2010年3月16日火曜日

Mon, Mar 15

  • 23:56  takashitあなたを顔文字にするとミ,,・∀・,ミになります! http://king-soukutu.com/twit/?n=kaomoji #kaomoji
  • 23:48  @akosu あぁ…そういう流れだったんですね。あの、変な話ですけど、両親に対してもそう思います?ワシの場合、冷たいと思われるかもしれませんが、親に対してそういう気持ちがないんですよね…。もちろん感謝はしてるんですが。  [in reply to akosu]
  • 23:42  @brioh 魚意…もとい!御意なう。ワシも逃げれるなら抱えてるもの全部他人のせいにして逃げ出したい!そして生まれ変わって宇宙飛行士になる!とか思ったんですが、押し付けられた方はたまらんですよね。ワシが逆の立場だったらイヤですしw  [in reply to brioh]
  • 23:33  @akosu あぁ…思いっきりPOST内容を「今の親は子供の写真を撮らない」に誤読してました!大人になったら家族の写真は撮らないですね。友達を撮る方が多いですw  [in reply to akosu]
  • 23:28  @pudding_mouse 自分以外には見せたくないのだわ…心が狭くてサーセンw だがこれだけは伝えておきます。娘は絶対にやらん、と。(ぇ  [in reply to pudding_mouse]
  • 23:24  @akosu 今は撮らないんですか〜。最近そういう話に疎いもので…  [in reply to akosu]
  • 23:16  爺の口癖は「大きくなったら何になりたい?」だった。爺の家で話をする時は、いつも将来のことを話してたように思う。私が高校性の時に他界しちゃったんですけどね。高校に入学した時、爺から手紙をもらった。引越し先にも持っていってる、私の宝物の一つです。何が書いてあるかって?それは内緒。
  • 23:09  フォロワーの方とのやり取りで、小さい頃近所に住んでた爺の事を思い出した。朝はいつも家の前を掃除してて、天気のいい日は窓を開けっ放しにして読書してた。笑顔のたえない爺で、近所だったことや、息子さんが県外に就職してたこともあってか、私のことをとても可愛がってくれた。
  • 23:01  @pudding_mouse うふふ…結婚されたらどうでしょう?  [in reply to pudding_mouse]
  • 23:00  @akosu 自分が小さい頃のやつ?ワシ、まだ持ってますぉ♪( ´▽`)  [in reply to akosu]
  • 22:59  @komu1 おかにゃー!  [in reply to komu1]
  • 22:57  @pudding_mouse 「こんな私も大人になりました。」って挨拶に行きたい…。マルさんの師はご存命なんですね。同級生の件、面白そうな気が。おてんば娘(古っ だと「っち…何やってんだよ。」みたいな感じで、気になる時もありますよね〜。  [in reply to pudding_mouse]
  • 22:48  私はフリーメイソンよりもフリーソーメンの方が好きだね。
  • 22:42  @pudding_mouse あ!それわかります!実家の3軒隣に、粋な司法書士の爺さんが住んでて、小さい頃から可愛がってもらってました。高校生の時に他界されてしまったんですけどね…。おやつもらったり、色んな話を聞かせてくれたり。会えるものならもう1度会って話をしたい♪( ´▽`)  [in reply to pudding_mouse]
  • 22:14  @regtan おかえりおかえりー!  [in reply to regtan]
  • 22:14  @solar1964 マジですか… お大事に( ; ; )  [in reply to solar1964]
  • 22:00  強みを伸ばすことに注力しろ、というのは凄く共感できる。あれやこれやと足りない部分を補って平均に持っていくのはすごく大変だし負荷もかかる。自分に任されたことはやり遂げたいし、結果も出したいけど、自分にできない事は自分より優秀な人に補ってもらいたい♪( ´▽`)
  • 21:54  ドラッカーの本って経営者向けだよな〜と思う。嫌いじゃないんだけどね。かといって、すごく好きなわけでもない。
  • 21:50  @mara3333 北斗のマラ士朗!  [in reply to mara3333]
  • 21:41  @blaue_fuchs おかえりなさ〜い!  [in reply to blaue_fuchs]
  • 21:40  @relucky 情報ありがとうございます。読んだことないので、今度読んでみます!  [in reply to relucky]
  • 21:37  @take_it02 おぉ!自分の手がけたものが、数字という目に見える形で返ってくると気持ちいいですよね( ´▽`) いい数字だったら尚更ですね!  [in reply to take_it02]
  • 21:34  @maname まなめはうすもスゴイと思います。  [in reply to maname]
  • 21:33  @meguxmegu おつーんおつーん!  [in reply to meguxmegu]
  • 21:32  久々に漫画読みたいなぁ( ´▽`)
  • 21:31  へぇ〜!RT @mickey_blog: お、こんなんでるんだ!|「ワンピース」のメモリアルベスト( http://bit.ly/9bcuwW )3月17日発売 http://oneclip.jp/RAovBm
  • 21:28  @reiko_a 第六感が働いたのかもしれませんね…。  [in reply to reiko_a]
  • 21:25  @PiroNiam 猫ちゃんの無事を祈っております…。雨だから心配ですね。  [in reply to PiroNiam]
  • 21:23  よくあること。RT @makinam: 「紫の鏡」を20歳まで覚えてたら死ぬ、っていうのを思い出して、いやだ!って思ったけど、私30歳だった。
  • 21:19  @ozon ややややっぱり、そそそ、そうなんだな。ジェネレーションギャップなう。  [in reply to ozon]
  • 21:12  @makinam ちょっとDします!  [in reply to makinam]
  • 21:11  @ozon 誰が山下清になれとry てか、オゾン君の年代だとわかんないかな。 TVで見たことある?  [in reply to ozon]
  • 21:08  @PiroNiam あっ!スタタタタ=?  [in reply to PiroNiam]
  • 21:07  そのようですね。この際だから余罪も告白した方が良さそう。RT @ncpapa: 団長交代か。RT @takashit: とうとう逮捕ですか…執行猶予がつきますように。RT @ncpapa: 大事になってるなー。。。 RT @PiroNiam: 皆さん有難うございます!警察官が…
  • 21:04  @mosu_mokkori おかえりなさ〜い!  [in reply to mosu_mokkori]
  • 21:04  @ozon おかえりー!  [in reply to ozon]
  • 21:01  @finalvent オヤジギャグ=ダジャレという認識ですが、どうなんでしょう?微妙に違うのかなぁ、と思う時もありますが。  [in reply to finalvent]
  • 20:58  とうとう逮捕ですか…執行猶予がつきますように。RT @ncpapa: 大事になってるなー。。。 RT @PiroNiam: 皆さん有難うございます!警察官が来てくれる事になりました!また続報はお知らせします!
  • 20:55  だが断る! RT @maname: ?(????)おひめさまだっこだよー
  • 20:52  "江戸文明は成熟した政治家や国民を生んだが、大正末期から昭和初期にかけて出現する高級軍人や高級官僚は飛躍的にひらけた国際社会のなかにあった日本の把握や認識がまるで出来ず、幼児のようであった。歴史のふしぎである。" via 「歴史と視点」戦車・この憂鬱な乗物より抜粋
  • 20:46  iPad、バッテリー交換は相変わらずやで。
  • 18:57  ストレッチ終了なう。骨の鳴る音が気持ち良かった。音とともに、コリが少しだけ体から抜けた気がする。
  • 18:26  さて。お風呂入る前に、フォロワーさんから教えてもらったストレッチする。だぅ!
  • 18:22  ワイングラスに毛が浮いてる…だと? takashitさんの器の大きさは『ワイングラスに毛が生えたくらい』です。 http://shindanmaker.com/3215 #utsuwa
  • 18:15  @kasabura おそようございますw 多分そちらも雨かと… 岡山は昼からふりつづけてますね。  [in reply to kasabura]
  • 18:13  アッー!RT @reiko_a: もぐもぐ…USJのおみやげひとりで全部食べたった=3
  • 18:07  @i705 それはいいオフですね!タケさん、赤字になっちゃいそうですがw  [in reply to i705]
  • 18:05  @PiroNiam 新店おめでとうございます!フォロワー×100倍割引ですね?今度お邪魔させていただきます^^  [in reply to PiroNiam]
  • 18:02  回覧 RT @fu4 相続税についての渡邊美樹さんと私の対談。http://ow.ly/1kSTg  RT @socialenergyjp:@dankogai 仮に税収が増えなくとも、若い世代に資産が移動するだけでも大いに意味がある。今の税制は逆。@Qiez: @dankogai
  • 18:00  @i705 ご連絡ありがとうございます。flashの件、了解です!タケさんからRT手数料をもらわなくては…(違っ  [in reply to i705]
  • 17:59  @take_it02 あ。flashの件、タケさんが担当されるんですね!頑張って下しゃあ><  [in reply to take_it02]
  • 17:55  ホワイトファンタ、あんま美味しくない… 炭酸が勝ちすぎてる気がするぉ。
  • 17:54  @tull_2003 @blaue_fuchs ただいまです!  [in reply to tull_2003]
  • 17:47  帰宅!だう。昨日買ったホワイトファンタGUBI
  • 17:46  @nakamiti 私も同じ現象がありました。今日の午前中にアップデートかけたんですが、その直後に同様の現象(optimaize database?DBの最適化だったような)が発生したので、1回消して再インストールした所、無事に起動しました。  [in reply to nakamiti]
  • 17:18  慎太郎:「あんた達、何バカなこと言ってんだ。ちゃんと原作読んだ?そもそも時代が違うんだよ。」一同:「……」
  • 17:07  @i705 …みずきさんに脅されて、ということにしておきますね^^  [in reply to i705]
  • 17:04  慎太郎が俺にもっと4次元に目を向けろと囁いている。
  • 17:02  @circleback ピカチュウなう!  [in reply to circleback]
  • 17:00  おーしーえぬ→教えぬ→ググレ◯ス。インターネット怖いです…。RT @hiromsng: インターネットは「オCN」なのか??
  • 16:55  @i705 あ、知人限定って、ひょっとしてRTしない方がよかったですか><?  [in reply to i705]
  • 16:50  回覧 RT @i705: 支援 RT @WisotopeNomura 誰かいませんかー? RT @yotsuba 【知人限定】業務連絡、業務連絡!携帯Flash扱える方探しています。イラストを携帯待ち受けにFlash化出来る人をご存知でしたらご紹介ください〜(個人の方歓迎っス)
  • 16:00  @pudding_mouse 現状が満たされてこそ、他のものに目を向ける余裕ができるのかもしれませんね。ワシはピューマに迫害されて過ごします…くすん(泣  [in reply to pudding_mouse]
  • 15:52  先があるものにお金を使うよりも、今あるものを保護するためにお金を使う。全体的なパイが縮小してるのはわかるんだけど。こんな世の中じゃ…
  • 15:46  回覧。書籍を発行するだけなんでしょうか? RT @taguchirandy: 学校に文句ばっかり言ってもはじまらない。とりあえずやれることからやる。こんなの始めました。みんなどう思う?子ども手当・応援団http://bit.ly/bAG7nF
  • 15:33  灰色申告=脱税
  • 15:20  おぉ、想像したら気持ち良くて涎がでそうです!ありがとうございます。RT @seiichiro722: レンジで加熱したタオルも併せてどうぞ RT @takashit: 肩から首にかけてバキバキなので、帰ったらストレッチしよう…
  • 15:13  肩から首にかけてバキバキなので、帰ったらストレッチしよう…
  • 14:31  @takashitが『告白したのは6人、告白されたのは3人、付き合ったのは8人、経験人数は0人』です。 http://shindanmaker.com/3096
  • 14:29  @i705 おいしいバイトがあると聞いて・・・サッ!  [in reply to i705]
  • 14:28  ω・)<Twitterばかりやってないで、仕事してねっ!
  • 14:26  このblog書いてる人、文章上手いなぁ。読みやすい。
  • 14:25  特殊清掃「戦う男たち」 http://bit.ly/3B7aJr
  • 12:15  あれ?規制されてる?
  • 10:33  ( 訳:ファミリーに寄って、消えた星を蘇らせること。スターバックスでは、ない。) RT @555hamako スターバック。
  • 10:24  鳩山兄弟と坂本龍馬の血縁関係に数字を当てはめて相関関係を立証する退屈なお仕事、という妄想。
  • 10:23  もはやパズルですね・・・ RT @sucelie 血縁的には他人じゃね?w RT @makaibito: 遠っ!RT @2chradio 【政治】 鳩山由紀夫・邦夫兄弟、坂本龍馬の親戚だった…いとこの妻のいとこが龍馬の姉のひ孫 http://bit.ly/bH9dgf
  • 10:16  @circleback 御意!  [in reply to circleback]
  • 10:16  何をやって飯を食っていこう・・・と考えたとき、自分の苦手な事やできない事(自発的ではなく、強制的な早起きや、長時間労働など)がある程度わかっていたので、そこは避けて通るようにしてきました。ストレスで体壊すのは辛そうなので・・・。甘えですね。わかります。(キリッ!
  • 10:08  あれ・・・成績優秀を除いて、ワシのこと?←定刻に出社できない。 / 成績優秀なのに仕事ができない "大人の発達障害"急増の真実 [ http://u.nu/6w5n7 ]
  • 09:50  すごく・・・わかります。普段の生活やアンテナ、下準備というのが大切なんですよね。RT @f1at ずっと前から来ると分かっていても、その場にならないと予防する意識が強くならない
  • 09:46  @takerunba 乙でやんす・・・  [in reply to takerunba]
  • 09:45  @j8ighter じゅりちゃんが見て"譲った方がいいかも・・・"って感じたら譲ればいいと思うよっ!  [in reply to j8ighter]
  • 09:43  リスクと仲良くなりたいです><
  • 09:35  @jiiek_hammer あれ・・・体が震えてきたようなw(違っ  [in reply to jiiek_hammer]
  • 09:34  @ozon ozon様。おはようございます。  [in reply to ozon]
  • 09:33  法律とか契約とか、大人になれば「ルールを知らない、見えない方が悪い」という世界なのに、小さい頃から裏側を意図的に見させないというのはどうなんだろうか。根底だけは教えるから、後は自分で考えろってことかな。
  • 09:27  誰かが得をすれば、誰かが損をする、ということが意図的に隠されてる気がします。その方が、ある特定の層にとって都合がいいのでしょうね。 RT @oika 小さいころから商売のことばっか考えさせるのも問題あると思うけど、今の教育は商売っ気がなさすぎるかも
  • 09:19  @jiiek_hammer ちょw 何も取り憑いてませんから・・・(///)  [in reply to jiiek_hammer]
  • 09:16  この写真すごいなぁ・・・神経細胞の反転、或いは割れた窓ガラスを夜に撮影したみたいだ。/ 3時間前の東京、山手線の駅が見えます!- Twitpic [ http://twitpic.com/18kpjl ]
  • 09:00  @kaeru_onou 本は無事に購入できましたか?先週の土曜日にかえるさんのPOSTを見て500円祭りを知り、何冊か購入しました。ウチの近所にあるブックオフでも、本を手にとって携帯をポチポチし、カゴに入れるor棚に戻す、という背取りさん達も何人かいましたねw  [in reply to kaeru_onou]
  • 08:10  @komu1 おはにゃーおはにゃー!インテゲルって…なんぞ?  [in reply to komu1]
  • 08:06  @momoemon マジですか!後でウォッチしてきます。(キリッ  [in reply to momoemon]
  • 08:01  肩が重い…マッサージに行くかお祓いに行くか悩む、だぅ。
  • 07:58  @meguxmegu おはーんおはーん!今日は昼から雨みたいだね〜( ´▽`)  [in reply to meguxmegu]
  • 07:06  @hiyamad おはありです!  [in reply to hiyamad]
  • 06:57  今日からサマータイム。失われた1時間、だう。
  • 06:54  ワンワンッ!RT @komoko: かわいいー 柴犬かわいいー
  • 06:53  ム・クーリ!おはようございます。
  • 01:44  Sun, Mar 14 http://ff.im/-huLKM
Powered by twtr2src.

1 件のコメント:

  1. 映画「ムラサキカガミ」2010年6月公開 三原光尋監督
    出演:紗綾、上杉奈央ほか
    主演の紗綾はこんな作品に出演しています。
    「渋谷怪談 THEリアル都市伝説」(福谷修監督)千尋役
    「神の左手 悪魔の右手」(金子修介監督)アユ役
    「口裂け女」(白石晃士監督)中島志穂役
    「少女霊 14歳の魂」(谷洋平監督)はな役
    「地獄少女」(ドラマ版、日本テレビ)柴田つぐみ役
    「漫画喫茶都市伝説 呪いのマンナさん」(BS-TBS
    →映画「ヨムトシヌ DEATH COMIC」)佐々木曼奈役
    「山形スクリーム」(竹中直人監督)敏酒圭役
    ↑いろんなもの連れて来てそう

    返信削除