2010年3月5日金曜日

Thu, Mar 04

  • 19:21  @beBit_Japan ひょっとして、リンク先がテキストサイトの場合はアイコンないの?もしそれなら1ですわん。アイコンの有無で列が崩れるとかあり得ない。 #bebitQ  [in reply to beBit_Japan]
  • 19:17  @beBit_Japan 2のタイトル文頭がいいかと。クリックしていきなり動画再生されたら困るし、自分が見たい動画で、他サイトにも掲載されていなければ見たいかもしれない。いちいちクリックして確認するのは面倒。 #bebitQ  [in reply to beBit_Japan]
  • 12:35  ハマコーさんの写真を見て少し寂しくなった。[ http://u.nu/7sq27 ]長らくTVでお見かけしてないが、良く言えば優しくなり、悪く言えば小さくなった感じ。人はこうして年を重ねていくのか、とシミジミ。しかし、高そうなスラックス履いてるので、まだ大丈夫なはず、だう!
  • 12:30  @tomitomiko あれ?アザース!じゃなかったなんて・・・悲しい、だう!  [in reply to tomitomiko]
  • 12:07  @circleback リアルタイムにブログコメントできなくてサーセンであります・・・  [in reply to circleback]
  • 12:06  既得権益層にとってお金になるものは「◯◯に熱中」とか「◯◯に夢中」という表現がなされ、そうでないものに対しては「◯◯中毒」とか「◯◯疲れ」という表現が付与されて拡散していく。 ex) Twitterやustなど。
  • 11:57  はらへ〜
  • 11:57  @sucelie 明日から来なくていいよ^^ (1時間前のお返しだう!ヒャッハー!)  [in reply to sucelie]
  • 11:51  バレンタインが近づくと、TwitterでもそれをネタにしたPOSTがいくつか見受けられたんだけど、ホワイトデーに限ってはそういうこともないようだ。私のTLだけかもしれないが。
  • 11:49  @milkchocolate_ まなめさんの、節約型でデータ分析型が、イメージとそのまんまでワロタw バラマキ型というのがミンスをdisってるようで(そういう意味ではないのでしょうが)、ツボでした。
  • 11:44  回覧 RT @milkchocolate_ :ブログ書きました。技術評論社さんの「gihyo.jp」で短期連載しますhttp://d.hatena.ne.jp/love_chocolate/20100304/p1
  • 11:41  「当たり前じゃん?ヒャッハー!」と笑い飛ばすのはすごく簡単なことだけど、「当たり前」というのはすごく難しいことなんだな。
  • 11:40  それでもなお語り継がれていく、というのはどういうことなんだろう?変わらないからこそ、大切に語り継がれていくのだろうか。それこそ、そこに全てが詰まってる、という本なら1冊でいいじゃない、他の誰も書く必要ないじゃない、というのは社会主義的な発想になるかもしれない。
  • 11:36  昨日は司馬遼太郎さんの「人間というもの」を読了。昔も今も、大切に伝えられていることはそんなに変わってないんだな、という印象。それこそ何年、何十年、何百年前から「◯◯は大事だよ」みたいなことは語り継がれてるはず。
  • 11:25  TLが電子書籍の話題でもちきり。
  • 11:24  同じ、だう!「アルフォート」には牛乳がいいです。明治の「おいしい牛乳」と組み合わせるのがオススメ。RT @taguchirandy 好きなおかしは「アルフォート」です。でも納豆汁には合わない。
  • 11:19  Browsing:ポール・グレアム「私たちが投資したいベンチャーのアイデア」 - らいおんの隠れ家 [ http://u.nu/6fn27 ]
  • 10:38  Browsing:ウサギとカメと生成力 [ http://u.nu/47m27 ]
  • 10:34  @sucelie Windowsが起動しなくなったので、今日は帰宅していいフラグですね?最高です><  [in reply to sucelie]
  • 10:32  @f1at ウホッ!それはいい頭ですね。さっそく画像を保存させていただきました。鋲ジャンの汚れ具合がカッケーっすw  [in reply to f1at]
  • 10:30  @sucelie DEVICEをDELETEに空目・・・DELETEHIGH・・・orz  [in reply to sucelie]
  • 10:21  @seiichiro722 昨日は突然の仏像話にも関わらず、ご教示いただきありがとうございました!無事に流さ・・・いや、到着されたようですね。山頂の積雪と晴れ渡る空がいい感じです。お仕事がんばって下さい!  [in reply to seiichiro722]
  • 10:18  @i705 あれ・・・早くも離婚なう?  [in reply to i705]
  • 10:17  @f1at とりあえずPUNKボタンを押下してみたんですが、どちらかというと昔のX JAPANみたいなビジュアル系に見えてしまいましたw  [in reply to f1at]
  • 10:16  未読のPDFをEvernoteに移植したので、移動中に読むなどするか。
  • 10:13  ちきりんさんとphaさんの対談 / Browsing:5W1Hに忠実な新聞よりも、グチャグチャな「圧縮新聞」の方が面白い理由 [ http://u.nu/3wjz6 ]
  • 07:32  いざ準備なう!(ボフッ
  • 07:31  @kojit おはようございます!バタバタしており、来週まではこれくらいのペースなんです^^;  [in reply to kojit]
  • 07:29  @meguxmegu よし・・では迎え酒で出社しようか・・・(キリッ  [in reply to meguxmegu]
  • 07:28  @jumpmaster 食パンも肉も場所とりますからねw 写真を拝見させていただいたんですが、丸い形してますね〜薄くて食べやすそうです。  [in reply to jumpmaster]
  • 07:26  原口さんの件はそうだと思います。RT @kasabura おやすみって言ったけど・・[ http://u.nu/2byz6 ]読んで動きが読めました。参議院委員会遅刻騒動なども関連するのかな
  • 07:04  山羊座108位!今日の俺は煩悩を超える!
  • 06:59  @jumpmaster おはようございます!安い時に買っては食パン冷凍してます。いままでに、お腹をこわした事はないので、多分大丈夫なんだと思います^^;  [in reply to jumpmaster]
  • 06:55  @tull_2003 おはようございます!来週くらいまで、バタバタしております^^;  [in reply to tull_2003]
  • 06:53  「なんで遅刻したの?」「はい。Twitterのおはようストリームに参加してたからです。」「そっか。出社時間ずらす?」「はい。そうします。」「えっ。」「えっ。」
  • 06:49  @tsuyopon_t おはござで〜す。  [in reply to tsuyopon_t]
  • 06:49  @tomitomiko おはヨーデルございます、なう!  [in reply to tomitomiko]
  • 06:46  勇気を出してベットから出る、だう!
  • 06:45  @meguxmegu おはにょうおはにょう!  [in reply to meguxmegu]
  • 06:44  @y_arim 御意。常識、非常識などの問題も同じ構造ですよね。多数であることが正義だとは限らない。  [in reply to y_arim]
  • 06:31  紳士として当然のことですが、昨日は女性の皆さんに優しく接しました。神に誓って嘘です。(キリッ!
  • 06:29  @komu1 おはようなう!  [in reply to komu1]
  • 06:28  @yamashitajun おはようございます!  [in reply to yamashitajun]
  • 06:25  @ncpapa おはようございます!奥さんは大丈夫そうですか?胃腸風邪が流行ってるようなので、お気をつけ下さい。  [in reply to ncpapa]
  • 06:23  @hiyamad おはようございます!今日は雨みたいですね〜  [in reply to hiyamad]
  • 06:14  今日は雨か…。食パン買っては冷凍庫に放り込んでるので、10枚近く溜まってるなう。しばらくは買わないようにしよう。
  • 06:12  @otsuki7 おはようございます。チリ地震で地軸がずれたので、その影響があるのかもしれません…(謎 大槻さんにはワンコがついてるから大丈夫ですワン!  [in reply to otsuki7]
  • 06:07  ク・リーム!おはようございます。
  • 03:09  @j8ighter スイミー!  [in reply to j8ighter]
  • 03:08  @seiichiro722 なるほど。亡きものへではなく、起こるべきものに備え、それに思いを託したものなんですね。ありがとうございました。  [in reply to seiichiro722]
  • 03:07  本意ではないにせよ、ジャーナリストの先頭にいる人が、「未来などない!」と宣言してしまうと、少し寂しい気持ちになるのぅ / 呆れた言論封殺に、姑息な見出し変更 日本の新聞に未来などない![ http://u.nu/2byz6 ]
  • 03:04  @kasabura おやすみなさ〜い!  [in reply to kasabura]
  • 03:04  既得権益を壊そうとした人達が、いつしか既得権益になり、また歴史は繰り返すなう。死ぬときを考えて生きよう。
  • 03:01  そろそろ読書タイムにしけ込むなう。おやすみなさい。
  • 03:00  @j8ighter 他人が貼ったラベルなんて気にしなくていいと思うよ。  [in reply to j8ighter]
  • 02:59  @j8ighter おkおk!ワシもUS行くことがあったらよろしくね^^  [in reply to j8ighter]
  • 02:58  と、偉そうなことをポストしてみたんですが、胸をはっていえるようなことは特に何もしてません・・・orz・・・だぅぅぅぅ・・・
  • 02:57  ワシら世代に与えられた役割というのは、とてつもなくデカいなう。失われた10年?20年?くそったれ、だう!
  • 02:54  @j8ighter いいね〜いいね〜楽しそうだね〜!ウキウキ!ワシも5月から仕事で海の向こうへ行くんだ・・・じゅりちゃんと同じUSではなく、中国だけどw  [in reply to j8ighter]
  • 02:52  @seiichiro722 旅立ちの前日って、興奮が醒める朝方に眠くなりますよね。結果、次の日が睡眠不足になってしまうという・・・ 話はかわりますが、仏像というのは、身代わり的なものとして作られたものなんですか?それとも死んだ人の化身として作られたものなんですか?  [in reply to seiichiro722]
  • 02:45  @relucky 「おえん」っていうのは、「ダメ」って意味らしいです。私も岡山に来た当初はなんのことかわかりませんでしたw  [in reply to relucky]
  • 02:38  @j8ighter イエス。食べ物を蓄えるための空間です(違っ・・・  [in reply to j8ighter]
  • 02:36  そして生業ですね。わかります。RT @locax 作業完了、、次は他業、、、サ行の次はタ行だよなやっぱり
  • 02:35  @YMinTKY ありがとうございます!おやすみなさ〜い  [in reply to YMinTKY]
  • 02:34  言葉にしてしまうと陳腐だが、世の中は深すぎるほどに深い・・・しかし何か物事を成し遂げるにあたり、不可の文字はないなり。最近、死んでも死に切れぬ人の気持ち、というのが少しだけわかるような気がする、なう。
  • 02:29  @kensangyunyu おやすみポリポリ〜  [in reply to kensangyunyu]
  • 02:29  スレ読んだだけで動画見る気も失せるわ。人が虐待される動画なんざ見たくないけど。
  • 02:26  @seiichiro722 島流しですね!!(違っ 私も普段行かない所に行くのはドキドキしますw  [in reply to seiichiro722]
  • 02:25  @YMinTKY 昔からあったことなんでしょうかね・・・胸が痛いです。やむに止まれぬ事情で母親を施設に入れないといけない日がきたとしても、入れるのが不安でなりませぬ。  [in reply to YMinTKY]
  • 02:22  ケンさん、そんなん言うたらおえんって。RT @KenYokoyama 岡山弁じゃが。RT @nightcurse: @KenYokoyama おっと、広島弁!?
  • 02:21  人間って、こめかみにピストルBANGされたくらいで死ぬ存在なのに、なんで同じ人間に対してこんなことができるんだろう?思い上がりも程々にしてほしい。意見の対立や立場の違い、とかではなく、明らかに身体的に劣った人へこのような行為をするとは・・・ 他人に対してリスペクトなさすぎだろ。
  • 02:18  ヒドすぎ。 / 女性介護士が老人を虐待しニコニコに動画を投稿…ネットで話題に[ http://u.nu/57kz6 ]
  • 02:13  @blaue_fuchs おやすみなさ〜い!  [in reply to blaue_fuchs]
  • 02:12  @take_it02 あれ?殿様アイコンから、・・・(///)アイコンに変わってますねw  [in reply to take_it02]
  • 02:09  日常の些細なことから、角度を変えて物事を捉える癖をつけよう。
  • 01:59  @gothedistance おやすみなさ〜い。個人的に、あるのは命だけだと思ってます。  [in reply to gothedistance]
  • 01:55  Wed, Mar 03 http://ff.im/-gSvje
  • 01:31  ほかったなう。喉痛いし、咳がでるし、風邪をひいたかもしれぬ。やっぱ気温の変化に弱いなぁ。>自分
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿