2010年1月27日水曜日

Tue, Jan 26

  • 16:55  口笛なら・・・ RT @TaejunShin エレベーターで一人きりになったときに歌ったり踊ったりする人って、結構いると思う。
  • 16:32  MacView: Un bel Concept per il Tablet di Apple [ http://u.nu/8z5t4 ]
  • 16:31  RT @shi3z UEIゲーム企画補助アルバイト募集中 期間〜3/31 時給1000〜1500円 交通費支給(2万円迄) 勤務地 文京区本郷 週三日以上来れる方 学歴不問。ただしゲームが好きなこと 応募は氏名・年齢・性別・住所・学校名をinfo@uei.co.jpまで
  • 16:09  @metro_og3 www  [in reply to metro_og3]
  • 16:04  NY原油と金も売られてますな・・・
  • 16:01  為替がげふんげふんですな・・・
  • 15:55  音は聞いてないけど、構図がかわいい。 RT @wooser どことは言わないけど、社長が昼間っからお絵かきしながらtwitterしてる会社って…… http://roxik.com/pictaps/?pid=a2572568
  • 15:48  Browsing:やる気の正体:ダニエル・ピンク「Drive」 [ http://u.nu/2m5t4 ]
  • 15:47  RT @shi3z UEI、ゲーム企画補助のバイト募集中です。春休みのアルバイトしませんか? /via @shi3z_now
  • 15:35  @tudashiori 忘れる力!  [in reply to tudashiori]
  • 15:34  @metro_og3 確かに基準はブラックボックスですよね。個人的には、全てに対し手遅れ感を感じているので、今更どうこうというのはありませんが、不正受給は爆発してほしいです><  [in reply to metro_og3]
  • 15:31  募金サイトって、数が多くてどこですればいいかわからない、という人も多いような気がする。
  • 15:30  @makinam なにそれ怖い・・・  [in reply to makinam]
  • 15:01  Browsing:実質政策金利の推移 [ http://u.nu/395t4 ]
  • 14:53  ふ〜む。
  • 14:52  RT @mickey_blog すごいな大阪市の状態。|大阪市では一昨年末ごろから生活保護の申請が急増。昨年11月現在の受給者は13万5507人で、市民の20人に1人の計算。 生活保護3〜5年で打ち切り検討 大阪市長、国に提案へ http://oneclip.jp/qVwjYj
  • 12:36  takashiはいてつくはどうをとなえた。フォローが0になった。フォロワーが0になった。リストが0になった。アカウントがけされてしまった。「おぅおぅ、takashitよ。しんでしまうとはなさけない。」「…ムクリ!」
  • 12:33  凍てつく波動をマスターしたい。
  • 12:28  RT @fu4: ドラクエでもそうだけれども皮の帽子をかぶってひのきの棒を持ってフィールドに出ることが大事なんだよね。最初は一人だけど仲間もできるしEx値もたまるし、最後はとんでもない敵を倒せる。大ボスを倒すのがゴールじゃなくその過程すべてが人生。
  • 07:30  @metro_og3 おやありでした!  [in reply to metro_og3]
  • 07:29  @meguxmegu @tull_2003 @mugi_wara おやありでした!  [in reply to meguxmegu]
  • 01:43  Mon, Jan 25 http://ff.im/-eOMCP
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿