2012年4月9日月曜日

Sun, Apr 08

  • 22:45  お酒はこの辺にして、コーヒーにチェンジ。
  • 22:45  今からマッサージ行くのもだるししナ。
  • 22:42  お酒飲むと、肩から後頭部にかけてズキズキした痛みが伴う時があるんだけど、これって血流が悪いんだよね。うぅ…痛い。
  • 22:39  「待て」ができるかできないかって、戦場だったら生死に関わりそうだよね、とこっちの地下鉄を見て思った。
  • 22:33  みんな夏になったらBBQとか言って桜のことなんて忘れちゃうんでしょ?私は忘れますよ。えぇ。
  • 22:30  短髪にしようかな。鬱陶しくなってきた。
  • 22:14  うるさいわい。
  • 22:14  一年前のtakashitから手紙がきた 「ちょっとは痩せた?」 http://t.co/eruy7eyO
  • 22:03  遅めの夜ご飯mgmg
  • 21:15  あら、何だか不思議なTL。
  • 13:06  イトーさんは公園に行ったのか。俺も公園行こ。
  • 12:51  神に感謝する国と食べ物に感謝する国とでは、なかなかわかりあえない部分があるんだろうな、と。
  • 12:49  Oh… / 安岡力也さん、心不全で死去…64歳 http://t.co/LDsxPHou
  • 12:41  手放しで無邪気なノマド礼賛って、売れてないのに「メジャーいくよりインディーズの方がカッコいい( )」とか本気で思ってそうで怖い。
  • 12:36  体が眠たがってる感覚がわからぬ。どちらかといえば、意識が最初にパタリするタイプです。
  • 12:33  それはちゃう RT @songdaochica: pingpongに空目。
  • 12:30  クラッカー30枚くらい食べたらお腹pangpang
  • 12:16  テクノとクラシックは信号が似合わないので、市街地ではかけないタイプ。夜の高速か山道なんかがいい。あれは夜のために作られた音。
  • 12:13  @flyingLarus クラシックもいいですね!夜の山道をドライブしながら聴くとテンションあがります。  [in reply to flyingLarus]
  • 12:09  テクノとか全然良さがわからなかたったんだけど、何も考えずに聴けばいいと思った時に、しっくりきた。
  • 12:06  ドライブしてて渋滞に嵌った時、しっくりくるBGMが未だに見つからない。
  • 12:02  洗濯終わったら出かける準備しよ〜
  • 11:59  @songdaochica 結構ハードなスケジュールだったもんねw ゆっくり休んで〜  [in reply to songdaochica]
  • 11:50  遅めの朝ごはんmgmg
  • 11:48  @songdaochica おかえりなさい(^-^)  [in reply to songdaochica]
  • 02:14  アナザーなら死んでたレベルをアラサーなら死んでたレベルに空目。
  • 02:13  ツーリスト見たけど、面白くなかった。あのオチはなんなんだ…
  • 02:11  ふおっふーん
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿