。
  • 21:55  九寨溝の旅行を手配しろと言われているアカウントはこち(ry
  • 02:37  @flyingLarus 意識して重たいものは左手で持て、と言われてるんですが、毎日重たいものを持つわけでもなく…。  [in reply to flyingLarus]
  • 02:34  @Ito1973 カラーバージョンですねw  [in reply to Ito1973]
  • 02:33  @flyingLarus ありがとうございます。以前、整体師さんに「君は左右で体が歪んでるね。」と指摘されまして…。たまに右肩から右の後頭部にかけて激痛がはしるんですw 枕を外して寝たら、だいたい翌朝には治ってるんですが。  [in reply to flyingLarus]
  • 02:28  自分が望んで行った場所なら、どこにでもそれなりの楽しみはあると思うので、要は自分なりの"それ"を見つけて楽しめるかどうか、だと思うんですよね。年をとると背負うものに比例して修正が難しくなるので、トライ&エラーは若いうちがいいんじゃないでしょうかね。
  • 02:14  体が歪んでるような気がする。
  • 01:51  えっ!
  • 01:51  耳かきを持ってくるの忘れて、限りなく透明に近いブルーな気分。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿