2012年4月24日火曜日

Mon, Apr 23

  • 22:50  そろそろ開始や!ガタッ
  • 22:49  RT @nono0005: 今日、女子力が高くて可愛い女の子とランチしたときに、私が「最近、彼氏とセックスしてない」って話をしたら、「それは仲良い証拠だよー」って言われて、「?」って思ってたら、「つまんない男といたらセックスしかやることないじゃん」って言われて目から鱗が落 ...
  • 22:41  腹筋用にデスメタルの音源を手に入れる必要がある。
  • 22:38  RT @polamjag: 東工大学長「皆さんが静かになるまでに307秒かかりました、これは素数です」 学生「うおおおおおおおおおお!!!!!!!!!」
  • 22:10  あっ…洗濯物を干さなくては。
  • 22:10  無言セカンドゴロ
  • 22:10  @thacthac
  • 22:07  え!はんこに決まってるじゃないですか?
  • 22:06  ○んこふらーり…だって?
  • 22:05  イトーさんに呼ばれた気がする。
  • 22:05  f1at=えふわんあっと=フワットさん、呼んでいたアカウントはこち(ry
  • 22:02  「"ふら"の後に1番面白いこと言ったやつが優勝」みたいな流れになってる。
  • 22:01  ふらちんwww
  • 22:00  ふらおさん、とか?
  • 21:59  RT @small_chini: 腹筋を鍛えると若くてかわいい女の子じゃなくてすけべなおばちゃんに目をつけられますよ。(当社実績)
  • 21:58  姐さんが完全に他人事やっ!
  • 21:58  @f1at 試してみてください。つhttp://t.co/55pwB3PP  [in reply to f1at]
  • 21:57  御意 RT @Ito_1973: パンティラインはチェックするもんじゃない視姦するものだ。
  • 21:51  二の腕ががが RT @flyingLarus: フッキンは一番回復が早い筋肉なので今夜も頑張っちゃって無問題。RT takashit: 今日の腹筋部ですが、筋肉痛が回復するまではいつもの80%くらいに留めておきます。明日か明後日にはなおりそう。
  • 21:28  確かに、何か市場が消えたとしてそのお金が貯蓄に回されるかといったらそんなことはなくて、他のところにシフトするんだと思う。貯蓄はまた少し違ったお話。
  • 21:23  @pudding_mouse ふふふ。実は私も今週髪を切ってそちらのクラスタに仲間入りするのです( ̄^ ̄)ゞ  [in reply to pudding_mouse]
  • 21:22  @flyingLarus 中国でiPod touchとiPhoneをパクられたアカウントがこちらになります。  [in reply to flyingLarus]
  • 21:21  チベットも同じようなのが必要で、あれがないと入境できないよね。
  • 21:19  RT @te_yoshimura: ロシアビザ取得の裏技。「どんぐりツアー」「ロシアビザセンター」 はすごい。 http://t.co/NOeiHLhn 使った人いますか?w
  • 21:17  @pudding_mouse それいいですね!ただ、我が家はホウキなんですよ( T_T)  [in reply to pudding_mouse]
  • 21:16  RT @geekpage: 世の中、「出せない情報」というのはどんな組織であっても必ず存在するということかな。
  • 21:16  たまに気になるんだけど、コミケって一部の人からはコミュニケーション能力の省略だと思われてたりしないのかな。
  • 21:12  今日の腹筋部ですが、筋肉痛が回復するまではいつもの80%くらいに留めておきます。明日か明後日にはなおりそう。
  • 21:11  ガラケー時代って、半年毎にモデルチェンジしてたからPJもそれにあわせて動いてたんだけど、正直あれは何だったんだろうか。
  • 21:08  リュックサックも後ろにしたままだったら、ファスナー開けられたりするので、観光地では意識して前に抱えてる人もいますよね。
  • 21:07  久々に粉剤をつかってみたんだけど、全然水に溶けんやないか!
  • 21:05  @small_chini そうです!やっぱり細かな手入れが必要なんですね。送風口の埃はとったりするんですが、中まではやってなかったです。明日にでも新しいやつをゲットしてきます。  [in reply to small_chini]
  • 03:33  @songdaochica 今日は先に寝るね。明日寝過ごさないように!おやすみ〜  [in reply to songdaochica]
  • 03:29  単色でも、色のある建築物はいいよね。木の肌とか。
  • 03:27  やばい。西陣に家を欲しがったり、法王になりたがったりする人がTLにいてはる!
  • 03:23  寝台列車って今はもうないんだっけ?寝台列車で食べるお菓子も大好き。 でも、飛行機だけは別。理由はわからぬ。
  • 03:22  いつも食べてたお菓子なんだけど、バスで食べた時の味はまたいつもと違う感じで、たぶんあれは、沢山の人がいたからだと思う。2つ前の席からお菓子が回されてきたり、後ろにお菓子を回したり、あの空間は特別だったな。そのせいか、今でもバスで食べるお菓子は大好き。
  • 03:18  金閣寺の色合いと、新京極に暴走族がいたのと、旅館のお米がケミカルで泣きそうだったのが修学旅行の思い出です。あと、バスでカラオケのキラーパスが飛んできて泣きそうでした。
  • 03:15  京都は2回しか行ったことないな。そのうち1回は修学旅行という…。
  • 03:14  @chei3 おやすみなさい(^-^)/  [in reply to chei3]
  • 03:13  @chei3 あ。状況を察しました。詰まって故障、とかではなく良かったですw  [in reply to chei3]
  • 03:09  @chei3 oh…ではもう1回スイッチオンですね。  [in reply to chei3]
  • 03:05  ワシは台湾で昼寝や。持って行く本をまとめておかなくては。
  • 03:00  @songdaochica おう。いいぜ。  [in reply to songdaochica]
  • 02:58  ちえいさん、こんな夜中に何を…お弁当かな?
  • 02:57  くっそ…ソンダオのやつめっ。
  • 02:56  そっちはもう3時やんか。明日は遅刻だな(ニヤニヤ
  • 02:53  京都に行くんか。ええのぅええのぅ。
  • 02:51  @songdaochica なん…だと? むしろ、火を吹いたのに無事だったのがスゴい!  [in reply to songdaochica]
  • 02:49  ちょうど天一が浮かびました。 RT @songdaochica: 天下一品のラーメンたべたい。RT takashit: かた麺のこってりラーメン、醤油玉子付が食べたくなった。これは太陽の北極にある磁場の影響を受けておるからだ。
  • 02:47  でも、2年くらいもったんだぜ? >ドライヤー
  • 02:46  @songdaochica ううん。こっちで買ったやつ。日本円で600円くらいだったかなwww  [in reply to songdaochica]
  • 02:45  かた麺のこってりラーメン、醤油玉子付が食べたくなった。これは太陽の北極にある磁場の影響を受けておるからだ。
  • 02:41  なんか今日は寒いな。朝は冷えるんだろうか。
  • 02:39  ドライヤーの回転が弱くなったので中を覗き込んだら、モーターの部分から赤い炎が。コンセントを抜いて玄関の外へ出した。今のところ爆発音は聞こえてこない。
  • 02:29  ちぇいさんのアイコンががが
  • 02:25  @kyompl もうすぐGWだから食べまくりましょう!ウヘヘ!  [in reply to kyompl]
  • 02:24  肘と肩が痛みだしたんだけど、相当に運動不足だったんだろうな…。
  • 01:40  シャワるか。
  • 01:40  暗黙の契約は黒魔術のような臭いがしますね?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿