2012年4月13日金曜日

Thu, Apr 12

  • 11:45  今日はニットカーデにロンTで過ごせるくらいの暖かさ。
  • 00:37  @flyingLarus や、迷惑ばかりかけてたのでそこまでの評価はいただけてなかったかとw でも、尊敬できる人ばかりでしたし、サービスの作り方とか、フロント〜バックまで色々と経験させてもらいました^^  [in reply to flyingLarus]
  • 00:33  RT @akrockefeller: China again blocks Internet searches on Bo Xilai - CNA ENGLISH NEWS http://t.co/fNpPwwN1 #censorship RT @bedlamfury
  • 00:21  @songdaochica うん。そこはそうなんだけど、ダイレクトに言うのがちかさんらしいなと思ってw  [in reply to songdaochica]
  • 00:19  @s8ighter おかえりなさい!もっとゆっくり過ごしてるのかと思ってたw  [in reply to s8ighter]
  • 00:18  見て、触って、使ってもらって、と人間様を相手にしてるので、どんなものでもヒューマンインターフェイスは重要ですよ。ハードの設計で、たまにイライラするものがある。まずは機能ありきで、平均的な手の大きさとか、使うシーンをガン無視してるやつ。
  • 00:13  スカイツリーはどこへ向かっているのか…
  • 00:13  @fu4 大丈夫ですよ。アイコン変わってます〜  [in reply to fu4]
  • 00:11  ソンダオが俗物丸出しでウケる。>豪邸
  • 00:09  (人生初の)ミュージカルに着て行く服がない。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿