2012年4月25日水曜日

Tue, Apr 24

  • 18:54  クスン...(???)
  • 18:42  「言い返す」→論点がずれるって、「ぐぬぬ」ってなってるからずらされてるだけじゃねーかwww
  • 18:40  いや、これは中国人とか関係なさそうな気が... / 絶対に言ってはいけないこのセリフ - 中国ビジネス事情 from ChiBiz Inside:ITpro http://t.co/pdBYxcXW
  • 15:23  【業務連絡】エアコンつけてぞな、もし。
  • 15:22  あっつーーーーーーーー!!!! at オフィス
  • 14:38  第1ボタンが外れる→遠まわしに巨乳アッピールですね。わかります。
  • 14:37  @songdaochica 奈良漬ならわかるが奈良顔はわからぬ。しょう油とかソースのイメージはないな。  [in reply to songdaochica]
  • 14:06  暴走車に対応する布陣とか無理だろ。
  • 14:03  被害が広範囲に渡るであろうことを予測して、周囲に状況を伝えるために写メ撮って流す人の気持ちはわからなくもないんだけど、街でおこった交通事故を写メに撮る人って何をしてるんだろうね。
  • 14:00  某blogで「悲しんでいる家族の様子を放送することで事件に対する世間の関心を惹くという効果もありますよ。」というコメントを見たんだけど、なんで関心を惹く必要があるんだろう。
  • 13:56  RT @kimura: 「マックで女子高生が…」を枕詞にデマ流すのはもう古いので、これからは全員「ドイツで上杉隆が…」にしてほしい。
  • 13:38  ネ・モーイ
  • 13:38  (非女)(正男)とか、そこだけ切り取って見たら少しアレ。
  • 13:09  @songdaochica なるほど。インド系にナンパされる御仁はひと味違うということで理解した。  [in reply to songdaochica]
  • 10:12  出社ェ...
  • 09:31  霧で前が見えないけど出社します。ドラクエの気分やで。
  • 09:30  @puniccyo 雨は降ってないですが、霧がすごいんですw  [in reply to puniccyo]
  • 09:28  @Ito_1973 ですねw この時期は特に。  [in reply to Ito_1973]
  • 09:28  @songdaochica へぇ!見つかったん?  [in reply to songdaochica]
  • 08:53  @small_chini もしかして:過呼吸?だが、それが良い!  [in reply to small_chini]
  • 08:53  あたり一面が霧に覆われてて、出社できる気がしない。
  • 02:53  パタリ
  • 02:44  大連には美味しい蕎麦がありません。
  • 02:43  美味しそう!RT @takerunba: 真夜中の肉そば http://t.co/OrgnVAW0
  • 02:43  下半身は安産型がいいですね。
  • 02:42  口を開けて寝てる女の子に萌えます。
  • 02:40  京都を色々とブラウジングしてる。
  • 02:39  @songdaochica 三十三間堂すごいな!http://t.co/T7CJK18u 天橋立も角島みたいでキレイ。  [in reply to songdaochica]
  • 01:57  ソンダオ。明日は寝過ごさなければいいんだけど、大丈夫かな。
  • 01:56  散歩は正義。
  • 01:56  あ、ルーラは知ってますよ!ワープできるやつですよね。洞窟では使えないけど!
  • 01:54  散歩2.0
  • 01:54  夜風はいいな。昼は太陽の光が鬱陶しいときあるからな。街灯に照らされるくらいが丁度いいんや!
  • 01:53  魂のルフランだったらわかります。
  • 01:50  シャワったあとに少し散歩したんだけど、夜風と霧がいい感じだった。ロンドンを思い出すような霧だったぜ。行ったことないけど。
  • 01:49  @songdaochica シャワってた!うん。おやすみ。大仏の手の平に乗せられてるようないい夢見てね(^-^)  [in reply to songdaochica]
  • 01:00  おそろしく目が冴えてきた。本でも読むか。
  • 00:42  キーボードしか打ってないので、腕の衰えが激しいです!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿