2012年5月21日月曜日

Sun, May 20

  • 23:14  RT @domoboku: そうそう。金冠日食用のフィルムを買った人に追加情報。 明日の金冠日食が終わっても、今度は6月6日に金星による日食が見られます。金星が太陽の前を横切るのね。 だからフィルムは捨てずに取っときましょう。 金星の日面通過は6月6日を逃すと次は10 ...
  • 23:13  "明日は金環日食"が"明日は金曜日食"に見える。
  • 18:47  くまモン、何しとん。
  • 18:47  RT @syuu1228: これはすごい:熊本のゆるキャラ『くまモン』がテレビで女子アナを踏んだり蹴ったり押し倒すなど鬼畜外道の振る舞い http://t.co/9amrfzjV
  • 18:44  日食かー
  • 18:41  @songdaochica 「家内が...」って使ってみたかったんだぉ。はじめて使った!  [in reply to songdaochica]
  • 18:33  冷蔵庫に麺がない…だと?そういえば、お土産でもらった春雨みたいな麺があった気がする。
  • 18:31  @Ito1973 ありがとうございます。そう言っていただけると助かります。  [in reply to Ito1973]
  • 18:29  @todomia @flyingLarus 良かったですね〜^^ でも、それが礼儀だと思いますよ。今は禁酒ぱみゅぱみゅなんですねw  [in reply to todomia]
  • 18:21  夜は冷蔵庫のあり合わせで焼きそばでも作るか。
  • 18:19  研修とかでHTMLやCSSなんかのコードを書いてもらう場合、まずは一次情報を最初に流し読みしてもらって、その後は実際にコードとかを書いて
  • 18:15  @pudding_mouse 入れたいんですね。わかります。  [in reply to pudding_mouse]
  • 18:14  やはりふらにゃんさんとはいい酒が飲めそうだ。(ちゅるちゅる
  • 18:14  僕も何かするのは好きな子なので、ちゃんと付き合いました。
  • 18:13  (///)
  • 18:12  少し前にツイートしております(`_´)ゞ RT @seiichiro7: さあkwsk RT @takashit: あの1件があって以来、お付き合いしてる女性を除いて異性の方と家で遊ばなくなりました。
  • 18:09  @Ito1973 私の伝え方が悪かったんですが、"やれ"などと上から目線になってしまい…(???)  [in reply to Ito1973]
  • 18:07  僕たちみたいな男子もいるのに…。ずるずる。って奴です。 RT @circleback: takashit 男だって誰とでもセックスするわけじゃないって、女子には分かって欲しいの。ぐすん。って奴ですね。
  • 18:05  髪を切ってから白髪がなくなったんだけど、パーマ液が原因だったのかな?ということをたまに考える。
  • 18:03  @Ito1973 こちらこそ昨日は家内がご無礼をして申し訳ございませんでした…。  [in reply to Ito1973]
  • 17:57  RT @DJ_aoi: 好きになれる対象を探して見つけた恋は 好きなんじゃなくて 好きになりたかっただけの恋だね
  • 17:56  相撲が盛り上がってますな。
  • 17:56  男子「なんだよ。」
  • 17:54  あの1件があって以来、お付き合いしてる女性を除いて異性の方と家で遊ばなくなりました。
  • 17:49  ふらにゃんさん…何をおっしゃいますやら…。
  • 17:49  「えぇ?好きなら好きってちゃんと伝えないのかい!?」※マスオさん風に
  • 17:44  友達だと思ってた女の子が遊びに来て、夜も遅いし泊まることになって一緒に寝たことがあるんですが、何もしなかったら途中で怒られてしまったアカウントはこちらになります。その後ですか?連絡が取れなくなったので、何をしてるかわかりません。
  • 17:39  女友達の家に行く=セクースという構図がよくわからん。
  • 17:38  私もです。RT @f1at: 俺も一人暮らしの女の子の家行って何にもしない事の方が圧倒的に多いな。
  • 17:37  @songdaochica 誰のせいやと思っとるんな…( ?+???? .? +???? ?)  [in reply to songdaochica]
  • 17:31  大丈夫ですか?右目ならここに!つ<●> RT @flyingLarus: 目がー目がー
  • 17:28  総会屋のイトーさんに詫びを入れないといけないレベル。
  • 17:26  @songdaochica "構ってやれ"って無茶苦茶上から目線だぉ(;゜0゜)ソンダオに送った書き方が悪かったかかもしれん。ちょっと見直してみる。  [in reply to songdaochica]
  • 17:21  ちょw イトーさんに対してワシが上から目線な伝え方に改変されてるではないですか!RT @songdaochica: @Ito1973 わたしも覚えてないのですが、起きてた takashit が(私が返答してないので)構ってやれと指導を受けましたw
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿