2012年2月19日日曜日

Sat, Feb 18

  • 20:33  RT @otsune: nabokov7; rehash : ライブドアという会社の話をしよう - Q7. 東京地検のITリテラシーはどんなもんだった? http://t.co/uEKSdRr3
  • 20:27  みなさんは今日も麻雀なんですね。
  • 01:49  @zukizuki666 グッモニ  [in reply to zukizuki666]
  • 01:47  ビール飲もうと思ったけど、病み上がりなので日曜日までやめとこ。
  • 01:42  @gothedistance でも、ござ先輩はメリット・デメリットでエントリを書いてなさそうですよw おやすみなさ〜い^^/  [in reply to gothedistance]
  • 01:26  @gothedistance や、私の読解力で至らなかった点が大きかったので!1対1のface to face だったら、すぐに「あぁ…なるほど。」と出来るのですが、1対多のブログなんかだと難しいかもしれませんね。ご説明ありがとうございました!  [in reply to gothedistance]
  • 01:17  @gothedistance 了解しました。私がエントリの主旨を読み違えていたようです。  [in reply to gothedistance]
  • 01:06  @gothedistance や、確かにそうですね。論点がずれてしまいました。  [in reply to gothedistance]
  • 01:01  @gothedistance そうですねぇ…細かい部分は色々あるんですが、まず月々の支出に国民年金とか入ってなかったですし、その辺りもちょっと気になったんですよね。猶予期間があるようなので、軌道にのってからまとめてお支払いされる予定だったのかもしれませんが。  [in reply to gothedistance]
  • 00:57  @gothedistance 解説ありがとうございます。私には、ノマドを否定したというよりも、目的と手段が逆になってるのがちょっとおかしいんじゃないの、という部分に疑問を呈されたのではと思ってました。  [in reply to gothedistance]
  • 00:43  更新履歴の日付を表示させるパラメーターが空なのか何かしらんが、更新履歴( ) と表示されているサイトを見つけて、日付にケンカ売ってやがる。ヤベー!みたいな感じになってる。
  • 00:37  @gothedistance そうですね…何と言いますか、そんなに甘くないゼってことかと理解しておりました。  [in reply to gothedistance]
  • 00:29  そうか。俺も介入すればいいのか!
  • 00:24  @luna_creciente なるほどw 了解しましたm(_ _)m  [in reply to luna_creciente]
  • 00:21  @gothedistance 働き方の最適解がたまたまノマドになった、ではなくて、ノマドっぽい働き方をするためにとってつけた、というか。  [in reply to gothedistance]
  • 00:17  @gothedistance あれ?私の壮絶な勘違いでしたかね><生活基盤があまり整ってるとは言えない状態で「なにかしらのコンサルって、えっ?」という部分が1番引っかかってるのかな、と思ってました。あのやり方って、儲けとか度外視すればノマドである必要はないですよね?(続きます)  [in reply to gothedistance]
  • 00:07  天国か地獄やないですか。。。/ 【takashitの飼い方】1.おっちょこちょいで手がかかる性格です。 2.食欲旺盛で餌代がかかります。 3.育て方によって最終的に王子様かキモオタか男の娘に成長します。 http://t.co/BOJ0jCm7
  • 00:03  @luna_creciente あの、ちょっと気になるんですけど、同時進行(変な意味じゃないですよ!)でだいたい何名くらいの方とデートされてるんですか?  [in reply to luna_creciente]
  • 00:00  @flyingLarus おやすみなさ〜い^^  [in reply to flyingLarus]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿