2010年3月7日日曜日

Sat, Mar 06

  • 14:09  @taguchirandy すいませんでした。先ほどのスーパーの出来事を公式RTしてしまいました…以後気をつけます。  [in reply to taguchirandy]
  • 14:00  しばしお待ちを!RT @kensangyunyu: 「あなたには黙秘犬がある、供述は法廷で不利な証拠として用いられる場合があり、弁護士の立会いを求める権利がある、おぃ!首輪持ってこい!」 RT @f1at ぉぃ。RT @aircom オツトメ頑張ってね(涙 RT @f1at:…
  • 13:59  @takapon_jp テーブルに端末を置いといてくれたら、そこから注文するのに便利そうじゃないですか?一部の全てがマニュアル化されたようなお店に、御用伺いの店員さんは別に必要ない。わからない事があればこっちから聞きますし。  [in reply to takapon_jp]
  • 12:36  さて、昼から外出予定なので準備などする。雨だけどシャキッといくなう!
  • 12:27  起きたら雨なので飴なめる…面白くないですね。^m^
  • 12:23  ポイズン!…(古っ RT @circleback: @takashit 800km先に飛行機で行く方が、200km先に電車で行くよりも時間がかからない、、、こんな世の中じゃ。
  • 12:22  @circleback おはようございます。circleback様。気がついたらこんな時間まで寝ておりました。モノレール使ったら近いんでしたっけ?  [in reply to circleback]
  • 12:20  接待してくれてもいいんだぜ?ウヘヘ… RT @komu1: ごくり・・・RT @takashit ニコ動の、朝まで生放送=朝生という略語を見ると、アサヒの生ビールを想像してしまうなぁ。
  • 12:19  @relucky そういう事をしたらダメだよ、という時に、地元の方達は「そんなんしたらおえんって〜。」という風に使ってます。ご参考までに…  [in reply to relucky]
  • 12:18  だいたい合ってますw RT @relucky: 僕はおえんヤツだ! 使い方あってます? RT @takashit: @relucky 「おえん」っていうのは、「ダメ」って意味らしいです。私も岡山に来た当初はなんのことかわかりませんでしたw
  • 01:43  Fri, Mar 05 http://ff.im/-h00di
  • 01:16  @syuu1228 おかえりなさい!  [in reply to syuu1228]
  • 01:16  や、岡山ですよw 水曜日は最高気温が4℃で、最低気温が-2℃の予報です。都内も冷え込みそうですね〜 RT @aircom !! RT @takashit: 来週雪とか・・・マジですか。
  • 01:11  @tsuyopon_t おかえりなさ〜い!  [in reply to tsuyopon_t]
  • 01:10  @gothedistance おかえりdistanceなう!  [in reply to gothedistance]
  • 01:10  派遣会社のピンハネについてですが、正社員もピンハネされてるんじゃないのかな?ハネ率が違うだけで。みんなに共通するピンハネといえば、税金なんか特にそうですよねぇ(*´∀`*)
  • 01:07  来週雪とか・・・マジですか。
  • 01:06  @xev_ra おやすみなさ〜い(*´∀`*)  [in reply to xev_ra]
  • 01:04  東京に行く時は、場所にもよりますが、新幹線が多いです。(空港から都内までが離れてるので)
  • 01:00  ちきりんさんのエントリとは少しずれるけど、時間に拘束されてなく、かつ片道が3時間以内なら、バスや普通電車で行くなぁ。文庫本が1冊読めるし、景色が見れるから。それ以外は飛行機か新幹線にのりますね。キリッ
  • 00:52  "自分の表現法"と出会う - Chikirinの日記 http://tinyurl.com/yemwfy8
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿