2010年1月23日土曜日

Fri, Jan 22

  • 18:41  @hiyamad @jyakeen @blaue_fuchs ただいまです!  [in reply to hiyamad]
  • 18:39  @jyakeen 想像したら怖いですw お気をつけて〜  [in reply to jyakeen]
  • 18:36  帰った〜。はらへ…
  • 17:24  @i705 おk。気分転換して下さい。  [in reply to i705]
  • 17:00  @circleback Buffett → もらう分にはおkですね。わかります(キリッ!キリッ!  [in reply to circleback]
  • 16:53  @i705 想像したらフイタw ちなみに、まだ口も足も余ってるジャマイカ・・・・  [in reply to i705]
  • 16:50  片手にキーボード、片手にコーヒー、くらいの体たらくなう。
  • 16:48  ほしいんだろ?フヒヒヒ・・・ RT @circleback @takashit オマケが欲しいんだろう。ふひひひ。って声が聞こえてきた。
  • 16:15  デアゴスティーニは、途中解約できないあたりがもどかしい。万が一購読しようものなら、真綿で財布を締め付けられたあげく端っこにおいやられ、その上から「イヒヒヒヒヒーーーー!」と高笑いされてるような気分になれるだろう。
  • 16:12  @y_arim 美味しそうなう・・・ゴクリ  [in reply to y_arim]
  • 16:11  加藤登紀子さんのPOSTで週間江戸の存在を知った![ http://u.nu/6wtr4 ] ただ、江戸のファッソン知ってもあまり役立ちそうにないな。「桜色の小直衣キめたなう。」「キレイなう。」みたいな?フヒヒ・・・
  • 15:53  3コードで悪いか - ヌンチャク [ http://u.nu/7ttr4 ] RT @f1at 男は黙って 3 コードw QT @seiichiro722: Guitar Toolkit すごい。てかコードって 50 万通りあるんだ、、、 orz
  • 15:51  @f1at 確かにw 昨日はハッシュタグまでつけて参戦されてましたよね。  [in reply to f1at]
  • 15:47  ( BIが導入されて飛行機乗りが不足したら、俺が戦闘機に乗る!※ただし無免許 )
  • 15:46  下克上 RT @A_xtu オダギリジョー RT @f1at: あしたのジョー QT @takashit: 宍戸錠 RT @makinam 案の定
  • 15:45  Browsing:小飼弾「働かざるもの、飢えるべからず。」を読んで -- phaのニート日記 [ http://u.nu/6rtr4 ]
  • 15:39  俺「燃え尽きました。」上司「オチューーーンwww 」 クワッ!
  • 15:38  宍戸錠 RT @makinam 案の定
  • 15:37  @j8ighter 行ってらっしゃ〜い!  [in reply to j8ighter]
  • 15:37  (あ、さっきタイポした。) 首相は4文字熟語に弱い?という見出しの記事を見たのだが、要は「ほらほら、国民の皆さんの方が頭いいですよwww かちこいでちゅねーwww 良かったですねwww だから俺らにのせられとけよ?ヒャッハー!」っということだな、と理解。
  • 15:32  ワンコンしか聞いたことないw RT @sucelie 8コしかわかんなかった "意味がわからない昭和語ランキング - その他ランキング - goo ランキング" http://is.gd/6MF1G
  • 13:04  ( とかいいながら、たまに個人ページへ飛んで、発言者さんの過去tweetをチェックしてます ^q^ )
  • 13:03  極論だけど、Twitterってフォロー数が増えるほど、人生みたいじゃない?芦田先生が仰ってるところの微分・積分で、過去には参加できないし、振り返ったところでどうにかなるものじゃない。現実もそうだよね。要は"今"ってとこのような気がする。
  • 12:59  公式RT、個人的には知らない情報も入ってきて面白いです。TLが全部埋まってもそれはそれでアリかな。そういう時は天からの啓示で「他のことをしろ」という意味だと受け取っている。
  • 12:53  クリームヌードルおいしいです^m^
  • 12:30  ( やばい。のすけさんに先を越された。 )
  • 12:29  さて、お昼買ってくるか。なんでもオリンピック応援商品で、クリームシチューのカップヌードルが発売されてるらしいので、チェックしてくる。
  • 12:26  呟き前(島崎藤村) RT @fu4 呟きの山(トーマス・マン)QT @taktwi 呟きに与ふる書(子規)RT:@mituhime 呟きの母(長谷川伸) @miyaz: 呟き四郎(漱石)@rin_dow 汚れちまったつぶやきに(中也)@suyo_san 呟き失格(太宰
  • 12:20  ( 英語版は広告でないから使いやすいんだぜ? )
  • 12:19  公式RTがホゲホゲとか、非公式がゲホゲホとか、ちょっとアナルが小さいんじゃございませんか?
  • 12:18  いいですねー、ぜひぜひ!( これで宜しいんでしょうか? ) RT @seiichiro722 ご迷惑でなければ 「いいですねー、ぜひぜひ」みたいなの返しておいてやってくださいw 面倒くさいやつなので、、
  • 12:13  昼MOGなう。やっと解析オワタ。
  • 12:13  RT @maname もうそろそろ、ReTweetが日本語対応したのはまなめさんの記事を中の人が読んだからというデマが流れても良い頃。
  • 08:03  出社なう。
  • 01:44  Thu, Jan 21 http://ff.im/-eCFPN
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿