2010年3月8日月曜日

Sun, Mar 07

  • 19:48  華麗に帰宅なう。リフレッシュすべく、近所の温泉に向かうなど。
  • 08:49  @pudding_mouse 笑うに笑えないですねw 今のうちに笑っておきます。ガッハッハ!w  [in reply to pudding_mouse]
  • 08:49  @circleback あ、指摘されて思い出したんですが、ワシらが20歳くらいの頃にカラオケBOXなどで見かけたような記憶があります!今もやってるんでしょうかね?  [in reply to circleback]
  • 07:51  みんな薄々気づいてるはずなのに、国が率先して真実と対峙するのを避けている。滑稽だな。
  • 07:49  増税しないと色々支えきれないにも関わらず、今後4年間は消費税を上げない、という鳩山総理の発言は理解に苦しむ。貧しい家の子供が家計の心配をしているのに、それに耳を貸そうとしない大人みたいなもんだな。
  • 06:58  おはようございました!これから山口に向かう、だう!
  • 01:43  Sat, Mar 06 http://ff.im/-h3hVt
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿