2012年4月11日水曜日

Tue, Apr 10

  • 23:57  試したら発砲だった… RT @songdaochica: 「はっぽ」と入力して最初に八宝菜がでる私のあいぽん
  • 23:50  北朝鮮ミサイルのせいで、ANAさんの一部航路が変更になってるね…。
  • 23:49  @Axtu__ アッー!  [in reply to Axtu__]
  • 23:48  他人にお茶を入れてもらう人は、銀のカップを使いましょうね。お金持ちの貴族が、何故金の皿を使わずに銀の皿を使ってたのか調べたら、面白い発見があるかもしれませんね。
  • 23:46  つーかな、お茶くらい自分で入れたらえーやん。
  • 23:45  @flyingLarus おやすみなさい!いい夢を〜^^  [in reply to flyingLarus]
  • 23:43  若い頃しか友達は出来ないとか、実際そんなことはないので、様々なリスク(実は人さらいだった、とか)を勘案して、それでも「会ってみたい!」と思える人がいたら会ってみたらいいと思いますよ。素敵なことじゃないですか。
  • 23:35  おい。ラーメンとかやめろ下さい!
  • 18:49  定時ダッシュの準備開始。
  • 18:49  俺も明日選挙じゃなかったかな?休んでも...
  • 18:47  私も今日知りました... RT @chei3 明日韓国は選挙なので休日とか。。。しらなんだ
  • 18:09  シャープも下方修正か。
  • 18:08  SNSが原因で破局するカップルはSNSがなくてもいずれ破局したと思うので、今日の夜は安心してお休みくださいね。
  • 18:06  ふらにゃんさんが司会だったよナ。
  • 14:11  それはそうでR
  • 14:11  RT @Tzweet: えー、いままで100回以上聞かれましたので診療上の秘密にはならないと思いますから言いますが、「この子は一回注意したことができない」という相談を腐るほど受けましたが、子どもどころか大人でも「一回注意したらできるようになる」天才は、目撃したことがありません。
  • 14:09  RT @elm200: 私は、オフィスでは本当の意味での創造は行われていないとにらんでいる。あそこは働いているフリをしたい人たちのパフォーマンスの場所なんだよ…。いまはもうソロバンを弾いて紙の帳簿に書き込むような事務の時代じゃないんだから、いいかげん旧時代のオフィスなんか ...
  • 11:42  おっと...鳥取をdisるのはそこまでだ!
  • 11:39  これ観たいけど、韓国語わかんない ミュージカル「catch me if you can」http://t.co/x5sT87Df
  • 09:58  出社ェ...
  • 01:02  俺もパタリしよ。
  • 01:00  @songdaochica 朝起きれますように☆ おやすみなさい〜  [in reply to songdaochica]
  • 00:58  トリプルsixを久々に見た。元気だったようだ。
  • 00:55  右足だけマメができているということは、歩き方が悪いんだろうな。余計な負担がかかっているんだろうか。
  • 00:45  なんでやねん
  • 00:42  寿司に限らず、白イカが大好きです。
  • 00:40  白イカ #第一印象とかどうでもいいからこんな時間だしお前の好きな寿司ネタなんだよ
  • 00:38  ずんちゃかさんの状況が全然わからない><
  • 00:37  @songdaochica ごめん…ジョークだったの…  [in reply to songdaochica]
  • 00:29  どうか寝坊しますように! RT @songdaochica: さっき卵焼きとポテサラを作ったのでもうお弁当に詰めるだけ。あとは頑張っておきるのみ!
  • 00:26  ふおおおお。いい匂い…
  • 00:24  それ、ただ単に入れすぎなんじゃね?(※どうしてもダウニーを推そうとしている)
  • 00:22  数日前の夢に出てきた3画面の携帯、分厚くて使いにくそうだった。あれなら画面1つでホームスクリーンを分割できるようにしておいて、シーンに応じてアプリを切り替える方がずっといい。
  • 00:19  どういうことなの…別にソンダオの洗濯物を洗ってるわけじゃないのに><
  • 00:16  @songdaochica 起きれるのカー( ̄^ ̄)  [in reply to songdaochica]
  • 00:14  柔軟剤はホワイトダウニーの一択です。
  • 00:13  今日はシーツを変えていい匂いが拡がっておるので、グッスリ寝て明日は遅刻する予定です(違
  • 00:10  インスタントな正義、か。
  • 00:09  @nag2moo oyasuminasai  [in reply to nag2moo]
  • 00:08  全国ブラジャー協会が出してる2011年度のデータで、地域ごとの出荷数から算出してるんだったら本当じゃないの?あそこ、全ての数を把握してるから。(※そんな協会は存在しておりません。)
  • 00:05  バストは測ったことがないのでスルー
  • 00:03  @voidscope 1年も1/4が終わりましたしね… 早いものです。  [in reply to voidscope]
  • 00:02  グリーェ…
  • 00:01  @seiichiro7 おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to seiichiro7]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿