2010年3月15日月曜日

Sun, Mar 14

  • 21:12  今週はAmazonから入金予定があるので楽しみです^m^
  • 21:07  @fumokmm おつかれさまで〜す!  [in reply to fumokmm]
  • 21:07  @mara3333 北斗の拳を想像してしまいましたw  [in reply to mara3333]
  • 19:20  おぉ・・・復活したようだ。
  • 18:08  3 days, maybe longer・・・ let my spirit pass.
  • 18:05  久々にpearl jamを聞くなど。VITALOGYが1番好きなアルバム。
  • 17:59  とりあえず味噌汁つくったー。後は肉を焼くだけやで・・・。コーンも添えることにする。
  • 17:57  @meguxmegu 寒くなってきたので、暖かい格好でお出かけした方がいいですよ〜。風邪ひかないようにだぉ!
  • 17:54  @moraimon おかえりなせぇ〜!  [in reply to moraimon]
  • 17:51  @circleback 消される前に逃亡ですw(ぇ  [in reply to circleback]
  • 17:50  @meguxmegu いえ、まだ治ってません( ; ; )  [in reply to meguxmegu]
  • 17:48  @meguxmegu iPhoneでクライアント使ったらMentionは見れるようですね。ありがとうございます。モバツイは正常ですか?  [in reply to meguxmegu]
  • 17:47  @meguxmegu なんや…( ; ; )  [in reply to meguxmegu]
  • 17:45  @nufufu 大丈夫でしたか?ご無事で何よりです。  [in reply to nufufu]
  • 17:42  ダメもとでtwtkrからもPOST。やっぱ自分しかいない。サーバ側ですな。
  • 17:35  TLに自分しかいないので、誰もフォローしてない気分を味わっている・・・。
  • 17:35  Twitterこわれたね?
  • 17:24  床を殴る際のパンチの名前は「奥義:地鎮パンチ」でございます。平凡パンチではございません。
  • 17:23  今なら、「くそぅ!地球めっ!」とシャウトしながら地面にパンチ→地震発生→ザワザワ・・・→ネ申!という所業が成せるかもしれない。明日からこまめに床を殴る。
  • 17:14  ビール飲みながら夜ご飯の準備なう♪( ´▽`)
  • 17:12  @snow_beach ウホッ!ホワイトデーが記念日とは…。忘れることがなさそうですねw  [in reply to snow_beach]
  • 16:47  @gongitune_1 滋賀県ですか〜。遠くなってしまいますね。赴任先でも動物ちゃん達を可愛がってあげて下さい!  [in reply to gongitune_1]
  • 16:44  私も後者。RT @icrk: おいらも後者。RT @f1at: エヴァンゲリオンと攻殻機動隊だったらどっちのファンが多いのかな。おいらは後者。
  • 16:43  @pudding_mouse いいえ、ピザです。(キリッ! また近づいたら報告させていただきますw  [in reply to pudding_mouse]
  • 16:38  @makinam イエース!お花見行けたらいいな♪( ´▽`)  [in reply to makinam]
  • 16:38  @pudding_mouse マジ!なうですw  [in reply to pudding_mouse]
  • 16:36  dance if u want to dance.please brother take a chance! u know they're gonna go.all we know is that we don't know.なう!
  • 16:31  フォローさせていただいてる方の中に、パパさんやママさんがいらっしゃるんだが、一緒にお風呂入ったり、公園行ったり、旅行したりというPOSTを見かける。いい親御さんだと思う。ワシの父親にもそんな頃があったんだろうか、というノスタルジーなう。
  • 16:27  転職やら引越しのTLをみてて思ったんだが、ワシも5月から身分が変わる。本当は4月からだったんだが、引継ぎやらビザの関係でバタバタ続きで間に合わず。なので1ヶ月くらいノンビリする予定。時期がきたらボチボチTweetさせていただきます。
  • 16:26  TLをみてて思ったんだが、ワシも5月から身分が変わる。本当は4月からだったんだが、引継ぎやらビザの関係でバタバタ続きで間に合わず。なので1ヶ月くらいノンビリする予定。時期がきたらボチボチTweetさせていただきます。
  • 16:21  尾道は怖いところ>< RT @sucelie: まさかのゴッドファーザーの音出しながら走るバイクが現れてみんなからプークスクスされてた。さすが田舎。
  • 16:20  @makinam ワシも布団&枕干した!夜が楽しみなのだわ…。  [in reply to makinam]
  • 16:19  いいお父さん、だう。RT @seiichiro722: さくっとシャワーに入って子どもたちを公園に連れて行くぜ
  • 15:29  最近アルフォートが品薄なのは、私が美味しさを周囲に広めているからだ、という勘違いをしながら食材を物色するなど…
  • 15:26  夕食にそなえて買物中なう。もぉもぉファンタというシリーズを見つけたので買ってみるとする。 http://twitpic.com/18i0wn
  • 11:48  さて、お昼の準備にとりかかるなど。
  • 11:47  出資させてくださいw RT @f1at よろしくおねがいしますw RT @kensangyunyu: 釣ったワカサギのほうは、「割烹けんさん」でフライにします RT @f1atにぴったりなお仕事は『氷の上で穴をあけるお仕事』です。 [ http://bit.ly/aY8xMV ]
  • 11:44  八卦村にはそういう効果もあるのか・・・ RT @s_ysd ハッカ飴?QT @niconico_hayama 今日の奴らはてごわい。ハッカが意外に効いた気がする。@s_ysd 花粉の薬が効き始めるまで外出できない罠。
  • 11:41  これ、なんぞ・・・ RT @notthi こんな物付けられたら、やる気無くすのではw 「やる気」家で簡単に測定、5月に発売。親が子どものやる気を確かめながら勉強に取り組ませたり・・・ http://ow.ly/1jGNM
  • 11:39  ハンマー屋さんに転職します。 @takashitにぴったりなお仕事は『頭頂部に偽装を施すお仕事』です。 http://shindanmaker.com/3127 #pitasigoto
  • 11:35  @igi 自分のことをワルと"自称"してた人達が「いやぁ・・・やっぱそろそろ将来のことをよぉ・・・わかるだろ?」という構図になんとなく似てますねw  [in reply to igi]
  • 11:27  ジョーイ( @Joi )さんのアイコンがサーフ姿に変わっててビックリしたw ドバイは冬しかサーフィンできないもんな〜。
  • 11:24  4- A_xtuさん、6- モラさん、というイメージです。 RT @kensangyunyu 「アッー!」に至る連携プレーは、見る人に4-6-3のダブルプレーのような爽快感を運んでくる
  • 11:21  やはりw RT @seiichiro722 エクセル野郎祭りの発端はまさに彼w RT @takashit: エクセル野郎といえば、真っ先にf1atさんを思い浮かべてしまう・・・湾岸f1atNIGHT。 RT @seiichiro722 Mentions がエクセル野郎で埋ま・・・
  • 11:20  バッフェうさぎをバフェットうさぎに空目。バフェットが総会でバニーのコスチュームで登場するのか!これは・・・なし、だな。
  • 11:18  これは斬新な視点w RT @kskmeuk 一戸建てやマンション購入にこだわる人は多分クラウドもきらいなはず。。w
  • 11:17  こんにちは。ねずみ男です。(キリッ RT @fu4 そこで妖怪ファンドですよ。RT @maribesque: 妖怪!笑 RT @sohbunshu: 田原さんの「サンプロが終わるけど・・・」を聞いて寂しいが、それでいい。終わりのない人生は妖怪、終わりのないトップは老害、終わ・・・
  • 11:15  エクセル野郎といえば、真っ先にf1atさんを思い浮かべてしまう・・・湾岸f1atNIGHT。 RT @seiichiro722 Mentions がエクセル野郎で埋まっている件について
  • 11:11  株主のお金で環境運動してる企業もやめてほしいです。そういうことは個人のお金でしろと・・・ RT @kensangyunyu 馬に金かけるってことは、万人にわかるROIには関心薄いってことなんだろう
  • 11:06  自戒RT。物事を継続する、できることは才能の一つ也。RT @taguchirandy いろんなこと、気長に、ていねいに、決めていこう。時間はかかってもいい。ゆっくりを、怖れるな。ゆっくりは怖くない。怖いのは止めてしまうこと。
  • 11:02  @fura55 どんな曲なんでしょう? 大変興味深いですw  [in reply to fura55]
  • 11:00  ワロタwww 現代版裸の大将やで・・・ RT @circleback Tシャツ一枚で歩いている俺の前で、子連れの母親が『今日は寒いわね〜。もっと暖かい格好しなきゃ。ああ、寒い寒い寒い』と何度も寒いを連発して通って行くなど。こちとら、寒冷地仕様なのだな。
  • 10:59  @kskmeuk カミナリ族ですね。わかります。  [in reply to kskmeuk]
  • 10:58  ちわっす。そういう事例もあるんですね〜。 RT @PiroNiam @takashit ちわっす。私の実感ですが、リムッターから報告の来る垢でアカウント削除された垢はだいたいアフィリエイトですね〜。
  • 10:57  @moraimon なるほど・・・。では今後モラさんにメンションは控えま・・・(違っ  [in reply to moraimon]
  • 10:47  @circleback B5は105円で、A3は103円ですね。わかります。(キリッ  [in reply to circleback]
  • 10:47  (アフィやネットマーケティングのアカウントに対して) こういう基準もありますね!RT @f1at @takashit ボットはSpam報告しますね。手動っぽい人は放置。
  • 10:45  @f1at やっぱりそうですか。POST内容がよっぽどでない限り、私もこのまま放置を続けようと思いますw  [in reply to f1at]
  • 10:43  ブリとかのアカウントに対してspam報告をしてた人はそれなりにいると思うんだけど、アフィとかネットマーケティング云々、というアカウントの人にはどういう扱いになるんだろうか・・・やっぱTLでPOSTしてる内容にもよるんだろうか。ちなみに私はspam報告した事がありません。
  • 10:40  そういうアカウントに対して、スパム報告とかされてます?RT @kensangyunyu ツイッターは、メディアとしての踊り場にきた希ガス RT @f1at: 最近、アフィリエイトだとか、マーケティングだとかの人からフォロー→アンフォロー→フォロー(以下同文)が凄いね。こっち・・・
  • 10:38  ドーナツ食べたいなぁ(^^)
  • 10:38  @i705 おはよ〜!そういう時は窓全開にしたらいいよ!暖かさに癒されます。(キリッ  [in reply to i705]
  • 10:37  諸々が終わったので、何もない休日を楽しむなどする。昨日買った本でも読もうかな〜
  • 10:35  @otsuki7 欧州出張ですね。お気をつけて!  [in reply to otsuki7]
  • 09:22  @moraimon いってらいってら!  [in reply to moraimon]
  • 09:18  掃除機かける時は、ノレる音楽がいいですね^m^
  • 09:17  ( この流れでいけば、私だけ置いてけぼりじゃないか・・・ )RT @meguxmegu じゃあしゃべりますww RT @yasunorikat: @meguxmegu 喋ってもかわいいのにwww
  • 09:16  回覧。 RT @milkchocolate_ トリミングと画像回転のいいソフトないだろか
  • 09:14  @taguchirandy おはようございます!私もカーテン全開で窓開けてます。これから掃除機かけて、部屋と気持ちをリフレッシュするです。なう!  [in reply to taguchirandy]
  • 09:11  @pudding_mouse ウヒヒ・・・そちらも今日は快晴ですか?中出しより外出しが・・・(違っ!  [in reply to pudding_mouse]
  • 09:10  @meguxmegu すごく・・・素敵です。  [in reply to meguxmegu]
  • 09:10  幼稚園で夢見てた将来の夢は、ウルトラマンになって怪獣をやつけて世界をコントロール(not 征服)することだったのに、あの夢はどこへ行ったのか・・・。 ほたるぅ〜〜〜
  • 09:08  そういえばちきりんさんって、Twitter退会したのかな?
  • 09:07  久々にちきりんさんのエントリでワロタw RT @mickey_blog 将来の夢@幼稚園 - Chikirinの日記 http://oneclip.jp/TSkgbs
  • 09:04  春休み、か。・・・いい響きだな。 RT @YMinTKY 混みすぎやーさすが春休み… http://twitpic.com/18f708
  • 09:03  洗濯終了。怒涛の勢いで掃除機かける!
  • 07:38  @tull_2003 おはようございま〜す!今日は快晴ですね。枕を洗おうと思います^^  [in reply to tull_2003]
  • 07:38  GoogleのTOPページが数式まみれ! [ http://www.google.co.jp/ ]
  • 07:36  パンと一緒にMEGMILK フルーツをキめたら、朝からお腹が下ったでござる・・・の巻。
  • 06:59  @ncpapa @hiyamad おはありです!寒くて布団から出れません…  [in reply to ncpapa]
  • 06:52  ム・クーリ!おはようで候。
  • 01:44  Sat, Mar 13 http://ff.im/-hrXS2
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿