2012年2月14日火曜日

Mon, Feb 13

  • 20:57  私とごはんたべたい人が1人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/v4w2JFkA #gohantabeyo
  • 02:16  くっそ。哲男可愛いじゃねぇか…哲男よぉ!
  • 02:14  「今日は…ツイてる!この早さでロイヤルストレートフラッシュ!」「私…結婚するんだ…(///)」「えっ!」「えっ?」
  • 02:11  RT @kosaki55tea: 最近の若者は展開はやすぎて誰か結婚秒読みなのかまったくわからないわねえ
  • 02:10  寝ようとしても、瞼が痛くて寝れないでござる。これ、明日になったら腫れてるんじゃないかな。なんでこんな部分が熱を持つんだよ…。
  • 01:07  @metro_og3 それはちょっと記憶にないですねw 斬新なツインテールでした。  [in reply to metro_og3]
  • 01:00  @metro_og3 これはwww  [in reply to metro_og3]
  • 00:59  @iinioi0220 まだ結婚しないだろうと思ってた人が結婚すると、より一層考えてしまいますよね…。  [in reply to iinioi0220]
  • 00:57  @seiichiro7 おやすみなさい〜  [in reply to seiichiro7]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿