2012年4月3日火曜日

Mon, Apr 02

  • 10:35  @tull_2003 おはようございます!すっかり春ですねぇ…  [in reply to tull_2003]
  • 08:20  各部署を案内される時、軍靴の足音ではなく、新入社員の足音が鳴り響くのである。
  • 08:16  社畜先輩「お前、今日"ムクリ。入社式なう!"とか呟いてただろ?あぁ?"俺が毎日"パタリ"に変えてやるからナ?」
  • 03:15  @tapir_ すごく逆説的ですけど、その感覚わかります。小さな頃から染みついてるアザのような。  [in reply to tapir_]
  • 03:08  空港から市内に向かう時、ボケーッと窓の外を眺めてたら、民家と民家の間を所々に菜の花が咲き誇っているのを見たんだけど、すごく日本を思い出しました。
  • 02:53  @seiichiro7 ウホッ…すごく…ラブレターです。  [in reply to seiichiro7]
  • 02:52  アッー!明日の朝ご飯を予約するの忘れた…。忘れるくらいならはじめからお願いしておけば良かった。
  • 02:50  @songdaochica おやすみなさい〜  [in reply to songdaochica]
  • 02:49  @seiichiro7 @songdaochica お二人とも電波時計がズレてるなんて、変ですね…。標準電波がおかしくなってるんでしょうか。  [in reply to seiichiro7]
  • 02:36  性イチローさん(///)
  • 02:34  @songdaochica なんかさ、チベットに限らず、もう"本当の"とか少なくなってきてるような気がしない?観光スポットとか、人に見られることを意識するようになった瞬間、"本当"からは少しづつ遠ざかっていくような気がする。  [in reply to songdaochica]
  • 02:32  @songdaochica 去年のGWに成都周辺〜チベットに行ってきました。だからといって、どきどきせんでもえぇ。  [in reply to songdaochica]
  • 02:28  どきどきせんでもえぇ。
  • 02:26  チベットは…そうだね。ラサの中心地なんか監視がすごいからね。50m単位で人民解放軍が360度を見渡してるのを見た時はなんともいえない気持ちになった。
  • 02:23  なんか寒いなと思ったら、上半身が裸のままだった。
  • 02:20  お。チベットだったら前に少しだけ本を読んだから、なんとなくだったらわかるぞ。
  • 02:18  よろしくお願いします。
  • 02:15  あぁ、陰陽師か!あの本でそういうことも学習できるとは。
  • 02:13  @songdaochica マジですか!どうやって勉強してたんだろう。たぶん、空海さんにしかわからないような特別なオリジナル・メソッドがあったと予想してるんだけど、覗けたら頭の中を覗いてみたいです。  [in reply to songdaochica]
  • 02:11  中学や高校で習った教科書を今でも普通に覚えてるのがスゴイと思います。地道にコツコツ勉強してたんだろうな、と尊敬。
  • 02:08  空海さんが数日でいけたってことは、俺も数年あればいけると思う。
  • 02:07  ごめんなさいごめんなさい RT @songdaochica: 空海さんは中国語を数日で取得したそうです。
  • 02:03  マジか。空海さんパネぇっす。異国の人と話す時、自分が生まれた国なのに、その辺の宗教的な話をちゃんと説明できないのが情けないので少し勉強しようかと思ってるんですが、おすすめを教えろ下さい。
  • 01:58  タヌキのショボ吉みたいなやつめ!という文句が思い浮かんだけど、誰も当てはまる人がいないので使えない。ポケットに入れとこ。
  • 01:56  空海か!
  • 01:49  高野山=霊山ってことだけは知ってる。
  • 01:39  出発の1時間15分前に目覚めた時は、割と真剣に乗り遅れるかと思った。
  • 01:26  @Ikken_t 上海に来てますので、最新のガイドマップ持って帰りますよ!  [in reply to Ikken_t]
  • 01:23  足の裏にマメができてる。歩きすぎたようだ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿