2012年2月24日金曜日

Thu, Feb 23

  • 22:44  @kagamimochi ワンクリックwww すごい先輩ですね。たぶんロックではないと思います。  [in reply to kagamimochi]
  • 22:40  @kagamimochi ロックなんだかもやしなんだか、よくわからない先輩ですね…。  [in reply to kagamimochi]
  • 22:37  ぷりんさんとじゅりさんのやり取りを見てる〜
  • 22:34  や、エッチのことじゃない、ってちゃんとわかってますよ?
  • 22:33  @flyingLarus 原動力ですよね〜  [in reply to flyingLarus]
  • 22:15  @a_know えぇ? そうなんですか…まぁ、でもお金が落ちるのはいいことですよね。  [in reply to a_know]
  • 22:12  何やってんすかw RT @circleback: お巡りさんこいつです! RT @circleback: 福利厚生費として経費を処理するには、社員全員参加で旅行とかすると良いんだお。社員全員でソープ行っても福利厚生費で落ちるお?
  • 22:11  @circleback その時だけお声かけしていただいてもよろしいでしょうか?(違  [in reply to circleback]
  • 22:09  @a_know あ、なるほどw 今は駐車場になってるんですよね?1度だけ行ったことがあります。  [in reply to a_know]
  • 22:04  今日はどこの会社さんですか? RT @a_know: おっ、カンブリア宮殿に倉敷が。
  • 21:50  @pudding_mouse ちょw プリンさんのツイートに触発されて創作してみましたw  [in reply to pudding_mouse]
  • 21:48  @f1at おかえりなさ〜い(^O^)/  [in reply to f1at]
  • 21:47  なんつーか、ふぁぼってばかりで話しかけないのは、小学生の時に好きだった女の子を表では気のないそぶりをし、実は木の陰からこっそり眺めるような気分ですね。(20代 女性 )
  • 21:45  スイマセン>< RT @f1at: ふぁぼってねーで、話しかけて来いや!
  • 21:44  採用します!※当社女性の平均年齢は50代でアットホームな社風です。 RT @pudding_mouse: ハイ!わたしはサークルに入ってビバリーヒルズなみのくっついたり離れたりの人間関係を経験しました。この経験を生かして御社でもアルバイトの女の子食いまくろうと思います!
  • 21:43  ハイ!私は学生時代に世界一周をし、どことでも色んな国の人と仲良くなり、常にリーダーシップを発揮し、そのままギャングを結成して3年と短い間ですが、現地のマフィアとも仲良くし、イリーガルな市場を創出することができました!この経験を御社でも活かして当局のお世話ガガガガガ
  • 21:39  採用!RT @pudding_mouse: ハイ!わたしはサークルに入ってビバリーヒルズなみのくっついたり離れたりの人間関係を経験しました。この経験を生かして御社でもアルバイトの女の子食いまくろうと思います!
  • 16:14  まぁ、ホルダーではないんですけどね。モルダーです。
  • 16:14  (ガタッ RT @f1at 波動砲発射準備ktkr RT @napo_san: <NQN>◆エルピーダ、普通株発行可能数を2倍の8億株に 定款を変更へ  [in reply to f1at]
  • 14:50  この買い上げはなんやねん
  • 14:45  RT @hongokucho: ケインズ「流動性の罠」論が浮上。
  • 14:42  ドル高の安心感があるのかなんか知らんが、色んな銘柄が安定して買われてるなぁ。
  • 14:37  矢吹ジョー
  • 14:33  吹き矢ェ・・・
  • 13:16  ズボンはよ
  • 13:15  アッー! / takashitが本気を出したら北海道から野良猫の殺処分がなくなり、126人の男子がtakashitに夢中になり、takashitは『現代の高杉晋作』と呼ばれるようになります。 http://t.co/1ZVQLz4m
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿