2012年4月21日土曜日

Fri, Apr 20

  • 23:59  やはり体が軽くなるな。
  • 23:58  いえ、大丈夫ですよw
  • 23:56  ゆかさんwww
  • 23:46  腹筋部のあと(お菓子をMOGしたのは内緒)、ビールを飲んでおりません。
  • 23:37  @songdaochica たぶん、シャトルキャリアの「エンタープライズ」だと思う。http://t.co/PjeQpO6f  [in reply to songdaochica]
  • 19:05  本日も【安心と信頼の】定時DASH村
  • 17:45  RT @roishi2j2: 機長が突然「窓の外見ろ! カメラ構えて!」とアナウンスしたので構えてみたら、これがいた。機内はちょっとした騒ぎに。 http://t.co/ApovRzbo
  • 17:45  あかん。ただの変態やん。
  • 17:45  精子(ん)誠意を込めた懇願ゲザリメールを発射した。後悔はしていない。
  • 17:24  懇願ゲザリメールをカキカキしてる。
  • 17:23  @seiichiro7
  • 17:11  おっと(サッ
  • 17:10  ふらにゃんさんが「生です(ニヤニヤ」だったので、結婚のフラグが立ったと思ったら生出演でした。
  • 14:11  @zukizuki666 薄暗い部屋で食べたら場末感が漂うので、それくらいの明るさがいいですよ!  [in reply to zukizuki666]
  • 14:09  「モチモチのうどん粉をこねくり回してやるぜ...」 という言い回しも、底知れぬ卑猥さが素敵だと思います。
  • 14:07  @zukizuki666 ホホホ・・・食後で満腹ゆえ、羨ましくないんだから!  [in reply to zukizuki666]
  • 13:17  すごいなこれ。知らない間にマインドコントロールされそうだけど。 / Dream:ONは夢をコントロールするiPhoneアプリ http://t.co/RyvnxeW6 via @jptechcrunch
  • 12:54  RT @moraimon 重要なのでもう一度。RT @Natsu_Otter: I'm at SEXY居酒屋ふじこちゃん JR中央線飯田橋駅前店 (千代田区, 東京都) http://t.co/E9RNf85C
  • 12:53  再現性はないのだけど、特に食べたいものがない時なんか、人は無意識で均等にリソースを振り分けてるような気がする。
  • 12:52  お腹が減って食料を調達したいとしよう。ワンコイン(500円)があった時に、お弁当を1点買いしたり、小弁当と飲料、お菓子とおむすびと飲料...など色んなケースがあるんだけど、そこでみんな何を選ぶかということに割と興味がある。
  • 12:48  @songdaochica 遠まわしにdisられてる!  [in reply to songdaochica]
  • 12:48  素人の私が言うのはアレですが、そこら辺のバランスがすごく難しそう...
  • 12:47  RT @flyingLarus RT @fu4: 制度上は運用上限はありません。でも500億円を越したら、打ち止めにしたいなあ。
  • 12:46  @songdaochica 順調に肉付きがよくなっているのですね。わかります。  [in reply to songdaochica]
  • 12:45  @Ito1973 もしくは、最終決定者がその世代というのも考えられますねw  [in reply to Ito1973]
  • 12:39  RT @medtoolz: 2ちゃんねるのまとめサイトがどうして面白いのかといえば、あれを編集する人たちが、実際に書き込んだ人たちに対して一切の遠慮がないからなのだと思う。知り合いの書き込みを編集しようと思ったら、面白さ以外のパラメーターが努力賞を要求して、まとめたプロダ ...
  • 12:38  決してdisってるわけではないのですが、尾崎豊や吉田栄作など、白シャツ+デニムな人を見ると初期アバターが頭をよぎってしまいます。
  • 12:33  ネッツを駆け回る「出所は言えないが、○○からこういう情報がきている。」というのは、ソースが出るまで信じない方がよさそうですね☆
  • 12:07  @f1at おめでとうございます!  [in reply to f1at]
  • 12:06  早弁いいな。
  • 12:05  普段そこまで仲良くないのに、送別会の時だけ一致団結してベタベタしたあげく率先して仲間意識を撒き散らし、その後は華麗にその人が忘れ去られている、という意味のわからない現象に名前をつけたい。
  • 11:58  団地一決ってなんや。一致団結やろ...
  • 11:28  @tull_2003 おはありでした!週末ですね〜^^  [in reply to tull_2003]
  • 10:40  初秋くらいでしたら...(チラッチラッ
  • 10:30  (サボる)意識が高い、と一定の評価をいただいております。
  • 10:22  RT @flyingLarus どなたかデートしてください。(デートがしたい。)
  • 10:22  評価経済のいい面しか見えないとホームレスになるのでお気をつけください。
  • 10:19  @flyingLarus  [in reply to flyingLarus]
  • 10:19  社畜ですいませんすいません><
  • 10:17  20日の金曜日か。
  • 10:16  評価経済のトレードオフを考えた時、そこには少なからずビジネスチャンスがあるんじゃないかな。
  • 10:14  ハチの巣になってるってことかしら,,,
  • 10:12  評価経済では誰もが評価する立場になり得るし、評価される立場にもなり得るんだけど、評価する側に回り、自分が支持していた人万が一不祥事なりを起こした時、そこの担保は誰がどのように担うのだろうか。
  • 10:10  パーティーに出席するためにダイヤモンドを必要としていた人が、ダイヤモンドなしで出席できるようになる、というか。
  • 10:08  でも、貨幣が存在する限りそこまでの経済圏になることはたぶんないし、「今日のご飯おごるわ」ってのが「1年くらいご飯おごるわ」の規模になったようなものだと思う。それだけでも十分すごいことなんだけど。
  • 10:06  評価経済って、要は「信用」みたいなものだと思うけど、クレジットカードやローンのリスクを会社組織が負ってたのに対し、それが個人に転嫁されていく面ってのが少しあるような気がしてる。
  • 10:03  なぜか無言RTがきてビビっておる。
  • 10:03  部長...藤野さんのことなのに><
  • 10:02  何を競ってるんですかw
  • 10:01  朝からうなぎwww
  • 09:59  出社ッ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿