2012年4月1日日曜日

Sat, Mar 31

  • 23:59  今のうちに言っておこう。エイプリルフールのために仕込んだネタ…考える時間を他のことに使ってたほうが良かったんじゃないかな!!
  • 23:57  @pudding_mouse ふへへ。実は隣に…クッションがいます(キリッ  [in reply to pudding_mouse]
  • 23:49  ではお言葉に甘えて…お布団むふふ。
  • 23:47  本当にSELinuxが流行ってる…のか?
  • 23:46  遅寝・遅起きでスイマセン> <
  • 23:44  微博、調子悪いのかな。それとも、北京のアレが関係あったりするんだろうか。
  • 23:44  RT @zhyuanjie: 2012年3月31日的微博?面?得收藏。?条微博??1621,??0 http://t.co/NuuP3aWe
  • 00:48  RT @2ku2ku: 女の人が一番美しい年代というのは俺は30代だと思うのだが、エロ的な色気が一番なのは40代だと最近ひしひし思う。それも若作りなんぞしてない普通の主婦。てか今どきな子持ち人妻って20代から熟女世代まで綺麗な人増えたよなぁ。
  • 00:39  #MadeWithPaper ウサギ書いてみた。 http://t.co/cloGXuNH http://t.co/NaTxuuQD
  • 00:33  白シャツにスカーフ巻いてたら「中尾彬みたいですね!」と言われて返答に困ったアカウントはこち(ry
  • 00:28  @songdaochica
  • 00:26  ま、俺も今日は白シャツ着てるけどなっ!
  • 00:21  温泉について中国人の同僚に聞いたら「あぁ。海水を温めてるだけですから、温泉ではありませんよ。」という、あながち嘘でもないような答えが返ってきた。
  • 00:19  @songdaochica へぇ!はじめて知りました。乾燥に効くのか。そういえば、自分の顔に死相が出ていなかったので安心しておる。  [in reply to songdaochica]
  • 00:11  @songdaochica お肌にいいの?  [in reply to songdaochica]
  • 00:08  ビールgbgbの時間です。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿