2012年2月22日水曜日

Tue, Feb 21

  • 18:56  ドラえもんの名前がこわい><
  • 15:49  フオオオ・・・炭酸グビグビしたい。
  • 15:46  ノマド〜とばかりに北欧へ旅立った途端、「ごめん、案件に大幅な変更があるから大至急帰ってきて!」「あぁ・・・申し訳ございません。当月の資金繰りガガガガガ」「もういいよ、っち!」みたいな展開が1000人に1人の割合で起きる。
  • 15:43  @circleback やはり濡れ手に粟な増資は存在しないのですね(クスン  [in reply to circleback]
  • 15:42  部長があちこちでお断りされておる・・・。
  • 15:36  目がショボショボする(+_+)
  • 13:02  ユーロ圏財務相会合、1300億ユーロのギリシャ支援策で合意 | Reuters http://t.co/NxfN4ynT
  • 12:59  へいふんふ〜ん
  • 12:42  オレも増資してほしんだが・・・
  • 12:41  @take_it02 さんが紹介されてたw / フォローしておきたい!情報感度高いイケメンWeb男子をまとめてみた-Sonoko Blog http://t.co/HcHfsytE
  • 12:18  ルールは破るより、溶かしたほうがいい。
  • 12:16  なんやあのSuicaは・・・けしからん!
  • 12:15  それだけでは生活はできませんので、ちょっとしたお小遣い稼ぎと、彼らと話をすることが楽しめれば暇つぶしくらいにはなると思います。私はやりませんけど。
  • 12:13  ただ、同じようなことをしてる中国人の方もいらっしゃるので、彼らと競合しないようにしなければいけません。日本人という利を利用して彼らが手に入らないものをゴニョゴニョ・・・あとはわかりますね?そういうことです。
  • 12:12  現地でFC展開してる中国資本のコンビニって、スーパーに比べて少しだけ値段が高いんです。スーパーで沢山買い占めたあと、同じマンションの人達に小分けで配達(特に夜はそれなりに需要がある)したりすれば、まぁその日のご飯代くらいは稼げます。
  • 12:09  日本製品を中国で売る時のアービトラージも個人でやる分にもそれなりに楽しいですよ。手間とか考えたら全然アレですけど、まぁ話のネタくらいにはなります。
  • 11:17  @kskmeuk 青空の下で象さんのお鼻がちんこブラーンブラーン、とかそんな感じでいいですよね。実に子供らしいと思います。  [in reply to kskmeuk]
  • 11:14  自分が子供で、Twitterを親に見られてるとなると・・・この年だったら別にいいけど、小学生の時だったら嫌だな。
  • 11:11  どの面さげて仰ってるんですか?恥を知りなさい。
  • 11:08  いやいや、ビックリマンは凍らせて食べるのが美味しいんですよ。
  • 11:07  あの医者め。次あったら後ろから水鉄砲喰らわす。
  • 11:06  リンパの感染症と診断された私ですが、あれは誤診で実はインフルだったと今でもかたくなに信じております。
  • 11:04  @seiichiro7 Oh・・・お大事に!今年のインフルはなかなか熱が下がらなくて手強かったです><  [in reply to seiichiro7]
  • 11:02  お腹すいたので、ご飯食べてこようかな。
  • 10:54  @tull_2003 おはありです〜^^  [in reply to tull_2003]
  • 10:47  死人に鞭を打つようで申し訳ないが、ハラキリに代表されるような「死ねば許される」という風潮を作り上げたものはなんぞ?そもそも死ぬほどのようなことなのか?
  • 10:46  RT @Zoomchaka: 会社の不祥事ごときで自殺すんな
  • 10:40  あ、部長じゃなくて社長さんでした。
  • 10:40  なしてインドの部長が・・・
  • 10:31  出社〜
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿