2012年2月7日火曜日

Mon, Feb 06

  • 23:27  @metro_og3 今日が最終日ですね^^ 明日からは平穏な毎日が戻ってきます!  [in reply to metro_og3]
  • 23:02  花火がうるさくて集中できん…。耳栓持って帰ってくれば良かったorz
  • 23:02  あこさんが弱っててムニャムニャ。
  • 21:01  縁の下の力持ちということですね。わかります。
  • 21:00  RT2段構えや・・・
  • 20:58  おぉ、名言じゃないとダメなのか。今のはパスや!
  • 20:58  ソファーになって見せる!予算の範囲内で。
  • 20:57  RT @nag2moo RT @Ito1973: RT @seiichiro7: ソファになれ。 RT @mamechi_t なんか一般職後輩がエロいポーズでソファに腰掛けてるんですけど、どうしたらいいですか?  [in reply to nag2moo]
  • 19:15  @kyompi お気をつけて〜!  [in reply to kyompi]
  • 19:09  「オリンパス損失隠し、新事実明らかに〜」を「オリンパス損失隠し、新規事業を明らかに〜」と空目して、もはやその域にまで達したのか!と思い、オリンパスの恐ろしさに打ち震えると同時に、目薬をさし始める今日この頃です。
  • 12:18  @tull_2003 おはようございます〜^^ 付録がほしい今日この頃です・・・  [in reply to tull_2003]
  • 12:04  「えいや!」と掛け声をだそうとしたら「あいや!」と言ってしまい、隣の中国人(23才:女性:独身)に怪訝な目で見られるなど・・・
  • 09:56  出社早々おっぱいポロリとはこれ如何に。
  • 09:55  @moraimon
  • 01:00  手軽で良さそうだけど、29000個以上のアイコンをチェックするのは割と大変な作業。/ 29000個以上もの膨大な数のアイコンが揃ったサイト「Free Icons Web」http://t.co/FT96zujn
  • 00:46  ここでお酒を飲むと時間的に顔が浮腫んでしまうので、水分を摂取しない阿修羅の心がけが必要なのでR。
  • 00:45  会社の人に武士道をかりたので、冬の夜長に読むとする。最近、夜になるとなかなか寝つけないんだよなぁ。
  • 00:44  @kanakob こんな感じですかね?<○> <○>  [in reply to kanakob]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿