2012年2月17日金曜日

Thu, Feb 16

  • 22:39  RT @tokoroten: Pythonでデータ解析した後にRでデータ解析したら同じことが5行で出来てウンコ漏らす。 統計屋さんが作った言語は伊達じゃないなぁと思いつつ、統計屋さんの言語だから、アレだなぁという感じ。 メリット:統計屋が作った言語 ディメリット:統計屋が ...
  • 21:13  @small_chini や、それはお見苦しい所を…失礼しましたw chiniさんも身体には気をつけてください〜  [in reply to small_chini]
  • 21:10  最近はほとんどビジネス書しか読んでないので、無性にキレイな文章を読みたくなる時がある。キレイっつーか、言い回しとか表現とか。
  • 21:07  @small_chini ありがとうございます^^ やっと回復してきました。  [in reply to small_chini]
  • 20:29  快気祝いにビール飲みたいけど、明日まで自重する。
  • 20:26  それにしても長かった。ここまで寝込んだのは本当に久々。
  • 20:25  明日から出社するけど、治ったんだか治ってないんだかよくわからん。とりあえず熱は下がったので良しとするか。
  • 13:44  アンナ?
  • 12:26  鰻のために死刑、とかそんな法案を作成しそうですな…。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿