2012年2月23日木曜日

Wed, Feb 22

  • 20:58  「トイレから煙が出てきて・・・hahaha」とメールが来たので、大家さんか修理業者に電話した方がいいよ、って伝えといた。モテる人だったら「mjd!これから行くわ!」とか言うのかもしれませんが、その方は40近いおじ様なのでR。hahaha
  • 19:10  @circleback 住宅は買ったとたんに価値が下がりますし、雇用を創出したりしないからなんでしょうね。それにしても、1流ニートから社長さんとは流石でございます。  [in reply to circleback]
  • 19:07  風とともに撤収
  • 18:57  崖の下のUNO
  • 18:49  今日は俺の奢りだからみんな好きなだけ頼め!(どやぁ みたいなのは今もあるのか。会計の時にそっと差し出せばいいものを・・・。とりあえずワシにも飯を食わせろ下さい。
  • 18:29  ふむふむ。/ 人はなぜ正反対の人を好きになるのか-WSJ http://t.co/9mgNf8M3
  • 18:22  【必読】【takashitから重要なお知らせ】みんなごめん。今まで黙ってたけど、俺、実は『 天然 』なんだ・・・。騙すつもりはなかったんだけど、信じてほしい。 http://t.co/wPVDERYc
  • 18:21  飛行機で隣になった方から「今日は新月ですね。昔から、人は太陽と月のエネルギーを頂いて生きながらえて来ていますもんね。」というメールが届き、お蝶夫人の気分を味わっているなど。
  • 18:16  What is the force that drives the superficial!Tell me what keeps their minds remaining little!
  • 18:13  Strength Beyond Strength ヽ(??ω?? )ゝ? RT @tull_2003 Vulgar display of power ヽ(゜皿゜)ヽ RT takashit: 作業用BGMに1日中PANTERAをかけてたら割りと発狂しそうになった。  [in reply to tull_2003]
  • 18:09  ヽ(??ω?? )ゝ?
  • 18:08  リッツだと・・・お金持ちですね。
  • 18:07  作業用BGMに1日中PANTERAをかけてたら割りと発狂しそうになった。
  • 18:07  @flyingLarus わんわんわーん  [in reply to flyingLarus]
  • 17:33  書きえて妙である。
  • 17:32  RT @dorakut_ku: 鍵付きの人にフォローされた時の気持ちを絵にあらわしてみた。 http://t.co/ISb0tDLE
  • 17:29  膝に矢を受けてwww
  • 17:29  @a_know おかえりなさ〜い^^/  [in reply to a_know]
  • 16:39  2012.2.21 ワタミ(株) 本日の一部報道について(PDF) / http://t.co/dUdljlvl 
  • 13:50  @flyingLarus おそらく暇な人達なので、無視して大丈夫かと!  [in reply to flyingLarus]
  • 13:47  週末あたり、西糖にでもいこうかな。
  • 11:34  @tull_2003 おはありでした!今日はニャニャーの日なんですね〜  [in reply to tull_2003]
  • 11:33  @small_chini ギブミークリーム  [in reply to small_chini]
  • 11:33  殴兄さんの肉会、地図が大阪ではなく東京になってるでござる。何も設定しなかったらあれがデフォなのかな。
  • 11:26  ウホッ RT @seiichiro7 南雲さんキャプられててクソワロタwww RT @kabumatome: ISホールディングスの大量保有報告書「ひまわりHD株の保有目的→救済の為」 http://t.co/IgcnYttc #kabu
  • 10:40  あら。今日のGoogleってカラフルな○毛ですね!
  • 10:38  手が大変に乾燥しておるため、今日はパソコンを触ることができません。
  • 10:37  「あの人は成功してるから何も言えない。」って、割と便利な言葉ざますね。
  • 10:36  左にも右にも、もはや寄りかかるものが何もないんだが・・・。
  • 10:06  出社〜
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿