2012年4月26日木曜日

Wed, Apr 25

  • 23:49  @flyingLarus ( *´艸`)  [in reply to flyingLarus]
  • 23:48  でも、App設定のわかりにくさってどうなんでしょうね。>FBの自衛 ヘルプページを見たら書いてあったのかなぁ。
  • 23:45  今なら部長の着ぐるみジッパーを3秒で降ろせるくらいの身軽さ。
  • 23:45  腹筋部に入ってから、すごい身体が軽くなった気がする。シャドーボクシングがシュッシュできるくらいだぜ?
  • 23:44  RT @ttakimoto: 天才とは努力をしなくてもそこそこの成果が出る人ではなく、必要な努力をすれば圧倒的な成果が出る人のことである。だから、「楽勝で出来ることを、徹底的にやれ」なんですよ
  • 13:47  えっ。46歳だったのか。 / Dragon Ashのベース馬場さん急死 死の2日前にライブ(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/aeLVnPFU
  • 13:29  効果的な腹筋方法を調べておる。
  • 12:07  USやばいだろ。日本であんなことできへん。
  • 12:06  まめちさん、そこで視姦ですよ!
  • 01:24  シャープの人達が色々とたらい回しにされててアレ。
  • 01:20  急に雨が降ってきた。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿