2012年2月20日月曜日

Sun, Feb 19

  • 23:36  @komu1 いや、そんなの見てしまったら卒倒してしまいそうです。そういえば先週って、西大寺の裸祭りでしたっけ?相変わらず外人率は高めでしたか?  [in reply to komu1]
  • 23:34  先週とか全然仕事してないので、はやく仕事がしたい。みなぎってきた!
  • 23:31  @flyingLarus おやすみなさ〜い  [in reply to flyingLarus]
  • 23:30  @komu1 ちょw 普通に怖いんですけど><  [in reply to komu1]
  • 23:24  ノマドではなくフリーランスではダメなのかな。場所に縛られないことがそんなに大切なんだろうか。
  • 22:54  轟々と風が吹き荒れておる。
  • 21:00  忘れないうちに復習しよう。シュークリーム食べながら。
  • 13:53  体調が8割くらい回復したので、今日からお昼も食べるようにする。
  • 10:51  あれ?提出する診断書がなくなってる。まさか…捨てた?
  • 10:49  @tapir_ おはようございます。奇遇ですね。私もです。  [in reply to tapir_]
  • 10:48  むくり。寝すぎたー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿