2010年3月26日金曜日

Thu, Mar 25

  • 22:15  へ〜! RT @circleback: イーモバイルは解約が地獄だそうですが、G-Call経由で契約すれば解約も簡単な上、利用料金も毎月780円節約できます。 http://bit.ly/9WrWZV
  • 22:12  ルビコンに三木谷さんが出てるなう。
  • 21:59  アッー! RT @shion_neko: あ……あぁ……あああぁ……あ……アッー!
  • 21:56  日本振興銀行のCMはハクション大魔王を起用しているのか… 預金したらクシャミ一つで残高ゼロにされそうだな。
  • 21:53  手抜き麻婆豆腐ウマウマ。明日は晴れるみたいだから洗濯するのでR!
  • 21:52  @i705 おかえりなさ〜い!  [in reply to i705]
  • 20:55  @milkchocolate_ おやすみなさ〜い( ´▽`)  [in reply to milkchocolate_]
  • 20:54  さ、ご飯作るなう♪( ´▽`)
  • 20:54  ブルボンを推さない時点で国賊だろう! RT @sucelie: ハッピーターンが出てこないとは貴様逆賊だな!RT @shoji0515: @sucelie 亀田製菓と云えば、やっぱカレーせんだろwww
  • 20:43  Yes…次は上司があやま(ry RT @seiichiro722: 10000回じゃね?RT @takashit RT @yo0yo0: 会社のロッカーが四桁のダイヤルなんだけど、開けっ放しだったらしく誰かにわからない番号で閉められた(>_<)9999回試せば空くよと上司に言わ…
  • 20:41  送信者が消したら、受信者も消える仕様だった気が…確証はないです!(キリッ RT @YMinTKY: あれ、DMの一部が消えてる・・・
  • 20:33  @notthi おかえりなさい、なう!  [in reply to notthi]
  • 20:32  完成したら覗いてみたいですよねw RT @seiichiro722: 検索結果に強い関心 RT @takashit 中国がGoogleを作れるかどうかを妄想するなどしている。
  • 20:30  百度、どうなんでしょうね。クローラーをブロックしてる所も多いでしょうし…。RT @circleback: baidu?? RT @takashit: 中国がGoogleを作れるかどうかを妄想するなどしている。
  • 20:25  中国がGoogleを作れるかどうかを妄想するなどしている。
  • 20:23  もしそのお兄さんがこの世の人じゃなかったら…ヒィー!RT @Rt134: 30手前位のマジメそうなお兄さんが素面で『くっそー。あいつ。クッソー』とぶつぶつ言ってる。 みんなに見えないものが見えてる人じゃない事を祈る。
  • 20:20  @locax 岡山はやっと明日から晴れます!今はもう止んでますね〜  [in reply to locax]
  • 20:17  あぁ、そうか。こういう時はPOST主のアイコンに見覚えのある方がいるかもしれないから、公式RTした方がいいかもしれんな。やり直そう。
  • 20:14  風にのってRT @fu4: 届けRT @Bitchopin 先日、たくさんリプライを飛ばしてくださったのに、ほとんどお返事できなかった方にリムーブされました。無視してたわけじゃないんです、嬉しくて、でもどう返したらいいかわからなかったんです・・・。傷つけてしまったのなら本気で申…
  • 16:20  レッドソックスめ RT @fu4: ホワイトプランめRT @seiichiro722 ブラックスワンめ
  • 15:56  「あれ…何かおかしいぞ?」と感じた時は既に手遅れってこともあるから、中々どうして難しいもんだ。
  • 15:54  @medtoolz Twitterなんか特にそうですよね。どんどん人の心を裸にしているような気がします。blogなんかだとある程度のお飾りされてる方もいますが、Twitterでは(私のTL限定ですが)あまり見かけない気がします。  [in reply to medtoolz]
  • 15:12  @kojit ちょw 私も嬉しいような嬉しくないような心境ですw 応援ありがとうございます。行くからには必ず何かを掴んで帰ってきます!  [in reply to kojit]
  • 15:09  ナタデココを思い出した… RT @otsune: はてなココ http://c.hatena.ne.jp/
  • 15:05  上下可動もスーいすーイ、と快適ですしね♪ RT @asuka_xp: えぇ!? RT @sgr0702 : @asuka_xp このイス、なかなかいーっすよ
  • 15:02  … RT @kawango: RT @myrmecoleon 「「連れの男が車上狙いに行ったまま、帰ってこない」と110番があり」 「車上狙いから帰らない」と110番…遺体発見 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/aYsoEf
  • 15:00  @komu1 それ、なんぞ?  [in reply to komu1]
  • 14:59  @circleback それが鬼太ちゃんの優しさ…  [in reply to circleback]
  • 14:58  @kojit そうなんです…5月から中国へ行きます>< 時期が近づいたらblogに書こうかと思ってますw  [in reply to kojit]
  • 14:56  ドーベル、リンベル、レーベル…喋ーべる RT @himanainu_kawai: バーベル サーベル う、浮かばん。。
  • 13:33  @reiko_a 条件が未定なんですか・・・。いいお話になったらいいですね!♪  [in reply to reiko_a]
  • 13:31  あっ!モラさんがいつの間にか出かけてる・・・ 雨も止んだようだし、ワシもそろそろ外出しようかな。
  • 13:28  @8ulie おは〜。お き な い か ?  [in reply to 8ulie]
  • 13:24  @kojit それはどこのbotですか?w  [in reply to kojit]
  • 13:22  @reiko_a おぉ!ここは「おめでとうございます!」でいいんでしょうか?それにしても即決とはw  [in reply to reiko_a]
  • 13:14  昔の芸能人は、オンナのことをナオンと言ったり、クスリのことをスリクと呼んだりしてたみたいだけど、リスクの場合は、リクスとかクリスになるんだろうか。リクスはラスクみたいで可愛いし、クリスはまんま人名だし、悩ましい部分ではある。
  • 13:08  うはっ!センスある返しだなぁ〜 / 村上春樹が、ジャズ喫茶店主(たしか国分寺)であった時代に、今はもうない「JAZZLAND」という雑誌で、ユニークな文章を書いている。[ http://u.nu/7hsv7 ]
  • 13:04  @nunnun1021 ご卒業おめでとうございます!  [in reply to nunnun1021]
  • 12:59  ウフフフーッ!鬼太ちゃんは相変わらず固いんだから。 / ねずみ男は、あのなんともいえない人間らしさが好きです。 RT @circleback ネズミ男って妖怪なんだから、死なないしお金なくても問題ないよね。なのに強欲って意・・・ RT circleback RT @twikim3
  • 12:52  @komoko (・・・続き)モスなりマックなりでハンバーガーを食べてる時、挟まれている牛のことに思考を巡らせているかどうか?という点です。自分にとっての本質、というと大げさですが、そこを意識しているかしていないかで、Twitterそのものが「ファーストフード」になってしまうかも
  • 12:45  @komoko ブログ拝見しました(。?ω?。) @maname さんとはズレがあるかもしれませんが、私が感じているTwitterとファーストフードの共通する弱点は、"ジャンクさ"にあるような気がします。(続く・・・)  [in reply to komoko]
  • 12:36  lol RT@livetorque S T U P I D ~ (S)mart (T)alented (U)nique (P)erson (I)n (D)emand | Haha
  • 12:35  @daichi お笑い芸人になりたいんですね。わかります。  [in reply to daichi]
  • 12:34  @cheitorio "ガラガラ"という語感から、小さい頃にやってた"ガチャガチャ"を思い出しました。お金入れて回す間、中でカプセルが蠢く構図も似ている!  [in reply to cheitorio]
  • 12:32  今日が卒業式の方々、おめでとうございます!
  • 12:27  @tomitomiko ジョークですw  [in reply to tomitomiko]
  • 12:26  郵貯の限度額引き上げで国債購入ウマウマという図式ですね。そして非正規の職員さんを正規雇用にかえ、かつウルトラCを発動させて国債を背負わす・・・と。
  • 12:24  @kagamimochi モッチーのアイコンが次元大介みたいになってるっ!  [in reply to kagamimochi]
  • 12:22  @tomitomiko えっ!まさかパクられ(ry  [in reply to tomitomiko]
  • 12:21  こんにちは。ねずみ男です。RT @circleback さらば奪われる。 RT @twikim3: まず与えよ。
  • 12:20  ある意味"歴史は繰り返す"ですねw RT @pudding_mouse 風が吹いたら遅刻し、雨が降ったら寝るしかなかったのが太古。テクノロジーは、天気に関係ない労働を可能にし、実際それで人類は豊かになったのだが、今度は貧しかった時代の生き方を模倣する事がある種の贅沢になって・・・
  • 12:18  電子書籍のおかげで、出版までのタイムラグが大幅に減る。推敲も同時進行でいいだろうし。プロがいなくなることはないだろうけど、文字という記号の単価が下がり、その手の"プロ"と評されてる人達から集約されたものを、横からお金に換えて行くという人達も出てくるだろう。それは今もか。
  • 12:11  雨が止まないから、外出するのが臆劫だ。もうしばらく引きこもるのだわ。
  • 12:04  御意。 心地よい制約が必要。 RT @kotoriko 人は行動の選択肢が多いパソコンを目の前にして流し読みやら流し視聴みたいなの出来ない。集中して消費してもらうには行動を制限しないと駄目だけどインターネットだと難しい。
  • 12:01  Ust放送された後の反省会(Togetterまとめ)が面白い。色んな人の思考が神経みたいにグネグネしてる。/ NHK激震マスメディア 裏UST反省会 津田大介 vs そらの[ http://togetter.com/li/10870 ]
  • 11:27  RT @walletpopper How Bank of America's principal reduction plan will work http://bit.ly/bjUseN
  • 10:50  @nenichi 大丈夫ですか?気温の変化が激しいので、体調の変化に気をつけて下さい。  [in reply to nenichi]
  • 10:49  @kaeru_onou RSSどころか右クリックもできませんw  [in reply to kaeru_onou]
  • 10:28  @higekuma3 こちらが発端(第二部)のまとめです。 [ http://u.nu/7nrv7 ]  [in reply to higekuma3]
  • 10:26  @higekuma3 反省会のまとめですがよろしければ・・・ [ http://togetter.com/li/10870 ]  [in reply to higekuma3]
  • 10:19  @u4d マジっすか・・・事なきで良かったです。  [in reply to u4d]
  • 10:18  RT @u4d もし不安だったらクレジットカードを使わずにプリペイドカードで購入してみては?と案内された。
  • 10:18  RT @u4d iTunesの不正利用についてクレジットカード会社から連絡があった。「アカウントの不正利用であり、カード番号が盗まれたわけではない云々。」で、今回だけ補償しますとのこと。
  • 10:09  ♪??*¨*?*¨*??♪
  • 10:01  数日前の、堀江さんや隊長が出てたUstで「誰だこれ?顔知らんぞ。」「あんな言葉は実に不愉快だ!」という声もあったが、おそらく当の本人達は言われ慣れて抗体ができてるだろうし、そこまで器が狭いとも思えない。そういう方々は計算し尽くされたおキレイなTVだけ見てればいいような気がする。
  • 09:45  @komu1 おはんおはん!もうすぐ桜も咲きそうだね〜  [in reply to komu1]
  • 09:20  腰が動く磁石のせい 人形たちに証明してよ おまえ、ここが地球なんて証明してよ? さあ早く今ぁぁぁ! という歌詞を朝から思い出すなど。
  • 09:17  腰からペガサス流星拳がっ・・・! RT @moraimon 小宇宙と書いてコスモと読む。RT @takashit: @tekusuke コスモですね。わかります。
  • 09:09  @tekusuke コスモですね。わかります。  [in reply to tekusuke]
  • 09:09  I ? music !
  • 08:50  @komoko おはーんおはーん!  [in reply to komoko]
  • 08:47  @tomochan_tom おはようございま〜す!眠眠ですな…  [in reply to tomochan_tom]
  • 08:46  @mara3333 おはーんございま〜す。  [in reply to mara3333]
  • 08:44  総務省…本気だな? RT @sucelie: アメリカに言われたんだろうが、それでも総務省さんかっけー "SIMロック:日本の携帯"脱孤立"を 総務省が解除検討 − 毎日jp(毎日新聞)" http://is.gd/aXoOT
  • 08:43  @imonu おはようございま〜す♪( ´▽`) 暫く続いた雨も、今日で終わりそうですね。  [in reply to imonu]
  • 08:42  @asuka_xp おはありです!♪( ´▽`)  [in reply to asuka_xp]
  • 08:41  @pmg_yuki おはようございます!  [in reply to pmg_yuki]
  • 08:38  ムクリ…なう。
  • 08:37  @makinam 告知ありがとうございます><  [in reply to makinam]
  • 08:36  @mugi_wara 幹事ありがとうございます!大々的すぎてワロタw  [in reply to mugi_wara]
  • 01:44  Wed, Mar 24 http://ff.im/-i2AW3
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿