2010年3月22日月曜日

Sun, Mar 21

  • 18:53  風が強いなう><
  • 17:25  後の"そらチャンネルTV"の始まりであった… RT @ksorano: なんか、テレビにネット動画をPinできる機能ってこれから需要伸びそうですね!テレビメーカーさんに『ダダ漏れブレスト会議』を打診したらおもしろそう
  • 17:22  @circleback 携帯電話も同時加入、かつ、契約期間も50年縛りという鬼ルールの1円TVですね。わかりま…(違  [in reply to circleback]
  • 17:17  @puniccyo もっと食べればいいのよ…  [in reply to puniccyo]
  • 17:14  @medtoolz さんの本も予約受付中だし、近日中に @komoko さんも本を出されるみたい。みんなドンドン本を出すんだなぁ。
  • 17:09  ウホッ!鬼太ちゃーん! RT @fu4: 鬼太郎と私@水木しげるロード http://moby.to/sivz0q
  • 17:07  そういや、 昨日出かけた夜の街で「徳を積もう!」という看板を掲げてる珍しい右翼カーを見たなう。誰もいないことを確認して、写真撮ろうとしたら、助手席のおじさんがシートを起こしてムクリ!→カメラ越しに目が会ったので、気まずくなって撤退したなう。
  • 17:00  アッー!(確信犯 RT @A_xtu: NG ワードを踏みましたね。(爆 RT @takashit: サイバー・エージェント RT @A_xtu: キャビン・アテンダント。 RT @moraimon: 秘密保持契約 RT @f1at: CAといやぁカリフォルニアだろう
  • 16:59  今日も送別会なう( *´▽`*) そろそろ準備しようかなぁ。
  • 16:57  サイバー・エージェント RT @A_xtu: キャビン・アテンダント。 RT @moraimon: 秘密保持契約 RT @f1at: CAといやぁカリフォルニアだろう
  • 01:44  Sat, Mar 20 http://ff.im/-hOeHX
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿