2010年3月24日水曜日

Tue, Mar 23

  • 22:01  Watchig:仕事の流儀なう。今日はカズやで〜。
  • 21:11  民間の保険会社は、これで大量の新規加入者を獲得し、持病がある人は高額な保険料をかせられ、払えなくなった人達の医療破産が増えるんだろうなぁ…。オバマさんの大統領選で、医薬品や保険業界からの献金額は合計で2000万ドルくらいあったような気がする。
  • 21:00  財源の関係上、医療改革から公的オプションが外されて、民間皆保険に… RT @tomoyaasakura: 業界再編により、様々なM&Aが起こり、全てではないがそれにより買われる企業はでてくる。RT @taiyu_usa オバマ大統領の保険法が可決されたとたんに、保険会社、制…
  • 20:50  レオスさん…凄く怖いところなのだわ(違 RT @f1at: 結局テゴメにwww RT @Zoomchaka @fu4 焚き付けんで下さい。そうやって数々の経営者をテゴメにしてきたんでしょう!?えー、本人と相談の上、改めてご連絡を差し上げます。その際ご都合お繰り合わせの程、よろし…
  • 20:46  今日のWBSはTwitter特集か。雑誌からTVまで、ここまで特集が組まれたWebツールは始めてのような気がする。
  • 20:42  @makinam 雨なのに洗濯… そういうプレイですね。わかります。  [in reply to makinam]
  • 20:39  先週から毎朝ラジオ体操をしているのだが、肩が凄く楽になったような気がする…。
  • 20:37  お疲れ様でした!生きてると色んな扉がありますね。(ライブドアだけに。) 新天地での更なるご活躍をお祈りいたします。 RT @tabbata: TABLOG : 点と点がつながって線になるということ〜ライブドア退職のお知らせ http://bit.ly/ctrAXu
  • 08:11  @maconn おはようございます。朝から腹筋とは…。すごく…パワフルです。  [in reply to maconn]
  • 08:09  @8ulie っち…!朝からラブラブなんですね。羨ましいです。(キリッ  [in reply to 8ulie]
  • 08:07  相手をシッカリと見極めて覚悟を決めた後は、多少のことなら大目に見ろってことなのかな? RT @meigenbot: 結婚前には両目を大きく開いて見よ。結婚してからは片目を閉じよ。 フラー
  • 08:03  山羊座108位!
  • 08:02  @nemakura おはようございます!バンジーは時間的に断念しましたw(ぇ 下から見てたんですが、怖そうですね…  [in reply to nemakura]
  • 07:59  8時間睡眠が理想とされてるけど、ワシの中では6時間睡眠が1番体の調子がいい。今後も、睡眠6時間、仕事8時間、その他10時間をできるだけキープしようと思います。
  • 07:51  @asuka_xp おはようございます!  [in reply to asuka_xp]
  • 07:51  昨日は二日酔いのまま鷲羽山ハイランドという遊園地?に連れていってもらい、色んな乗物を楽しんできました( ´▽`) 頭にiPhoneつけてUstをしようと思ったんですが、係員さんに「落ちるかも…ゴクリ」なリアクションをされ断念。絶叫アトラクション、楽しかったです^m^
  • 07:46  @imonu おはようございま〜す。連休明けは頭がボーッとしますよねw  [in reply to imonu]
  • 07:44  @circleback VO5あたりのスーパーハードスプレーで固めるんですね!?完璧です。  [in reply to circleback]
  • 07:38  送別会で頂いた花束を生けるなど。枯れる時に少しだけ寂しい気持ちになるのだわ…。 http://twitpic.com/1abhm6
  • 01:44  Mon, Mar 22 http://ff.im/-hUL2f
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿