2010年3月14日日曜日

Sat, Mar 13

  • 19:22  再配達をお願いしてた郵便物が届かないぉ…( ; ; )
  • 19:20  ケンさんの趣向にあうかどうかわかりませんが、聖母マリア降臨の地であるポルトガルなんてどうでしょう?ロカ岬やらエヴォラ納骨堂やら… 景色と建築が好きだったら楽しめると思います! RT @kensangyunyu: 【緩募】人生の節目に、旅行するとしたらどこがいい?
  • 18:00  ふむ…。カップの大きさによって税率が変わる変動課税にしましょう! RT @seiichiro722: ブラジャー税率は何%が妥当なのか、今晩酒を飲みながら考えることにする
  • 17:53  これは私も気をつけよう… RT @GkEc: 励ますことによってその人に辛い思いをさせることがあるので注意は必要ですね。RT @H1TKY: 状況を詳しく知らない人間が無責任に励ますのはどうかと思うけど。 QT @GkEc そこがTwitterの魅力RT @23tter: 気軽…
  • 17:52  人や物事に対し、真摯に向き合うことの大切さ。RT @medtoolz: お互いが相手を侮ると、勝負は単なる地力の比較、パワーゲームになる。地力に自身がないなら絶対に侮っちゃいけないし、相手が侮っているうちは、どんなに地力が薄くても、どこかに付け入る隙がある。
  • 17:49  どどーん? RT @himanainu_kawai: どん引きのどんってなんの略?
  • 17:49  @komu1 ほんわかがいいのよ♪( ´▽`)  [in reply to komu1]
  • 17:48  @circleback …(///)  [in reply to circleback]
  • 17:48  ブックオフで開催中の単行本祭の戦利品。しめて2500円也! http://twitpic.com/18a22a
  • 17:38  少し早いけど。 http://twitpic.com/18a0c4
  • 17:32  (※ただし今も貧しいです!)
  • 17:31  こんな天気の日に、カバンに文庫本入れて、チャリ乗って、お昼食べて、散歩して、休憩がてら珈琲飲んで、夕暮れ見て、桜を見て家に帰ってきた。何でもない1日のなんと素晴らしいことか…。すごく貧しかった頃は、こういう普通のことがしてみたかったんだ、と10年程前のことを思い出している。
  • 17:24  くやしいのぅ!くやしいのぅ!www RT @meguxmegu: いちにちおうちにいたらお布団干せたかも!くやしい!
  • 17:18  @komu1 今日は雨かなぁ〜と思ってたんですが、見事に晴れてくれましたので、お散歩ブギなのです。  [in reply to komu1]
  • 17:16  @circleback ギャ!本当ですね… ロケーション詐欺です。(キリッ 位置情報をオンにしてないので、今の位置が表示されませんが、岡山におりまふ。  [in reply to circleback]
  • 15:36  お散歩 http://twitpic.com/189eh5
  • 15:01  替え飯もぐなう。 http://twitpic.com/1896zh
  • 13:49  Twitterの影響でblog人口が減っていく、というような考察があったが、個人的にTwitterとblogは別物だと思っている。"ライフログ"という点では共通だろうが。仕事に例えると、Twitterはルーチンワークで、blogはMTGの資料みたいな。
  • 13:34  通帳記入をしてるなど…
  • 12:13  ブックオフの500円フェア、なう^m^ http://twitpic.com/188264
  • 09:37  Fri, Mar 12 http://ff.im/-hpXhD
  • 09:19  アシャワーしてくるなう。
  • 09:18  @hiromsng おつかれさまです!たまには息抜きして下さいね〜  [in reply to hiromsng]
  • 09:11  @pudding_mouse 「ヤリガイw」 を求めて止まない人達のケツも狙えるように仕様を変えておきますね。(キリッ  [in reply to pudding_mouse]
  • 09:06  近所の家にある梅の花が見頃だったので、後から写真撮りに行こうっと。
  • 09:04  三次元で「あーでもない、こーでもない。」と言ってるハナから六次元攻撃で全てを覆すライフファック。
  • 08:57  これはいい案件ですねw RT @pudding_mouse: ちょww @pudding_mouseさんの請負った案件は、ミサイル誘導システムの開発で、DBはDB2で、開発言語はDelphi、実行環境はMac OS 8.6で、納期は1ヶ月です。がんばって! #sysdevs
  • 08:51  VB…だと?@takashitさんの請負った案件は、POSシステムの開発で、DBはSQLiteで、開発言語はVisual Basic、実行環境はWindows Mobileで、納期は3ヶ月です。がんばって! http://shindanmaker.com/2824 #sysdev
  • 08:48  @circleback なるほど。それにあわせてこちらも立ち位置を変えていかねばならんのですな…永遠に終わらなさそうですぉw  [in reply to circleback]
  • 08:43  メンコで勝つ最も優れた方法は、相手のメンコを裏返したり、盤上そのものを裏返すことではなく、メンコそのものを燃やして存在自体を消すことだ、というクレイジーなジャイアニズムが思い浮かんだので、顔を洗ってくる。
  • 08:38  @shion_neko おはようございま〜す。  [in reply to shion_neko]
  • 08:27  トップダウンかボトムアップかという問題と囚人のジレンマは似ている。使い分けができてたら悩まなくてもいいんだろうけどね。
  • 08:23  お褒めにあずかり光栄で…(違っ! RT @ncpapa: 上に立つ人間っていうのは、腕が立つ、知恵が立つじゃ誰もついてこない。最終的には器量、魅力なの。これがあると人間がついてきちゃう。
  • 08:09  @relucky おはよう!おはよう!  [in reply to relucky]
  • 08:07  @pudding_mouse もっと考えればいいのに…などと思うのです。やっぱりそういう会社は人を使い捨てにするにかなぁ…と、いらぬ妄想をしてしまいますw  [in reply to pudding_mouse]
  • 08:04  「やりがいなんぞ、あなた様からいただかなくても結構です。」そう思ってる人も多いんじゃないだろうか。
  • 07:59  派遣さんに限らずだけど、転職サイトや、地方紙に折り込まれている求人広告を見ていると、"なぜここでこんな言葉が使われているのだろうか?"と、不思議に思うことがある。例えば「あなたの求めているやりがいがココにあります!」みたいな。
  • 07:52  RT @joshigeyuki: 世の中には時給千円の仕事が出来ない人や自分で求人見つけたり引っ越し先見つけたりが出来ない人たちもいる。あなたがやろうとしているのは、そういう人たちをさらに追い込むことだ。@mizuhofukushima : 来週も労働者派遣法の改正法案、がんば…
  • 07:48  チャリ掃除しようと思ったけど、雨が降りそうなので明日にする。
  • 07:46  おっきした=起きるなり+勃起した*3 オイラーの公式も真っ青なう。RT @kensangyunyu: 空目・・・ RT @f1at おっきした。
  • 06:13  @walwal おはようございま〜す!  [in reply to walwal]
  • 06:12  小町大使の本気を見た… RT @MichiKaifu: 本日の小町恐怖セレクション「パソコンを漬物石にして丸洗いする姑の巻」 http://bit.ly/af6zxn
  • 06:11  @365ml グッモニですw  [in reply to 365ml]
  • 06:10  @jiiek_hammer おはようございます!私もアルフォートとコーヒーGUBIですw  [in reply to jiiek_hammer]
  • 06:08  @hiyamad おはようございます。早朝ランニングおつです!  [in reply to hiyamad]
  • 06:07  @komu1 おはにゃーおはにゃー!  [in reply to komu1]
  • 06:06  今日は曇って太陽が見えない。やはり雨かのぅ。
  • 04:58  @j8ighter おはようおはよう!お休みだからノンビリしてればいいのよっ…  [in reply to j8ighter]
  • 04:55  @tsuda おやスイミー♪( ´▽`)  [in reply to tsuda]
  • 04:54  がばり!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿