2010年3月17日水曜日

Tue, Mar 16

  • 21:09  ブラック企業という名の黒魔術が流行ってるようだが、彼等に打ち勝つには同じ黒魔術ではダメだ!白魔術でもダメだ。ホワイトナイトしかない!(※ただし、黒すぎると誰も敵対的買収をしないという罠)
  • 21:03  ワロタw イラクやロシアはおやつの時間!なので、私も風呂上りにお菓子食べます・・・(///) RT @mara3333 9時も逆さまにすれば3時に見えないこともないのでおやつを食べよう
  • 20:59  さて、風呂リアム・ギャラガーをキめる。
  • 20:58  私もそう思います。なんだか他人様のお金を強引に掠めとるようで・・・。それに、誰が使っても市場に流れてくれば同じですもんね。 RT @cheitorio 世代間移転って必要なのかな?とにかく使ってくれればいいような気がするけど、年寄りは使わないってこと? #rheos
  • 20:55  佐藤さん、藤野さん、セッテッィングされた皆さん、参加者のみなさん、お疲れ様です!貴重なお話をありがとうございました。 #rheos
  • 20:54  今の質問は私も興味深々。確かに、今の中小企業で、世界で活躍していけるであろう人がどれだけいるのか、政治はそれをどうサポートするのか、というのは気になるところ。 #rheos
  • 20:33  @motoao togetterに限らずですが、まとめサイトにはまとめ人の作為もありますので、そこら辺を汲みながら読んでいく必要もありそうですよね。難しいことですが・・・  [in reply to motoao]
  • 20:12  30年やって、やり残したことがあるという人が、今からできるのかよ。>ワロタw (#rheos live at http://ustre.am/eibY)
  • 20:02  RT @mac1031 利益はみんなの役に立たないと上がらないと信じている。by米倉さん。賛成。逃げるなと。自分に刺さる。 #nextnippon
  • 20:00  藤野さん登場だぅ。 (#rheos live at http://ustre.am/eibY)
  • 19:58  (変な規制されそうだし^m^)
  • 19:58  ビジョンを提示するのは民間で、それをサポートするのが政治では?そこまで政府に求めるのは甘い気がする。 (#rheos live at http://ustre.am/eibY)
  • 19:55  @f1at 大丈夫ですか?体調不良の時はゆっくり休んでください。お大事に、です。  [in reply to f1at]
  • 19:42  新興国はあまり日本を見て無い気がする・・・ (#rheos live at http://ustre.am/eibY)
  • 19:38  グローカル・・・だと?新しい言葉だな。 (#rheos live at http://ustre.am/eibY)
  • 19:35  20年後には大企業とかなくなってそう、と感じる時がある。 (#rheos live at http://ustre.am/eibY)
  • 19:31  全ての方がそうではないでしょうが、"お金が無いから払わない"ではなく、"リスペクトがないから払わない"という感じを受けるので、個人的には難しいと感じてます。 RT @tomoyaasakura 子供手当てが支払われれば、モンスターペアレンツは学校の給食費を払・・・ #rheos
  • 19:26  RT @ysplanner 長期投資を標榜する独立系投信にとっては子ども手当はねらい目かも?直接消費には貢献できないが子ども名義で長期に渡って市場にお金を流す役割を担える。 #rheos
  • 19:24  いい加減、バブルの頃を基準にするのはやめてほしい、と思う時がある。 (#rheos live at http://ustre.am/eibY)
  • 19:21  @sucelie おかえりおかえり〜!  [in reply to sucelie]
  • 19:18  Watching:6th hifumi salon on USTREAM (#rheos live at http://ustre.am/eibY)
  • 19:10  帰宅、だぅ!レオスさんのUstを見るべくPCを立ち上げるなど…
  • 19:06  RT @f1at: 始まりました。佐藤ゆかりさん講演@弊社 (#rheos live at http://ustre.am/eibY)
  • 19:00  エンゼルフレンチも美味しいよ!RT @maname: この世にあるもので神様がお創りになったものは、整数とフレンチクルーラーだけですよ。 http://bit.ly/cjFjHq
  • 18:58  @takerunba 専門分野以外にも、法律の知識とか色々と必要なものがありそうですね。  [in reply to takerunba]
  • 18:55  そろそろ「龍馬に学ぶ交渉術」とか、「幕末の歴史から学ぶリスクマネジメント」などという、全く意味のわからない出版物が発売されそうだな。
  • 18:50  @akosu みんなお金を稼ぎたいのでしょう…偽物であれば、時間が駆逐してくれますぉ!  [in reply to akosu]
  • 18:48  @makinam ええのぅええのぅ。楽しんできて下さ〜い♪( ´▽`)  [in reply to makinam]
  • 18:44  @makinam お帰りなう!  [in reply to makinam]
  • 18:43  久々にライブ行きたいなぁ( ´▽`) 去年のJITTERIN'JINNから、ライブハウスに足を運んでないぉ。
  • 18:40  AC/DC だぅ。RT @tull_2003: みんなこれを頭でチカチカさせてる。デビルホーンっていうらしー。2000円。 http://twitpic.com/18wscb
  • 14:12  別に夢を見なくても、冒険しなくても、脱ぎ捨てなくても、女性はキレイになれると思うのだが。キャッチコピーは色々と透けて見えるから面白い、なう。
  • 14:05  インタビューの絵をかいたの誰だろう。やっぱり旦那様かのぅ。
  • 14:03  TVで沢尻エリカのインタビューやってるなう。
  • 13:56  @samusko 誕生日おめでとうございます!  [in reply to samusko]
  • 13:55  昼MOGなう。長浜ラーメン。 http://twitpic.com/18vt42
  • 11:56  @ozon 足が臭いのですね。わかります。  [in reply to ozon]
  • 11:56  というワケで(5分だけ)早弁、だぅ!
  • 11:55  大切なのはそこではなく、ポジティブフィードバックで返すこと。火は水で消す。油を投入するだけ無駄なことなのだわ・・・。
  • 11:54  彼等はいつも「不安」をついてくる。「このまま放っておくと大変なことになりますよ?」「やばいんじゃないの?」等、アプローチを挙げればキリがないが。そんなネガアプに対し、こちらが「アホか!バカか!(キリッ」などとネガアプで返しても火に油を注ぐようなもの。
  • 11:24  @meguxmegu 人に恵まれてる、ってのはいいことですよね〜!^^  [in reply to meguxmegu]
  • 10:44  おめでとうございます!RT @seiichiro722 やった!RT @asada0 桜咲く。姪っ子2号も、無事に高校合格!
  • 10:43  @fshin2000 あなたが私にくれたもの〜♪  [in reply to fshin2000]
  • 10:43  不謹慎な例えかもしれないが、卵子と精子の関係を思い浮かべてしまった・・・受精できたらいいね!/ 中国の理系美少女による「彼氏募集」の呼びかけに数千人の彼氏候補が殺到-GIGAZINE [ http://u.nu/2gks7 ]
  • 08:56  a man's got a limit. i can't get a life if my heart's not in it. ヒャッハー!
  • 08:07  radiko.jp、地域対象外とか出るんだが・・・串刺したらいけるのかな。
  • 08:06  朝のラジオ体操 done. 体がなまっている方、暖かくなってきたので窓を全開にしてやってみましょう!気持ちいいですよ〜 [ http://u.nu/2zc73 ]
  • 08:04  @f1at ( おはようございま〜す) ○Oo。. (。'(エ)'。)ノ  [in reply to f1at]
  • 07:54  @komoko ○Oo。. (。'(エ)'。)ノ  [in reply to komoko]
  • 07:41  起業とギャンブル - さまざまなメリット [ http://u.nu/6cjs7 ]
  • 07:36  @junzzzzz555 おはようございま〜す!  [in reply to junzzzzz555]
  • 07:34  @icrk 事故った場合は、声のデカい方が勝つみたいですもんね。中国では運転したくないっすw  [in reply to icrk]
  • 07:26  @i705 適用されるのは都内だけですよ〜。大阪辺りがニヤニヤしながら萌え誘致を狙ってるに違いないっ!  [in reply to i705]
  • 07:11  @ncpapa おはようございます!早起きですね〜( ´▽`)  [in reply to ncpapa]
  • 07:08  @tull_2003 @hiyamad おはようです!今日は快晴ですねっ。  [in reply to tull_2003]
  • 06:57  ム・クーリ。おはようございます。
  • 02:42  Mon, Mar 15 http://ff.im/-hyurv
  • 00:00  @ncpapa おやすみなさ〜い!  [in reply to ncpapa]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿