2012年4月27日金曜日

Thu, Apr 26

  • 15:22  ウナギ料理店「冗談ではなく鰻重1万円になるかも」と悲鳴 http://t.co/wp3LOukw
  • 14:02  ピラミッド型の3連スタッズや。
  • 14:01  ←シャツを入れなおそうとトイレに行ったんですが、入れなおしてベルトを留める時、スタッズの留め部分がデニムに引っかかってオナラみたいな音がしたアカウントはこちらになります。
  • 13:56  ZARAのことですね。知っとるわい!
  • 13:56  @songdaochica 好きですとか言われたら...(///)  [in reply to songdaochica]
  • 13:51  オチがなくてすいませんすいません。
  • 13:51  ZARAとZARDって似てるよね。見た目が。
  • 13:51  @songdaochica ちかたんはZARA好きやんか。  [in reply to songdaochica]
  • 12:49  最近のはてなですが、NAVERまとめか2ちゃんまとめで占める割合が大きくなってきててこわい。
  • 11:50  "わざと"らしさが与える効用と弊害について。
  • 11:35  わすれもんともらいもん...か。
  • 11:35  それはあなたの心です。 RT @moraimon あ、Zaraに忘れもんした!
  • 11:15  そういえば、大陸で飛行機情報を調べるにはここが便利です。→http://t.co/KmbpPHXw TOP→免??制→条件を入力すればおk
  • 11:06  @Ito_1973 そうなんですか^^; アレでアレだったので、すでに上陸されてるのかと思ってましたw。  [in reply to Ito_1973]
  • 11:05  @flyingLarus  [in reply to flyingLarus]
  • 11:03  @Ito_1973 もしかして:イトーさん、すでにGW突入ですか!?  [in reply to Ito_1973]
  • 11:00  私の心もZARAZARAです。
  • 10:57  生地・・・"も"?ということは!
  • 10:56  @seiichiro7
  • 10:53  @tull_2003 おはようございます〜^^  [in reply to tull_2003]
  • 10:52  滑走路の雪がかけない、とかどういうことや!
  • 10:52  @Ito_1973 今日は天津のほうで霧がでているのかもしれませんねw。  [in reply to Ito_1973]
  • 10:51  霧が多すぎて離着陸できないのはたまにあります。大連に着陸できない時は瀋陽におりて様子見するんですけど、霧が晴れなかったらそのまま下ろされたり、日系の航空会社だと、日本に帰ってしまう場合もありますorz
  • 10:48  今日の飛行機は正常に動いております^^
  • 10:47  昨日なんて、2009年に発売されてすでに廃番になったドライヤーを1800円で買ったんだからね!(※これはUSより安かった)
  • 10:46  版権と関税のせいで、アディダスとかあの辺の新作を買おうと思うと、1年前に日本で発売されたものを日本より割高で買わないといけない不思議。
  • 10:43  大連にもあるんですけど、本物かどうかわからないんですよね...
  • 10:41  ワシもZARA行ったことないぉ。
  • 10:27  【ご連絡】同じ内容のDMが2回送信される現象が発生しているみたいですので、私から同じ内容のDMが2回届いた人は無視してください。春のせいです。
  • 10:05  小沢さんは無罪か。
  • 10:04  <2301.T>が色々アレ。
  • 10:03  出社ェ...
  • 10:03  @small_chini おはようございます。お腹の脂肪がががが  [in reply to small_chini]
  • 02:11  絆はあってもいいし、大切なことだと思うけど、全面に出されると萎える。信頼されてないのかなとか思っちゃう。
  • 02:08  @flyingLarus おぉ!結構本格的ですね。体の対話とか意識せずに「飽きてやめたらイヤだな。」という思いで音楽かけてます。退屈になったら歌ったりw 明日は静かな環境で試してみます。  [in reply to flyingLarus]
  • 02:06  一昔前に、マイナスイオンが出るドライヤーが少しだけ流行った気がするんだけど、あの製品達は息をしているんだろうか…
  • 02:05  新しいドライヤー、快適すぎて気持ちいいw
  • 02:02  @flyingLarus そういえば、腹筋の時って何か音楽かけてます?逆に静かな方がいいのかなぁ、と思ったりする時がありますw  [in reply to flyingLarus]
  • 01:56  小さなことから気づけたりすることって、色々あると思うんだ。
  • 01:54  それにしても、顔の小さい1だな。
  • 01:53  これはまたなんとタイムリーな…
  • 01:53  RT @kirik: RT @pnkz: ウ板かと思ったらVIPだったwww : 筋トレしたら爆発的に体が大きくなってワロタwwwwwww(画像)|ぴろり速報2ちゃんねる http://t.co/HgPd6LO0
  • 01:47  RT @kosaki55tea: へー。LinuxCon Japanって学生無料なのか http://t.co/Hh2N8Fpo
  • 01:47  @songdaochica おちかれ(^-^)  [in reply to songdaochica]
  • 01:43  その前に、お腹の脂肪をもう少し落とす必要があるな。
  • 01:40  この世で信じれるのは数字と筋トレのみ!(違 RT @seiichiro7: 筋トレは裏切らない。 RT takashit: 腹筋部に入ってから、すごい身体が軽くなった気がする。シャドーボクシングがシュッシュできるくらいだぜ?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿