2012年2月18日土曜日

Fri, Feb 17

  • 23:59  @myajiri アッー!なところですね?承知しました。  [in reply to myajiri]
  • 23:54  @pudding_mouse 自分のためにやればいいと思います!\(^o^)/  [in reply to pudding_mouse]
  • 23:49  @koshian わかりました。ありがとうございます。マネタイズできるかどうか心配な部分はかなりありますが、あそこまで曝け出すにはそれなりのお考えがあってのことでしょうし、少し静観させていただこうと思います。  [in reply to koshian]
  • 23:31  @koshian そこの甘さが1番ひっかかってるんじゃないかな、と個人的には感じました。  [in reply to koshian]
  • 23:30  @koshian 覚悟、というか方向性でしょうか。こしあんさんは哲学と文学と計算機があり、それで飯を食ってらっしゃいますよね。酒井さんのエントリーからはその柱が見えなかったんです。むしろ1番持ってる大きくてぶっとい柱を捨ててまでのぞむのが、専門分野に特化しないコンサルなわけで。  [in reply to koshian]
  • 23:24  @koshian ご自身の経験もあって、ということだったんですね。すいません、そこは察せませんでした。ただ正直な所、ござ先輩が疑問を呈してた部分はノマド云々の前に、あれだけの(と書いたら失礼かもですが)覚悟でうまくやっていけるの?って部分が大きいと思うんですよね。(続きます。)  [in reply to koshian]
  • 23:14  @kagamimochi あたってますね?(違  [in reply to kagamimochi]
  • 23:07  @koshian エントリを拝見させていただきました。誰かがモデルを、というのはよくわかるんですが、タイトルに「○カ」とか書いたら、素直に読めるものも読めなくなっちゃう方もいらっしゃるかとw 酒井さんと親しくされていらっしゃる分、憤慨される気持ちもわかりますが。  [in reply to koshian]
  • 22:58  @tull_2003 ただいまです^^ もうじき春なのに、最後まで冷えますね。毎年のことですがw  [in reply to tull_2003]
  • 22:32  帰宅ェ? 久しぶりにご飯らしいご飯を食べたので、健康の素晴らしさを実感しております。
  • 15:25  @seiichiro7 つ二酸化炭素  [in reply to seiichiro7]
  • 14:14  @mukku_136 お疲れ〜^^  [in reply to mukku_136]
  • 14:04  体調良くなってきたし、ちょっと今日は美味しいもん食べたいわ。
  • 14:02  FEDビューとBISビューでTLがパンパンだぜ・・・。
  • 14:02  RT @Axtu__ RT @Kuruma: RT @nyomos: ( ?д?)???????←今の状態
  • 13:35  @tull_2003 どもです〜 体調も回復気味ですので、来週から頑張ります〜^^  [in reply to tull_2003]
  • 12:43  RT @noiehoie: うちの親父が、バリバリ現役で商売してた時に言ってた「1フロアに壁掛け時計が2つ以上ある会社は潰れる」「玄関で靴を脱がしてスリッパに履き替える事務所は潰れる」「届いた荷物のダンボール出しっぱなしの会社は潰れる」って話の的中率の高さに、最近、驚いて ...
  • 12:42  日経強ぇぇぇぇ!!! 久々だわ。
  • 12:41  @s8ighter いえ、ここ1週間のタームで驚くほどの円安にはならないと思います。じゅりさんが留学する頃まではわかりません(キリッ  [in reply to s8ighter]
  • 11:45  高熱が出てから、嗅覚が異常に発達したような気がする!今まで気づかなかったコーヒーの匂いとか、タバコの匂いに気づくようになったぞ。これは何かが覚醒したのかもしれん。
  • 10:54  @circleback FRBにできて日銀にできない理由は(キリッ  [in reply to circleback]
  • 10:52  ドル円が79.10だと?
  • 10:51  出社ェ・・・
  • 10:19  私とごはんたべたい人が1人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/v4w2JFkA #gohantabeyo
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿