2012年2月4日土曜日

Fri, Feb 03

  • 23:58  社畜 of sorrow #タイトルの一部を社畜に変えると恐ろしさが増す
  • 23:56  欲しがりません。社畜(しゃち)るまでは。
  • 23:54  並べ替えるとしたら、?(緑の)部長がぶっち切りの1位で、あとはどれも同じや。
  • 23:10  ふん…iPadからだから参加できないもん。
  • 22:58  本日のワールドビジネスサテライトでステマ特集をやるらしい。とりあえずズボン脱いだ。
  • 22:53  RT @nag2moo: RT @yanoshin: RT @SBILM: ギリシャ首相が辞任との噂が流れています・・・
  • 22:49  「お目汚し」って入力しようとしたら「On my way!汚し」って1番に出てくるワシのiPadって一体何者なの… http://t.co/jRKbjcjI
  • 22:43  ユーロ思うゆえに我ありェ?キェェェェ??
  • 22:41  年の数だけ、豆のかわりにチョコを口に投げ入れてるワシに死角はない(キリッ
  • 22:35  @tsudashiori おやすみなさ〜い☆  [in reply to tsudashiori]
  • 22:32  それ、ロンや。
  • 22:30  @kojit もう1本目のスタンバイを…  [in reply to kojit]
  • 22:30  酒煮洋太
  • 18:56  マジレスをマゾレスに空目したので、早めに撤収したい。
  • 18:31  @pudding_mouse おふぅ・・・なんともはや。これが後の就活革命教のはしりであ(違  [in reply to pudding_mouse]
  • 18:26  @pudding_mouse おっと。件のまとめですが、1ツイート目から世界の景色が少し歪んだ気が・・・  [in reply to pudding_mouse]
  • 18:25  @pudding_mouse togetterにまとめられていたんですねw ソースありがとうございます。読んでみます〜  [in reply to pudding_mouse]
  • 18:21  @pudding_mouse あ、そうなんですかw 全然ウォッチしてませんでした。ムーミンの文庫、まとめ買いして帰ってきましたよ^^  [in reply to pudding_mouse]
  • 18:17  @small_chini 全体的に少しクレイジーですよね・・・。そんなに社会主義がいいんでしょうか。  [in reply to small_chini]
  • 17:54  ←紙面でV字回復の文字を見ても、コマネチくらいしか想像できないくらいのクラスタ。
  • 17:53  リクルートスーツはゴミと言う一方で、リクルートスーツのレンタルにも取り組む、というダブスタっぷりにビックリした。買う価値がないからレンタルする、ということかもしれんが、就職してからも普通に着ればいいだけの気もする。最近ってスーツに対してそんなに厳しいのかな?
  • 17:50  うぅむ。/ 「経団連の会長とサシで話したい」就活生組合元代表インタビュー BLOGOS http://t.co/inYNiuHA
  • 14:36  クローズドであることの希少性や必要性は、一時期に比べてだいぶ薄れつつあると思う。「あ、招待制なんだ。じゃあいいや。」みたいな。腐るほど遊び場が増えたから、コンテンツの求心力が落ちているというようりも希薄化されてる感じ。まだ、パイはそこにあって誰かが見つけるのを待っている。
  • 13:52  リーダー()の条件は?って何だよこれ・・・やるべきことをちゃんとわかってる人に決まってんだろ。こんなの送ってこないでくれプリーズ。
  • 13:49  RT @Ito1973 RT @Rika1966: マン〇採用  [in reply to Ito1973]
  • 13:29  岩波書店の社員ですが、紹介状を作成します。役職により紹介枠が異なっており、私の場合は3名です。詳しいことはDMで、みたいな詐欺ツイートはまだか。
  • 13:03  お局様がいないので、今日からワシがお局様や!
  • 11:01  @nag2moo Oh・・・お大事に。  [in reply to nag2moo]
  • 01:56  このツイートを見てるだれかさんと、kickunさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/NfbSQHCJ #gohantabeyo
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿