2012年4月6日金曜日

Thu, Apr 05

  • 23:23  コーヒー淹れよ。
  • 23:09  @songdaochica いやいやw 鰻を食べに浜松行ってたかもしれないね、ということです。  [in reply to songdaochica]
  • 22:59  もう少し早くソンダオと絡めるようになってたら、こないだ帰った時にせいいちろうさんと浜松で鰻を食べれたのに、残念です。
  • 22:56  @songdaochica 2泊3日で帰るなら、もっと長く滞在したいわい!><  [in reply to songdaochica]
  • 22:54  空きっ腹にテキーラ流し込んだら、確実に吐きますよね…。
  • 22:50  ←夜遊びも好きですが、家で本を読んだりお風呂に入るのも好きなアカウントはこちらになります。
  • 22:49  ほとんどのお店が22時で閉まる街に、夜遊びなぞ存在しません。
  • 22:48  ちぇっ RT @songdaochica: 堅いこと言わない。 RT takashit: 夜遊びは違法!RT songdaochica: 東京へは夜遊びしにいくの。サタデーナイト!
  • 22:47  つーか、Twitterしかりfbしかり、繋がってる人と不貞をはたらいたとして、ウォールとかでバラされたらお終いじゃないですか。利益が一致すればアリなんかな。みんな何に使ってるんだろう…。
  • 22:44  RT @Wslash: Facebook本を書いていると言うと「(奥さん、彼女、彼氏)には(既婚、交際中)にしておいて、他の人には(既婚、交際中)が見えないようにするにはどうしたらいいんだ?」というご質問をうけることが多くなってきました。
  • 22:44  じゅりさんが逞しく生きてるようで安心した。
  • 22:40  夜遊びは違法!RT @songdaochica: 東京へは夜遊びしにいくの。サタデーナイト!
  • 22:37  @songdaochica 俺も好き。ラム肉はクセがあるけど美味しいよね!もう東京のスケジュール立てたん?  [in reply to songdaochica]
  • 22:34  すごい雨の日に飛行機乗ると、地上は真っ暗なんだけど雲の上は晴れてて、見渡す限り辺り一面が青空で、雲が綿菓子みたいに見えるのね。生きてるっていいことなのかな、と思える瞬間。
  • 22:29  @songdaochica いや、写真のお店には入ってないけど、こっちでは普通に焼き鳥みたいな感じで羊肉たべるよ。yang rou(ヤンロウ)と呼ばれておる。  [in reply to songdaochica]
  • 22:24  @s8ighter え!マジで!ベトナムじゃなかったっけ?ええのぅええのぅ…  [in reply to s8ighter]
  • 22:23  上海に兄弟火鍋というお店があってだな…アッー! http://t.co/NW6i71cS
  • 22:14  つ RT @seiichiro7: ピーター・アッー!
  • 22:09  満腹ェ…
  • 21:31  @flyingLarus 茶畜って響き、なんかかわいいですよねw  [in reply to flyingLarus]
  • 21:16  天海祐希こそ、なでしこです。 RT @kojit: 天海祐希って凄いなー。圧倒される希ガス。
  • 21:12  今のところ使う予定はありません!(`_´)ゞ
  • 21:06  あれ…そ、そうなんですか。
  • 21:05  @songdaochica 今週、東京じゃん?色々な楽しいことを考えてテンション上げたらいいと思うよ!  [in reply to songdaochica]
  • 21:04  @dokatabi 墾丁はもう少し暑いみたいですね〜 dokatabiさんはチャリが似合いそうですw 帰ってきたらお話聞かせてください(^O^)/
  • 21:02  泣き落としは使ったことがないですね。
  • 21:00  料理作るのが面倒くさいので、出前頼んだ!
  • 15:49  時間はずれの弁当を広げて、周囲に臭いをまき散らす簡単なお仕事。
  • 15:47  おめでとうございます! RT @seiichiro7 俺も8月の予算まで終わったけどな!
  • 15:46  新入社員「殴先輩...抱いて(///)」「アッー!」
  • 15:44  @nag2moo 目標達成ですか?早いですね!  [in reply to nag2moo]
  • 15:42  お昼mgmg
  • 02:06  入るたびに、布団の正義を信じて疑わない。
  • 02:01  ルパン始まったのか。
  • 01:53  @songdaochica かなぁ?睡眠時間はさほど変わってないんだけどね。ここ数日、仰向けに寝てなかったからかも。今日は仰向けで寝てみる!  [in reply to songdaochica]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿