2012年4月28日土曜日

Fri, Apr 27

  • 15:31  ここでまさかのオアシス / 【オアシス「モーニング・グローリー」】 人真似が開いた創造の扉|今週の音盤=心のビタミン ビジネス・パーソンのための音楽案内|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/RDZI9C6Y
  • 12:46  @songdaochica うん。リンク先の真ん中あたりにあった。詳細→[ http://t.co/RSGYK6px ]  [in reply to songdaochica]
  • 12:39  ワイシャツとローションにおける一考察 --- 終了
  • 12:38  @songdaochica 合戦と城→合戦と私に空目ぇ...  [in reply to songdaochica]
  • 12:36  TweetDeck、とりこぼしがあるのね。
  • 12:35  @small_chini 見込み客、という意味ですね。わかります・・・わかりますとも!  [in reply to small_chini]
  • 12:35  @pudding_mouse (いえ...たぶん黄色です。)  [in reply to pudding_mouse]
  • 12:33  ワシも初秋にカルネヤ行くんだ・・・
  • 12:33  @ito1973
  • 10:43  香川やるな。
  • 10:43  RT @nakamukae: 一番わかりやすいと思った説明。日本海の呼称は日本の存在によって規定されており、もし日本がなければ韓国の東側の海はただの太平洋です。逆に韓国がなくても日本海は日本海です。 http://t.co/CbX1FN3d
  • 10:42  お札とカードは無音ですからね^^ RT @puniccyo もう一銭も持ってないですっ!勘弁してくださいっ!RT @takashit: おら。跳ねてみろ!(チャリンチャリン
  • 10:31  おら。跳ねてみろ!(チャリンチャリン
  • 10:30  GW=Golden Warという名の聖戦なので、みなさんの財布に入ってるお金は没収します。
  • 10:09  出社ェ...
  • 10:09  @flyingLarus ごじゃます!ごじゃます!  [in reply to flyingLarus]
  • 01:58  パタリ
  • 01:55  @s8ighter うんうん。後悔しないことって、たぶん難しいかもしれないけど、後悔するようなことがあっても、その時の気持ちと上手く付き合えるようになったら、後悔しないことにより一層近づけると思う!  [in reply to s8ighter]
  • 01:50  いや。加速さんは暗い部屋、ミラーボールの下で体育座りしたまま音楽聞いてるはず!
  • 01:48  @s8ighter 切り替え早いな!もう過ぎてしまったことはしょうがないぜ?  [in reply to s8ighter]
  • 01:48  @kskmeuk ですです!その人その人で平等の価値観も違いますし、ほっといても出来る子と、そうでない子の接し方って同じじゃダメですもんねw 私の場合ですが、最初は同じ部屋でサラーッと説明して、その後のアウトプットに対するフィードバックは別室でやってますw  [in reply to kskmeuk]
  • 01:37  なんか書くか。
  • 01:36  でも、あそこの距離感って人によって違うからあまり声をかけすぎると「信頼されてないのかな?」とか思われちゃったりすることもありますよね。
  • 01:33  「わかんないことはいつでも聞いてね」というエクスキューズは、言うだけでは伝わりにくいので、「どっか、わかんないとこある?」みたいな感じで声かけをした方がいいと思う。気を遣う新人さんとかだったら、相手の仕事の手を止めるのを申し訳なく感じて、聞きにこれない人もいるから。
  • 01:29  @tomitomiko おやすみなさい〜  [in reply to tomitomiko]
  • 01:29  @songdaochica おやすみおやすみ( *´艸`)  [in reply to songdaochica]
  • 01:28  @flyingLarus おやすみなさい〜  [in reply to flyingLarus]
  • 01:26  キッパリサッパリといいながら、思い出してるアカウントはあちらになります。
  • 01:25  飲酒運転ならぬ飲酒前転というものがまわってきたけど、あれはアッーなポーズだな。
  • 01:23  @s8ighter え…。さっきまで悩んでたようにお見受けしたのですが、もう悩みぬいた後だったんですね。  [in reply to s8ighter]
  • 01:22  @flyingLarus たまにはw  [in reply to flyingLarus]
  • 01:21  話しかけやすいか、詐欺に狙われているのかもしれん!
  • 01:19  @flyingLarus おち○こ後ろに立たず、ですね?わかります!  [in reply to flyingLarus]
  • 01:17  えっ!言わない…だと?まぁ、でも、そう言ったからってずっと一緒にいれるとは限らないですけど、なんか辛いことがあった時に思い出してくれたらいいな、みたいなもんです。
  • 01:13  @flyingLarus この年になって、色々と痛感します…。  [in reply to flyingLarus]
  • 01:11  中国人に道を聞かれるんですが…
  • 01:10  オーバーヘッドの波とか、もう乗れる気がしません。
  • 01:09  @songdaochica ちゃんと勉強してるし、腹筋してるし、好きなものがあるんだから、自信持ちなよ^^  [in reply to songdaochica]
  • 01:07  RT @geekpage: あ、さっき「デマだったんだ」と書いたのは、MSN産経の記事そのものじゃなくて、その記事の前提となってる漏洩話です。
  • 01:05  パートナーに、好きって伝えるのは大事ですよね。
  • 01:02  RT @geekpage: ナニコレ。盛大なデマだったんだ。。。→松村さんの携帯電話番号を漏らしたのは教頭だった「少年の親類から頼まれた」 http://t.co/XBwRa18d
  • 01:01  @songdaochica そこまでしてフりたいのかwww  [in reply to songdaochica]
  • 00:59  中華もお店によってはパクチーだらけや。
  • 00:59  気づくのおせーよw
  • 00:54  ソンダオ…
  • 00:53  @s8ighter きっと、じゅりさんのことが心配なんですよ(^-^)  [in reply to s8ighter]
  • 00:51  もう、ボードもウェットも捨てられております(※経年劣化のため)
  • 00:51  25歳くらいまではたまに入水しておりました。それ以降は海が近くになかったので、年に数えるほどしか…。
  • 00:49  ←茶器がうんたらかんたら…と言われ、お茶以外にも何か買ってこいとせびられているアカウントはこちらになります。
  • 00:47  @songdaochica 1番南側にある街で、少しリゾートっぽいですよ。ま、私は男1人でサーフィンですけどね!  [in reply to songdaochica]
  • 00:45  高鐵から左營駅までの新幹線、1番早いやつで21時45分しか空いてない><
  • 00:40  @songdaochica お土産買ってくるわ。>ウーロン茶  [in reply to songdaochica]
  • 00:40  @songdaochica 帰りは大連に来たらいいよ!滞在は台北と墾丁だよ^^  [in reply to songdaochica]
  • 00:35  @songdaochica 一緒に行きたかったいわん。  [in reply to songdaochica]
  • 00:34  あなたの〜 いない〜 み〜ぎがわに〜?
  • 00:32  @s8ighter なん…だと?  [in reply to s8ighter]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿