2010年3月25日木曜日

Wed, Mar 24

  • 18:27  @ozon おかえり〜!  [in reply to ozon]
  • 18:24  @8ulie PCと腕枕にはりついていることはよく知ってます^^  [in reply to 8ulie]
  • 18:23  いえ、ウォーターウォークです。キリッ!(訳:雨道を歩いただけ! RT @metro_og3: ムーンウォークで? RT @takashit: MJ聞きながら帰宅なうポゥ!
  • 18:20  RT @honda_yumi: http://twitpic.com/1al8bq -
  • 18:20  @blaue_fuchs ただいまでやんす( ´▽`)  [in reply to blaue_fuchs]
  • 18:19  @8ulie ただいまただいま!いつもありがと〜  [in reply to 8ulie]
  • 18:19  @tull_2003 ただいまでやんす( ´▽`)  [in reply to tull_2003]
  • 18:18  回覧 RT @takoratta: http://twitpic.com/1al7bh - 村上龍さんの「新13歳のハローワーク」 http://bit.ly/cAkiac に私を含め3名のGoogle社員が対談で出ています。直筆サイン入りの本をいただき、生きていて良かったと思…
  • 18:16  @seiichiro722 ウホッ!全然スフィンクスじゃないですw  [in reply to seiichiro722]
  • 18:15  @kagamimochi 覚醒!!!!!!!!!!!!  [in reply to kagamimochi]
  • 18:14  @fura55 覚醒したんですね。わかります。  [in reply to fura55]
  • 18:13  MJ聞きながら帰宅なうポゥ!
  • 18:13  @pudding_mouse そうです!メガネをかけてディスプレイを覗き込むと、各平均線が飛び出して立体表示されて、1年ごとの動きを見て覚醒できるっていう…(違 銘柄によってはバイオリズムみたいで面白そうだなぁ、と思いましてw  [in reply to pudding_mouse]
  • 14:47  応援!RT @f1at なんかスゴイ。応援する! QT @GkEc: 現在Google Waveで@kaho1015 @tehutehuapple @bimalki @odiak_i とともにブレスト中。やはり最初の「中高生勉強サポートアプリ」はiPhoneアプリになりそうだ。
  • 14:32  3Dの株価チャートなど、どこかにないものか・・・。
  • 14:31  夏休みに海辺を自転車でかけ回って、スイカ割して、浴衣姿の女の子と花火をした、そんな夏の夜の恋ですね。わかります。 RT @kawango twitterの議論は線香花火みたいだな。と思った。その儚さがいい。
  • 14:28  その一方で、ワシはバイキルトを唱えるのであった・・・ RT @abfly あれ、EXILEの事務所の所得隠し、2億円に金額増えてる。きっと捜査中にもメンバーが増えてんだろうな。誰かバイバインかけられてんじゃないのか
  • 14:09  食べてみたい。"関係者らには「白いと甘さが落ちる」との考え"を覆したのがスゴイ!Appleに送ってiPadと交換してもらおう!/ 「白いリンゴ」甘いよ、農業高校の女子生徒が開発 青森 - asahi.com [ http://u.nu/9wdv7 ]
  • 13:25  さて、お昼なう( ´▽`)
  • 13:22  @tudashiori お久しぶりです。バタバタな感じですね…  [in reply to tudashiori]
  • 09:42  @jt_noSke botなのにボーッとしてるからspamが届くんですよ!  [in reply to jt_noSke]
  • 09:33  若い時から色んな人に囲まれて、色々な話を聞けて、自分とは違う考え方に触れて、様々な場所に行って、多種多様な価値観を持てるってことは凄い財産になると思う。そこをバランスさせて360度の視点を持てるような人に・・・なりたいです><
  • 09:27  @hiromsng お疲れ様です!今日は久々のお休みですか?勉強、楽しんで下さい^^  [in reply to hiromsng]
  • 09:26  セミナーとか勉強会を通じてリクルーティングする社長さんや人事担当者さんはもっと増えてもいいと思う。Twitterではそういう動きもあるのに。された人も嬉しいはず!
  • 09:22  御意ィィィーン。 RT @circleback ビジネスセミナーとか大学生の段階で参加しているやる気ある人がちらほらいる。人事部が新卒採用でこういう学生に声をかけないのは、単なる職務怠慢で、そんな無能に採用・不採用を判断され一喜一憂している新卒が哀れ。なんて思う人もいるよね。
  • 09:17  いつも読んでるblogにアフィリンクがあり、かつ自分が興味あるものだったら"いつもありがとうございます!blog面白いです^m^"的な意味で購入することがある。
  • 09:14  @regtan おはようございま〜す!  [in reply to regtan]
  • 09:14  @sucelie うぉ・・・大変なフルコースですね。体調が悪い時は無理なさらずに!  [in reply to sucelie]
  • 08:43  @mara3333 おはーんございます!  [in reply to mara3333]
  • 08:43  @medtoolz いつもblogを拝読させていただいております。・・・立ち読みで消化できる自信がありません。医療以外でも、物事の考え方や捉え方を学べそうなので、読んでみようと思います。  [in reply to medtoolz]
  • 08:23  ネットゴジラ!(芦田先生、スイマセン。) RT @j_sato 朝に再ポスト:【募集】芦田宏直氏を人に説明するときの通称的なもの。ジャイアン以外で。
  • 08:20  20代前半の頃は、「みんなが知ってることに価値はないから、できるだけ人のいない場所へ行こう。」と考えてた節があるけど、最近は「みんなが知っていることを違う視点で捉えてみよう。」に変わってきた。共通項があると色んな人とお話できるし、勉強させてもらえることも多いから。楽しいしね。
  • 08:13  記事中の"簡単にプロジェクター機能を搭載可能"という表現は、外付けもおkってことなのかな?それともこれから発売される機種限定だったりするんだろうか。/ アップル、iPadを含む全製品にプロジェクター内蔵か...[ http://bit.ly/aVp1D9 ]
  • 08:09  !RT @j_sato スゴい! RT @igi3: ビジネスマン以外も即買! RT @toru_saito: これが本当ならビジネスマンは即買ですね。 [news] - アップル、iPadを含む全製品にプロジェクター内蔵か... → http://bit.ly/aVp1D9
  • 08:07  宇宙こわい・・・暗黒流動の中心もフィボナッチ比率が支配してるに違いないのだわ。 / 暗黒流動、"宇宙の外側"の証拠を発見 - national geographic [ http://u.nu/2tbv7 ]
  • 08:00  RT @cloudgrabber RT @klinton_onishi 「トップになる秘訣は?」「分からない。でも、それを他人に聞いている時点で、とりあえずアンタがトップになれんことだけは断言できる」
  • 07:59  弾さん、medtoolzさんの本を買ったのか。ワシも興味あるけど、医学のことは全然わからない・・・。文体も好きだし、買ってみようかなぁ。
  • 07:55  @asuka_xp おはようございます!朝は(ミニスカニーソの前に)ゆっくり座りたいですよね〜。  [in reply to asuka_xp]
  • 07:52  昔:談笑でTVの話題 今:YoutubeでTOP10入りしてる動画 昔:日経やMJの記事 今:TwitterのTL RT @fu4 日経新聞がなくても困らないけどtwitterがなくなると困るなあ
  • 07:48  @kasabura おはようございます!まだ雨ですよ〜。明日まで続くみたいです。  [in reply to kasabura]
  • 07:47  Twitterbに招待する、という発想はなかった! アメーバなうで試してみようかな^m^ 最新ナンパ「ツイッター招待するからメアド教えて」-Ameba News [ http://u.nu/3dvu7 ]
  • 07:45  ウホッ!企業が本当に"使い捨て"くらいにしか考えてないなら、これは健全な労働環境ですね。中国人だって、お互いにベネフィットがあればこんなことにはならないと思われ。 / 離職率70%、嫌ならさっさと辞める - 日経ビジネスオンライン [ http://u.nu/9hbv7 ]
  • 07:40  4回くらい引越しして感じた事。スレの途中にも出てきてるけど、2口コンロ、室内洗濯機置き場、トイレ風呂別は外せない。ベランダが広ければ尚良。 / ワンルームに住んでる人は収納にどんな工夫をしてるの?- アルファルファモザイク [ http://u.nu/9bbv7 ]
  • 06:59  朝はアン・アン・アルフォート♪という歌詞を思いついたので、ブルボンはワシにCM作成を依頼するべきですね。(キリッ!
  • 06:53  @tull_2003 おはようございま〜す。雨が続きますねぇ…  [in reply to tull_2003]
  • 06:52  @hiro_twitt_ おはようございます!  [in reply to hiro_twitt_]
  • 06:50  @meguxmegu おはーんおはーん!  [in reply to meguxmegu]
  • 06:50  @artask おはゴルァ…(キリッ  [in reply to artask]
  • 06:48  @mugi_wara おはようございます!空いてます><  [in reply to mugi_wara]
  • 06:45  @tomitomiko そうなんです…。月末で岡山を離れ、5月の連休明けから海の向こうへ旅立ちます。送迎会、ありがとうございます!><  [in reply to tomitomiko]
  • 06:43  @makinam 壮行会…素敵な響きなのだわ!参加させて下さい><  [in reply to makinam]
  • 06:40  @hiyamad おはありです!今日も雨ですね〜  [in reply to hiyamad]
  • 06:40  @voidscope おはようございま〜す!最近、気温の変化が激しいですからね…体調を崩される方も多いみたいです。  [in reply to voidscope]
  • 06:36  @tomitomiko おはようございます!明日まで雨みたいですね〜シクシク。  [in reply to tomitomiko]
  • 06:34  ム・クーリ!おはようございます。
  • 01:44  Tue, Mar 23 http://ff.im/-hYFYS
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿