2012年2月29日水曜日

Tue, Feb 28

  • 19:07  全力をあげて撤収。
  • 18:13  ウア゛~~~~(「・ω・)「
  • 18:08  RT @kanose: "上場準備のはてな、CFOを公募 (1/1):MarkeZine(マーケジン)" http://t.co/TaOYcEyp
  • 14:42  みんなが揺れてるから俺も揺れるわ。(チャリンチャリン
  • 13:45  ヴォランチです!(クイックイッ
  • 13:43  "ヴォランティア"って書いてる人、はじめて見たかも。
  • 13:42  @sucelie はぅぅ・・・  [in reply to sucelie]
  • 13:40  @sucelie chrome「だが断る!」  [in reply to sucelie]
  • 13:10  タタタタタタtaka・シシシシシシshit です(///)
  • 13:09  アメリカンジョークェ・・・
  • 13:02  中国の中でも(たぶん)大連だけなんだけど、銀行の前にボストンバッグを抱えたおじさんたちが高レートで換金してくれるんだよね。偽札の可能性があるから、念のために銀行備え付けの機械を通すんだけど、何かあった時はどうしようもないよね。
  • 12:59  RT @livein_china: 中国の銀行ATMから「100元札10枚下ろしたら6枚偽札だった」が話題になった件 某国営銀行の部門責任者のコメント「実は我々も銀行のATMから出すお金が100%本物であると断言できない 可能性は非常に小さいが」という記事がw http ...
  • 12:58  カキ食べすぎて「ゲフゲフ・・・ごふっ!うっ、うっぷ・・・おぇ〜」ってなったのは内緒☆ ※お食事中のかた、失礼しました。
  • 12:48  @mara3333 PCにかかってなければ、ドンマイっす^^;  [in reply to mara3333]
  • 12:47  これは・・・どうすればいいんだ?
  • 12:47  ラを #らって打ってでたものが将来の夢
  • 12:40  お腹すいたんだけど、自分の腹時計を信じるか時計を信じるか悩んでる。
  • 12:39  @Ito1973 来月も行けますねw  [in reply to Ito1973]
  • 11:29  @seiichiro7 今日はお休みなんですね!ごゆるりと〜^^/  [in reply to seiichiro7]
  • 11:28  今日の教訓:やられる前にやる夫
  • 11:28  ちょw
  • 11:28  ふんふ〜ん♪ / 8 1/2 Souvenirs - Happy Feet http://t.co/mrlex2ye
  • 11:23  @flyingLarus @flyingLarus @flyingLarus
  • 11:20  @flyingLarus
  • 11:20  あぁ、確かに少年漫画に「諦める」の文字は少ないですねw
  • 11:18  @zukizuki666 (;´艸`)  [in reply to zukizuki666]
  • 11:11  @tull_2003 おはようございます^^ 最近肌が乾燥気味なので、帰ったら水をはって加湿します〜  [in reply to tull_2003]
  • 11:02  本当に儲かる話だったら、国が入ってくる前に民間が「ここは俺のターン!(ガタッ」っとくるはずなので、エルビータの件は、まぁそういうことですよね。
  • 10:57  先日の図書館デマに釣られた私が言うことでもないですが。デマを拡散するしないというのは、拡散された話がいい話なのか・教訓になる話なのかどうかというのは副次的なことにすぎなくて、例えば自分が知らないことにぶち当たった時、最初に仮説検証をするクセが染みついてるかどうかということだよね。
  • 10:03  出社ェ・・・
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿