2012年2月8日水曜日

Tue, Feb 07

  • 23:42  旅行から帰ってきてヘトヘトでベッド・プリーズ、それでも一緒にいたいと思えるような人が好き、って言ったら「それ、好きだったら当たり前じゃないですかw」みたいなことを言われ「ぐぬぬ…好きでも一人で寝たい時があるじゃん?」と意味不明な返しをしてしまった件。
  • 23:37  RT @seiichiro7: 俺も口説かれそうです(アッ−!!
  • 23:36  @koshian すごく同感です。少しニュアンスが異なるかもしれませんが、日本が大事、世界が大事というよりも、友達や知人が大事、みたいな。  [in reply to koshian]
  • 23:35  なぐさんとかもめさんができてるかも(め)、ってのは半年前から薄々気付いてました。
  • 23:25  そうします。 RT @seiichiro7: オリンパスで仕切り直そう。 RT @takashit: 中国語の先生が、ニコンはドイツのメーカーだと言い張り、HPを見せても意見を曲げない件ェ…
  • 23:16  中国語の先生が、ニコンはドイツのメーカーだと言い張り、HPを見せても意見を曲げない件ェ…
  • 16:58  ヒャッハー! #ステマ
  • 16:50  性位置朗さん・・・
  • 16:49  RT @f1at RT @powerofkumiko: RT @Ito1973: RT @seiichiro7: 入院中の家内の個室内にあるトイレで大をキメた。
  • 11:20  RT @nikonikoyuu: 携帯変えたので母に知らせようと思い、冗談で「初めまして。大学生のサトシと言います。よければメル友になってくれませんか?」と送ったら「いいよo(^-^)o私はまだ高校生だけど、いいかな?(・ω・)」って返って来て何がいいのか分からないし辛い
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿