2010年3月30日火曜日

Mon, Mar 29

  • 19:42  @hejihogu 奥さんに勝って〜!  [in reply to hejihogu]
  • 17:49  " 麻生内閣のとき、高速道路の土日割引用の財源として3兆円をプールし、高速道路建設には使わないことを決めた。ところが、なんと、民主党はこの残..." http://tumblr.com/xq47yjzwm
  • 17:34  @moraimon ( ´▽`)/~  [in reply to moraimon]
  • 17:28  @wooser 頭も薄くなるらしい…  [in reply to wooser]
  • 17:27  ツインター…だと?ツインタワーみたいな響きだな。
  • 17:03  今日の強風はなんなんだ…。
  • 17:03  @moraimon いってらっしゃ〜い!  [in reply to moraimon]
  • 14:15  @reiko_a うほーっ!内定おめでとうございます♪( ´▽`)  [in reply to reiko_a]
  • 14:06  うわぁ… RT @beatak: NYTimes: Moscow subway blast http://nyti.ms/9HFRF5
  • 11:22  基本だな(ネタ) RT @kotoripiyopiyo 様 RT @suisui 様 拝啓 RT @tamoot 様: RT Twitterでは知らない人に@を飛ばす時にはIDのあとに「様」をつけるのが決まりです。 http://togetter.com/li/11087 敬具
  • 11:13  "月が一番近づいた夜 この季節しみてしょうがなかったおばあちゃんの あかぎれがなおり そして俺のそばで骨になったはずの あいつがのんきにあくびをしている" Watching:SION 月が一番近づいた夜 [ http://u.nu/3j534 ]
  • 10:52  スポーツの名場面集みたいなものをたまに見たくなるんだけど、2時間も見てると、お腹一杯になってくる。あぁいう名場面の裏には、数えきれない"平凡"と言われる積み重ねがあって、それが日常を形成しているんだろう。たまに神様が気まぐれを起こして"あり得ない"プレーが出てくる。人生と同じや…
  • 10:44  おうっふ!RT @jiiek_hammer: 広陵高校、さよなら勝ち!
  • 10:41  くっ…磁心損失が RT @maconn: 自身過剰かと RT @moraimon 地震満々ですね。RT @fu4: 自信あったね
  • 10:06  @sucelie さて…Ustの時間がきたようだ(ガタっ!  [in reply to sucelie]
  • 09:59  @kyompi 大丈夫ですか?温度差が激しいですからね…無理なさらずに!  [in reply to kyompi]
  • 09:57  @taguchirandy なるほど…。逆に新しいメディアと付き合って「いいな〜。」と思った点はありますか?私の場合は、blogを書いてる人と気軽に文字を交換できること、著名な方のボヤき(意図的なものもあるかもしれませんが)が見れること、などが挙げられます。  [in reply to taguchirandy]
  • 09:04  戦略的ラジオ体操をキめた RT @moraimon: 戦略的こたつでだらだら RT @f1at: 僕は戦略的セミナー参加。RT @cheitorio 今日は戦略的工場訪問
  • 08:36  @tull_2003 おはようございま〜す!風が強いけど、快晴ですね〜♪( ´▽`)  [in reply to tull_2003]
  • 08:35  @imonu おはようございます( ´▽`) 1週間くらい続けてると、驚くくらい体が軽く感じますよ〜。imonuさんも是非!  [in reply to imonu]
  • 08:34  @sucelie おはーん!先週から引きずってますね…。お大事に!  [in reply to sucelie]
  • 08:32  1年間ラジオ体操を続けたら、「非日常における戦略的ラジオ体操論 〜なぜあなたの肩は重いのか?〜」という全く意味のわからない本を執筆してベストセラーを狙う、そんな夢を見ています。今日も平和やで〜
  • 08:27  @Delete_All おはようございま〜す!人生の婚期は3回あるそうなので、あと2回残ってますよ!今週も部長をやつけていきましょう…  [in reply to Delete_All]
  • 08:23  ヌ・クーリ…おはようございます。青空の下、ラジオ体操をキめるなど。
  • 01:44  Sun, Mar 28 http://ff.im/-ihjma
  • 00:29  変…なんですか?是非とも行ってみなくては。RT @kojit: 確かにあのシステムならいいかもw。変だけどね〜。 RT takashit: 一蘭ですか!行ったことがないので、機会があれば行ってみます。情報ありがとうございます。RT @thacthac: takashitさんのニ…
  • 00:28  @Rt134 マスオさんには、微妙な煮え切らなさ感がありますよねw  [in reply to Rt134]
  • 00:23  @akosu スイミー!  [in reply to akosu]
  • 00:05  @tull_2003 おやすみなさ〜い!毎日が日曜日…ゴクリ  [in reply to tull_2003]
  • 00:04  @thacthac おやすみなさ〜い!  [in reply to thacthac]
  • 00:01  @ozon 先物取引に手を出すんですね。わかります。  [in reply to ozon]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿