2012年4月10日火曜日

Mon, Apr 09

  • 23:34  そしてナイフを持って立ってた そしてナイフを持って...アッー!
  • 23:33  蟻の生態系の本を読んでるんだけど、すごい面白い。
  • 19:03  帰る。
  • 19:03  @bluefk とっても一人じゃ いられ〜な〜い〜♪  [in reply to bluefk]
  • 18:49  ワロタw RT @sinya8282 C言語は本当にやさしいよ☆ → 「Cプログラマのためのカッコつけないプログラミングの勧め)」
  • 15:00  @f1at .xlbとか消したり、ファイル名を変えたら開く場合もありますが、その辺りは確認済みですよね。1日が飛んだらキツイです><  [in reply to f1at]
  • 14:45  @f1at oh・・・バックアップからも復元させれないですか?  [in reply to f1at]
  • 14:44  体格とかではなく、思想的な問題で「○○は日本人に向いていない。」というのは「○○は俺(発言主)には向いていない。」ということなので、注意が必要ですね。
  • 12:53  節子...
  • 12:46  @flyingLarus 自分でクスッときたのは内緒です!  [in reply to flyingLarus]
  • 12:43  ぷぷっw
  • 12:43  今日のお昼はエアカレーです。(※から揚げ)
  • 12:40  @f1at
  • 12:40  チボリ公園跡地にはアウトレットモールが出来上がってるらしいですよ。
  • 10:49  桜の木の下には魔物が棲みついているので、花見の際は気をつけてくださいね。
  • 09:59  出社ェ...
  • 00:31  こちとら、毎年有給が足りないくらいです。
  • 00:22  夜コーヒーは温まりますのぅ
  • 00:20  @dokatabi おかえりなさい!こっち寒いでしょw  [in reply to dokatabi]
  • 00:15  いつでもパタリできる準備をしてから読書を始めるタイプです。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿