2010年3月10日水曜日

Tue, Mar 09

  • 22:00  ですよね〜。RT @fu4: はーい。RT @takahashi_miki @fu4 同姓同名の金正日です!お騒がせしてすみません!
  • 21:57  (そして政府を誑かして補助金をせしめるのである…。)
  • 21:55  OpenIDやTwitterのIDしか知らない人に、荷物や手紙を送れるサービスあったらいいのに。今のところ年賀状が限界なのかな?それとも知らないだけで既にあったりするんだろうか?需要あるなら作ってみようかな。(作れないけど。)
  • 21:50  久々にビール飲んだらボーッとする…なうぅ…
  • 21:47  @locax orzです…タイヤはスタッドレスですか?どちらにせよ、降雪が昨日じゃなくてよかったですよね。  [in reply to locax]
  • 21:42  @pudding_mouse 昔は販促で使われてたみたいですが、今は普通に買えますよ〜!かわいいので是非w  [in reply to pudding_mouse]
  • 21:24  @j8ighter ありがとありがと!白一色だったエネループに彩りを与えたなう。  [in reply to j8ighter]
  • 21:23  @seiichiro722 RTした我々も…グスン(涙  [in reply to seiichiro722]
  • 21:22  湯槽にゆっくりと浸かってきた。壁面の汚れやシャワーホースの汚れが気になったので掃除するなど。洗濯した時に、色褪せた靴下を見つけたような感覚なう。
  • 19:38  @tull_2003 おかえりなさーい!  [in reply to tull_2003]
  • 19:36  今日はゆっくりできそうなので、風呂上がりにビール飲んで、RSS読んで、読書するんだ!! 帰りにパズルかプラモデルを買ってくればよかったなぁ。寒いからもう外出したくないぉ…
  • 19:32  @metro_og3 エネループ貸しましょうか?w  [in reply to metro_og3]
  • 19:31  帰宅ったら、カラーエネループが届いてた。我が家のエネファミリーに追加、だう!かわいいのぉ…かわいいのぉ… http://twitpic.com/17ik7n
  • 19:26  いいですねぇ♪( ´▽`) っていうか、ジークさんは24時間呑んでるじゃないですかw RT @jiiek_hammer: 押忍!熱燗、飲ってますw RT @takashit 寒すぎなう…こんな日はおでんが食べたいなぁ( ´▽`)
  • 19:23  こんばんは。3月9日なので、今日だけアルファミークになります。( not ミク
  • 19:21  え??RT @pudding_mouse: え?? RT @sohbunshu いま、金正日に会っている。ほんま。
  • 19:16  寒すぎなう…こんな日はおでんが食べたいなぁ( ´▽`)
  • 12:12  シンシンと雪が降る、を心々と雪が降る、に変えて景色に風情を感じるライフファック。
  • 12:10  お昼、だう!しかし、吐き気がして食欲がないなう。外はシンシンと雪が降ってる。
  • 03:29  サイトカラーが青一色で、リンク文字も同じような色、という構成は、ユーザーによってはわかりにくいし、疲れるかも知れない。/ はてなトップページの妙な恐怖感 http://togetter.com/li/8513
  • 03:21  @j8ighter つけめん  [in reply to j8ighter]
  • 01:44  Mon, Mar 08 http://ff.im/-h9xWP
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿