2010年3月13日土曜日

Fri, Mar 12

  • 17:36  夕暮れなう!というわけで退社するなど。
  • 13:20  少し前のはてブで「仕事以外の価値観を持った方が、生産性が高い」みたいな内容のエントリがあったけど(うろ覚え)、正にその通り。私もそうだけど、尖って発狂する才能と覚悟がない人にとって、大切なのはバランスだと思うんだ…。
  • 13:15  RT @oika: 妻や子供をほったらかして 仕事仕事と言っている。仕事って 何かね?
  • 13:12  やらないという選択をやっているのだ。RT @taguchirandy: ときどきなにをしたいのかわからなくなることがある。そういうときは、なにかしようとしている。あせってる。他人と比べてる。こうなりたい自分がある。そういうときはなにをしたいのかわからない。落ち着いて、なにもしな…
  • 13:08  @i705 おはよ〜  [in reply to i705]
  • 13:06  @忘れてた… @akosu 日銀近くの、LA VIE EN CAFE というお店、だう! http://twitpic.com/18145f
  • 13:04  日銀近くの、LA VIE EN CAFE というお店、だう! http://twitpic.com/18145f
  • 12:55  お婆ちゃんの旦那さんはどうしてるんだろう?息子さんや娘さんはいないのかな?などと妄想を膨らませて、気がつけば時間経ちすぎワロタ、となるのが悪い癖。
  • 12:51  @tomitomiko それは新しいご飯ですねw  [in reply to tomitomiko]
  • 12:48  お婆ちゃんと、(maybe)お孫さんの2人でやってるカレー屋さん。すごくノンビリしていて、横でお婆ちゃんが毛糸の編み物やってるなう。
  • 12:42  お昼なう。久々に外食するなど。 http://twitpic.com/180za2
  • 09:00  @circleback 中国四千年の歴史です!(キリッ  [in reply to circleback]
  • 08:59  @circleback わかってるんだぜ。。。それがポジショントー・・・(違っ  [in reply to circleback]
  • 08:58  RT @icrk RT @fu4: RT @kensangyunyu 自分にとって無価値、または、経済的に意味がなければ、守る必要ないっていう発想、爆発していいと思う。
  • 08:55  例えば、ただ美味しいお茶を飲むため、という目的だけなら、あんな堅苦しい作法なんぞ必要ない。技術だけで各々の味覚にあわせた美味しいお茶を作ることはある程度可能だと思う。だから茶道の本質は"(味覚的に)最上のお茶を飲む"ことではない。己を律することに意味がある。
  • 08:52  自由というのは、好き勝手できることというよりも、自分を律して欲望やお金、状況や生活など、取り巻状況をコントロールできる状態のこと。そのために茶道や華道などの"道"があるんじゃないだろうか。労"道"はなくてもいいと思うけど。
  • 08:46  @circleback circleback様。おはようございます。朝からごもっともなお怒りで・・・  [in reply to circleback]
  • 08:43  @tull_2003 おはようございます!お金がなくなる金曜日ですね・・・クスン  [in reply to tull_2003]
  • 07:22  @artask ござるでござーる!もうすぐ旅立ちの時ですね?げふぅ…  [in reply to artask]
  • 07:21  @hiyamad おはござです!  [in reply to hiyamad]
  • 07:16  最近、寝起きのお茶が美味しく感じる。察して下さい!そういう年頃なんです。
  • 07:14  @A_xtu 遅くなりましたが、内定おめでとうございます!
  • 07:13  ム・クーリ。おはようございます…
  • 01:44  Thu, Mar 11 http://ff.im/-hkVFJ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿