2012年2月5日日曜日

Sat, Feb 04

  • 23:17  疲れてる時って平時でも目が真っ赤になるよね。
  • 23:17  ゆうちゃんのバック シティー ブルース はいい曲だと思う。
  • 23:14  → RT @nag2moo: ←明日、暇だからチーズケーキを作ろうかと企んでいるアカウントがこちらです
  • 23:14  いや、資本論を音読したら煩悩を振り払うどころか火がつくんじゃないかな。
  • 23:12  うーさーェ…
  • 23:12  RT @wooser: 全裸女子に一点だけ着せるなら濡れ衣、そして、悔しいこんなビクンビクン
  • 23:11  アンダーウェア #全裸女子に何か一点だけ着せるとしたら
  • 23:07  神に感謝する国と食いもんに感謝する国とでは、その壁はなかなか埋まらんものよ。
  • 23:05  風俗もホストクラブもあるのか。凄いな。
  • 22:59  2時間でうまい棒300本か。うぅむ。
  • 22:44  平成生まれです。平成マイナス11年生まれです。
  • 01:26  iPhoneかiPadでオンライン麻雀できないのかな。
  • 01:24  懐メロといえば、22才の別れと17才の別れ、どっちが正しいタイトルだかわからなくなる時がある。
  • 01:20  そういえば、前の彼氏が画面に出てくるのが嫌だという理由でfacebookを再開→停止→と繰り返してる友達がいる。
  • 01:14  歯磨きしたばかりなのに、またチョコ食ってもうた。ワシのバカ!バカ!
  • 01:10  すでにタブレット持ってる人だったら、電子書籍用のタブレットを買う意味がないのかもわからんね。大きさも同じくらいで、割とかさばると思うし。ポメラみたいにはいかんのよね。
  • 01:07  @kagamimochi 「近所の○○さんもステマやるようになって体の調子がいいらしいじゃないの?ウチもそろそろするかねぇ(はぁと」  [in reply to kagamimochi]
  • 01:02  @kagamimochi それは言えてるかもw  [in reply to kagamimochi]
  • 00:05  「おい! ワレ、サービス残業でけへんとはどないなっとんや! ウチらは雇用契約書もってるんや!なんなら出るとこ出てもええんやで?おぉーっ!」と、桑田さんに詰められる悲しい毎日…
  • 00:02  ナニワ社畜道 #タイトルの一部を社畜に変えると恐ろしさが増す
  • 00:01  ミナミの社畜 #タイトルの一部を社畜に変えると恐ろしさが増す
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿